スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私のブログ判定
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 09:12:46
お天気はいいけど、毎日、寒いです。
昨日も、出かけたのは、買い物に行った、私だけでした。
といっても、車に乗ってだけどね。

一日ずっと家にいても、お腹は減るのか、、、
我が家の男性陣、食欲だけはすごいの。
昨日も、お昼に、煮込みラーメンを作ったのだけど、家族4人で10人前食べちゃった。
しかも、チャーハンも少し作ったのに・・・。
この食欲は、いつまで続くのかなぁって考えると、ため息が出ちゃいます。


昨日、面白いサイトを見つけました。
自分のブログ、、、
どんなことについて、多く書いてあるのか、解析してくれるサイトなの。

試しにやってみたら、、、

ブログ解析(クリック!)

【おいしい!と感じていること がブログからにじみ出ています。
話題に関しては お弁当 について多く書かれているみたいです。】

私のブログ、こんな判定が出ました。
お弁当のことなんて、ほとんど書いたことないのにね。
でも、
「おいしい!と感じていること」って、、、
やっぱり私って、食べ物のことが多いのかなぁって、おもいます。
昨日も、ラーメン10人前だし。


テーマが、食べ物ではないけれど・・・
やっぱり、今日も‘食べ物’ばかりになってしまうのかな。

美味しかったよ!
ケーキ! クレープ 八ッ橋

ケーキは、バレンタインデーの時に、買ってきたケーキです。
バナナのクレープは、土曜日に、主人とランチに行った時、私が、食べたもの。
半分だけのつもりが、、、、
結局、私がほとんど、食べちゃった。
そして最後が、お土産の八ッ橋です。
この他に、普通の八ッ橋が、ひと箱あるの。

美味しいもの、甘いもの、、、
当分、やめられないかもです。

                                                

想い出・・・
 半券いろいろ 京都タワー まりもっこり
 
旅行の後は、必ずたまる、いろいろ半券。
次男も、しっかり貰ってきました。
カバンの中から、バサッと出して、、、
そのままです。

よく見たら、京都タワーの半券もあったの。
ブログの、お仲間さんのオフ会記事で読んだ、京都タワー。
半券だけど、、、
なんとな~く、うれしくなりました。
いつもはポイしちゃう半券だけど、、、
これだけは、とっておこうかな。
そしていつか私も、、、
京都タワー、みんなと行ってみたいです。
想い出に浸るのは、やっぱりこの私だけかな。
ブログ TB:0 CM:55 admin page top↑
<<いろいろと、変えてみる * HOME * バレンタインデーの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちこちこさんへ

こんばんは~^^
ブログ判定、やってみたのね!
私は、食べ物ばかり書いているから、「病気ブログ」では、なくなっているわ~。
そして今日も、ランチなの(^^)
また、甘い物、食べちゃうかも・・・。

三温糖、確かに、買いすぎです(><)
賞味期限がなくて、良かったわ。
置き場所?
キッチン棚は、前に買ったの。
でもね、この6袋の砂糖で、満杯状態です(~~)
そうとわかっていたのに、また、パン粉買ってきたよ!
今週は、油の日。
キャノラー油って、あまり安売りしないから、買ってこようかなぁ~。
by: かこ。 * 2008/02/26 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  カオちゃんと同じだった!

結果、カオちゃんと同じだった。
おもしろいね!これ。
三温糖は、コクが出るし、私はずっと愛用してるの。
でもまとめ買いしすぎだよ~。
ってか、こんなに置いとく場所、うち、ないよ~。ある意味、うらやましー。
by: ちこちこ * 2008/02/26 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばななさんへ

おはよう~^^
ほんと、一ヶ月って、早いわ~。
ついこの間、節分だぁっておもっていたのに、、、、今度は、ひな祭りだね。
風邪も、治ってきてたの?
良かったわ(^^)

お米、一ヶ月に100キロも食べたの?
それは、すごいわ~v-405
うちはね、好きな物は、すごく食べるの。
でも、嫌いなおかずの時は、ご飯の減る量が、遅いかも(^^;)
やっぱり、お肉料理は、おかわりするかもね。
ちなみに今日は、餃子だったの。
でもね、昨日のカレーも食べて、、、5合炊いたけど、1合残ったか、残らないか・・・って感じかな。

私もね、修学旅行、京都・奈良だったよ~。
でもそう、京都タワーには、登った記憶がないの。
あれは、まだ、なかったのかなぁ。
中学の修学旅行の想い出といえば、やっぱり、自由行動かな。
すごく楽しかったの(^^)
でもね、、、どこを見学して歩いたか、全然、記憶にないの(笑)

病気になったことは、とても辛いことだけど・・・
病気が縁で、知り合えた人もいるもんね(^^)
大切にしたいと、おもっているの。
ほんと、、、、会えたら、うれしいね♪
by: かこ。 * 2008/02/22 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりました。

二月は逃げるって言うけど、もう後半に入って、来週で終り。やっぱり早いわ。
私は、やっと風邪が治って来たの。
ただ、薬のせいだと思うけど、眠くて目覚ましがなっても起きられなくなった。
10時間位爆睡してる。
早く風邪薬から卒業したいわ。

それにしても、ラーメン10人前って、すごい量だね。
母方の伯父の所が、男の子三人なの。
昔のことだから、コンビニも何にもないでしょ。
おばさん、(母親)はパートに行ってたらしい。
で、ご飯はパートに行く前に炊いておくんだって。
帰って来て、ご飯の支度しようとして、確認のために炊飯器開けると、中は空っぽ。
子供達がお腹空いてるから、おやつ代わりに食べちゃうらしい。
一番すごい時は、お米をひと月に100kg買ってて、お米屋さんに、一体何人家族なんですかって聞かれたって。今は昔のお話です。
でも、食べ盛りの男の子の食欲って半端じゃないね。

京都タワー、私が修学旅行で行った時はまだなかったのかな。上った記憶がない。修学旅行は、皆で泊まるから楽しいんだよね。
私は、行った名所旧跡より、夜の枕投げとか、先生の見回りの間に苦労してテレビを見たこととか、そんなことの方が記憶に残ってる。今になって思い出すと、若くて、夢も見られて、楽しい時代だったな。
でも、病気になったことで、また友達が増えたから、悪いことばかりでもないか。
また、今年も会いたいですね。
by: ばなな * 2008/02/21 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

こんばんわ~!
・・・って、この時間は、もう寝ているのかなぁ?
うちは次男が、まだ帰ってこないの。
塾だから、遅いわ~(><)

解析、やってみたのね。
ゆうゆうさんのブログは、とっても元気だもの、、、スッキリ感って、わかるよ(^^)
がんばろ~っておもえる、楽しいブログ。
理想だよ~!
私は、「食べ物ブログ」って感じ?(^^;

半券、やっぱり、捨てちゃってるよね。
アルバムに貼ろうかなぁで、とってあるけど・・・アルバムに写真さえ、貼らないもんね。
男の子なんて、見ることもないわよ。
浮かれていたのは、月曜まで、、、いきなり、現実みたい。
今、宿題に追われていますぅ(><)
by: かこ。 * 2008/02/20 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

超出遅れゆうゆうでございま~す!(^o^)丿
解析、私もやってみましたぁ!

スッキリ感 がブログからにじみ出ています。話題に関しては お弁当 について多く書かれているみたいです。
だって~
病気のブログなのにね^^;

半券とかとってあるよね~
あ、でもそれは結婚前までよ(^_^)
今は全然です。
男の子は特に今も昔も変わりなく
そういうのに未練はないのでしょうね~
by: ゆうゆう * 2008/02/20 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

おはよう~^^
なんかね、好きな物は、すごく食べるの。
でもね、あまり好きじゃない物だと、ご飯が減らない・・・(^^;)
特に、昨日の夕飯。
お魚が、おかずだったのだけど、、、案の定、ご飯は1杯。
他のおかずは、全部、食べたけどね。
・・・ってか、それしか、なかったからだわ^^;
私の場合、、、外に出た方が、いっぱい食べるかも。
やっぱり、作ってくれるのは、美味しいよね!(当たり前か)

次男から、このまりもっこりを、渡された時は、すぐに、花ちゃんおもい出したよ~(^^)
人気なんだね!
これ見て、元気アップできそうだわ!(違うか・・・)
うん!行くよ~、京都^^!
あっ、その前に、三重だね♪
楽しみ~!
by: かこ。 * 2008/02/20 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyomonさんへ

おはよう~^^
そうそう、miyomonさんも、男の子二人だっけ。
今が、一番、食べる年齢なのかなぁ。
うちの場合は、主人もよく、食べる方だし、、、この私もだし(^^;)
でもね、このラーメンだけは、あまり食べた気がしなかったの。
鍋をみんなでつつくって、、、女同士がいいね(^^)

私ね、夏に北海道旅行した半券、、、まだ、とってあるよ~。
旭川動画園のパンフレットまでも・・・(^^;)
ちょっと、ゴミっぽくなってきたわ(笑)

ブログ解析、これって、あまり当らないのかなぁ。
だって私、キーワードが「学び」だって。
私のブログから、何を、学べる?(><)
by: かこ。 * 2008/02/20 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいな~

食べ盛りの男の子2人、すごい量食べるね!!
我が家は女の子(私含む)ばかりで小食で…嘘。私は大食いやけれど(^^;
食費もずいぶん違うと思うわ~
でもいっぱい食べてくれるのを見るのは
気持ちいいし空になったお皿を見るのも嬉しいね!

京都のお土産、「暴れん坊もっこり」…京都とまりもの関係がわからないけど、今人気なのかな?
主治医に渡した事を少し恥ずかしかったかな?と思っていたけど、まぁええか~人気みたいやし(・・;ちゃうか?
京都タワー私ものぼったよ!微妙な「たわわ」ちゃんもいたりして
いつか一緒に上ろうねo(^-^)o

ブログ判定私もやってみよ~♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/02/20 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

10人前!!何年か前の我が家のようだわ~~(笑)
男の子二人って、どんだけ~ってくらい食べるよね!
私も一緒になって食べてたv-271
今はほとんど一人になって、少食に?と思ったけれど、やっぱり食べちゃいます(笑)

私も思い出のもの、しまってありますよ♪
そして、時々出しては思い出に浸る!同じですv-222

ブログ解析は・・
おいしい!と感じていること がブログからにじみ出ています。
話題に関しては スイーツ について多く書かれているみたいです!だって!
スイーツより手芸なんだけど・・(笑)
by: miyomon * 2008/02/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

こんにちは~^^
早速、来てくださって、ありがとうございます!
うれしいです♪

うちは、長男(高2)が、今、一番の食べ盛りなのかなぁ。
学校から帰ってくると、常に何か食べているって感じです。
冷蔵庫の中の整理も、どちらかといえば、長男がしてくれるかも~(^^;)
これで次男が、高校生になったら、ほんと、どうなるのだろう。
煮込みラーメンは、私の口には、もう入らないかもね^^;
でもそう、美味しく何でも食べることができて、、、健康が一番ですね♪

これからも、よろしくお願いします^^
私も、また遊びに行きますね!
by: かこ。 * 2008/02/19 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

こんにちは~^^
煮込みラーメンの食べっぷりは、お見せしたいわ(笑)
お椀に取って、食べるのだけど、、、、その取り方がさぁ(^^;)
はっきり言って、お恥ずかしいわ。
だって、食べさせたことが、ないかのように、先を争って食べるんだもの。
ギャル曽根ちゃんの方が、きれいに食べるかもだわ(^^)
私も、大食い番組、好きだよ~。
ジャイアント白田には、ならないとおもうわ

私が、小さいもんね^^;

私、わらび餅も、大好き~!
今度、ほんとに行きたいわ^^
一緒に、美味しい物、食べ歩きたいね♪
by: かこ。 * 2008/02/19 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

こんにちは~^^
ブログの判定、似てる、似てる~(^^)
ぷるぷるさんのブログも、ほんと、美味しい物が、いっぱいだよ~!
ちょっと前の、ケーキバイキングも、美味しそうだったわ!
あれから、ケーキバイキング、行きたくて~。
でも、都内まで出なきゃなのね。
ランチの写真も、美味しそうだったよ!
私のランチは、ファミレスランチだからなぁ・・・(^^;)
オムライスも、忘れられなくて、あれから、作ったの。
とてもじゃないけど、ブログには、載せられなかったけどね(笑)
by: かこ。 * 2008/02/19 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

こんにちは~^^
男の子って、ほんとすごいね。
最近、特に感じるの。
お昼もね、焼きソバにすると、「これだけ?」って、必ず、聞かれる(^^;)
だから、焼きソバに、おにぎりとか・・・。
子供もよく食べるけど、うちは、主人も、食べる方かも~。
お腹、ぷっりくなのにね(><)
あっ、私もだわ(笑)
口内炎、大丈夫かな?
早く、良くなって、美味しい物、モリモリ食べれますよう~に!
甘い物ツアー(←勝手にネーミング)今度、ご一緒しましょ^^
ブログ解析も、今度のキーワードは、「甘い物」になるよ♪
by: かこ。 * 2008/02/19 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さんへ

こんにちは~^^
ハイハイ、我が家は、4人家族ですぅ。
そうだよね、10人前なんて、、、、やっぱり、驚くよね。
うちの子供たちって、麺類、特にラーメンは好きみたいなの。
この煮込みラーメンは、土鍋で煮ながら食べるから、余計、美味しく感じるのかな^^
私は、ほとんど食べてないけどね~。

八ッ橋、今はいろんな味があるんだね。
チョコレートは、美味しかったですよ!
ちょっと焼くと、中のチョコレートも、トロ~リ溶けて(^^)
京都も、なかなか、行く機会ないもんね。
私も、ゆっくり行きたいわ~。
まりもっこり、、、あちこちで売ってるみたい(^^;)面白いね。
by: かこ。 * 2008/02/19 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

ご訪問いただき、コメントまで下さり
ありがとうございます。
わたしは、度々お邪魔しては、
恥ずかしくて、コメントを残せずにいました。
お声をかけてくださって、嬉しかったです!!

我が家の息子は、今でもよく食べます。
帰省してからというもの、直ぐに冷蔵庫は
カラッポ、・・・・もう食欲が減ってもいい年頃だと思うのですが(汗
男の子2人、手強いですね、(笑
でも、健康が一番!!ですよね。

また遊びに来させていただきます。
これから、どうぞ宜しくお願いします。
by: きゅうぞう * 2008/02/19 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  10人前!

スゴイねぇ~!(◎-◎)
でもさぁ、そうやってパクパク食べてくれるのって、見てても気持ち良くない?
私、大食い番組見るの好きよ(笑)

京都タワー、是非是非いらして!
京都人じゃないけど、割とあちこち案内できるかも~
美味しいわらび餅のお店も知ってるよん!(^^)v
by: ちなつ * 2008/02/19 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やってみたよ♪
予想通り?(笑)

『おいしい!と感じていること がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 健康 について多く書かれているみたいです。』

「おいしい!と感じていること」
判定ワードおいしい、 デザート、 和菓子、 パスタ、 食べる、 スープ、 ランチ...

あはは!!
ちょっと判定がかこ。さんと似ている???

by: ぷるぷる * 2008/02/19 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

かこ。さん、こんにちは。
ラーメン10人前、やっぱり男の子はすごいね。甘味もおいしそう・・・美味しく食べられるって幸せだよね。私は今、副作用で口内炎が出ちゃって食べるのが憂鬱なのね。早くスッキリして食べた~い!笑
ブログ解析、やってみたよ!想像通りでした。楽しい話題にして1ヵ月後に又挑戦よ!
by: zero * 2008/02/19 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
ラーメン10人前と聞いて、ビックリしました。
一瞬、何人家族だっけと、おもってしまいました。
男の子って、すごいのですね。
それにしても、美味しそうなもの、ばかりです。
ブログの判定に、納得します。

八ッ橋も、今は、いろいろな味があるのですね。
京都は、なかなか、行く機会がないので。
今度行った時に、買ってこようかな。
なにげに、まりもっこりが、目につきました・笑
by: 華恋 * 2008/02/19 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

おはよう~^^
10人前は、さすがに、すごいよね。
だってね、野菜やお肉だって、すごい入っているのよ~。
それでも私なんか、なんか、食べた気がしなかったの(^^;)
次は、12人前かなぁ。
あぁ、、、想像しただけで、ため息出ちゃうわ!

「感謝の気持ち」って、モモちゃん、らしいわ~。
私ほら、「美味しもの」だから(笑)
他にも、いろいろな解析があったよ。
また、紹介してみるね^^
by: かこ。 * 2008/02/19 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

おはよう~^^
「すっきり感」、、、ほんと、どんな感じなのかなぁ。
私なんてね、キーワードが、「学び」とか出たの。
この「学び」に意味も、聞いてみたいわ(^^;)
私のブログからは、何も、学べないとおもうのだけど。
ここ最近は、食べ物ばかりだしね。

八ッ橋、いちごもチョコレートも、あっという間に、食べちゃったよ~。
そうそう、普通味の八ッ橋も、買ってきたの。
これも、楽しみなんだ。
な~んて、ほんと私って、食べてばかりだね。
動かなきゃ!
by: かこ。 * 2008/02/19 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

おはよう~^^
そうそう、食事の後、必ず、
「何か、食べる物、ない?」って聞くよね。
それ、うちの子供たちなの。
学校から帰ってきても、おやつは、必ずだし。
そして、食後も、、、(><)
ほんと、常に何か、買っておくの。
そして私も、つまみ食い~(^^;)
ダメダメ、我慢しなきゃだね。

ブログ解析、やってみたかな?
なかなか、面白いよ~!
by: かこ。 * 2008/02/19 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

おはよう~^^
ブログ、「感謝の気持ち」って、出たのね。
それは、うれしいね~。
この解析って、たぶん、ここ何回かの記事の、コトバから解析しているのかもね。
だってね、私のキーワード、「お弁当」「学び」とかよ。
「お弁当」の記事は、書いたことないし、、、「学び」って(^^;)
私のブログから、何を、学んだのでしょう、、、って感じ。
次に解析したら、今度は、キーワードは「ブログ」かもね。
「解析」って出たりして(笑)

京都タワー、私も、行ってみたいんだ。
ゆっくり、旅行してみたいね~^^
by: かこ。 * 2008/02/19 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

おはよう~^^
チョコバナナケーキ、美味しいの~!
私ね、バナナって好きなの。
だから、クレープも、バナナ入り^^
甘い物、やっぱり、やめられないわ~。
その分、動けばいいのだけどね(できない><!)

次男、お土産も、しっかり買ってきました^^
そうそう、ここには、出さなかったけど、金閣寺の置き物(?)も、買ってきたの。
必ず買うよね~、、、旅行先で、置き物(笑)

ブログ、解析できなかったの?
そんなことも、あるんだね。
引越しといえば、、、私も、このブログは、2つ目なの。
前は、ティーカップだったんだ。
FC2は、サクサク動いて、使いやす~い、、、とおもったけど。
でも、使ってみると、いろいろトラブルもあるよ。
でも、テンプレは、いっぱいあるかも(^^)そこだけは、お勧めだわ♪
by: かこ。 * 2008/02/19 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

おはよう~^^
解析、やってみた?
なかなか、面白いよね。
半分、当っていたり、、、半分は、「?」だったり。
似ている有名人のブログも、見た?
私なんて、三浦りさ子に、水道橋博士よ~(笑)
なんか、複雑なんですけど・・・(^^;)

お土産の八ッ橋、いちごとチョコレートは、あっという間。
あとは、普通のがひと箱あるだけなの。
ラーメンといい、この八ッ橋といい、、、一緒になって、食べすぎちゃうわ!
ほんと、気をつけないと・・・(^^;)
検査、無事クリアーしたのね!
良かったね~^^♪
あとで、ブログにも、行きま~す!
by: かこ。 * 2008/02/19 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう~^^
京都オフ会から、もう、10日も経つんだね。
早いね。
またすぐにでも、みんなと会いたいよね^^
私もね、一週間に一度くらい、みんなと会って、ワイワイしたいなぁっておもうの。
毎日が、免疫アップだわ!

このブログ解析って、たぶん、記事の中に、出てくる言葉で解析しているんだね。
私も、「お弁当」って、出たよ。
お弁当の話題なんて、一度もないのだけどなぁ。
有名人で、似ているブログも、見た?
なんか、面白かったよ^^
私なんて、お笑いの人もいたの。
お遊び感覚でしてみると、意外と、面白いかもね♪
by: かこ。 * 2008/02/19 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう~^^
ちゃこらさんも、「おいしい」だったのね!
ちょっと前に、お菓子の記事があったからだね^^
美味しそうだったも~ん♪
甘い物、スイーツ、、、、やっぱり、やめられないわ!
そうそう、美味しいもの、食べに行こう^^
ドリンクバイキングで、何時間でも、粘れるわ(笑)

京都タワーの、キャラクターって、私、知らないのよ。
東京タワーに似ているのかな?
京都、、、いつか、一緒に行きたいね^^
by: かこ。 * 2008/02/19 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさんへ

おはよう~^^
解析、やってみたのね!
「恐怖感」?
これって、どこを解析しているのかなぁ・・・。
私ね、「学び」もあったの。
私のブログで、学ぶことは、何もないのだけどなぁ(^^;)
お勉強のことも、ひとつも、書いたことないし。
この記事を書いたら、今度は、「ブログ」って出るかもね。
念願の、八ッ橋だよ~。
いちごと、チョコレートは、あっという間に食べちゃったけどね。
やっぱり我が家は、食いしん坊一家だわ~。
by: かこ。 * 2008/02/19 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

おはよう~^^
ブログ解析、してみた?
きっとこの解析って、ここ最近の記事の判定だろうね。
全体的ではないのよ。
私のブログね、似たような人のブログも、表示されるのだけど、、、、なんと、三浦りさ子よ(笑)
申し訳ございません、って感じ(^^;)

テンプレ、、、私ね、この人のテンプレ好きなの。
可愛いよね。
我が家の食費、、、ほんと、当分は、上がる一方かもだわ。
朝起きて、すでに、夕飯メニュー考えてるよ(笑)
by: かこ。 * 2008/02/19 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

おはよう~^^
ブログペットのコメントって、絶対に、おかしいよね~。
この記事のコメントだって、見た?
「土産ってなに?」だって(^^;)
しかも、2回も聞かれたよ!

ちなみに、、、ラーメン、私が食べたのは、1人前くらい?たぶん・・・。
だって、全然、食べた気がしなかったの~。

カオちゃんのブログで、「怪しい」って出たの?
どこが?だよね。
by: かこ。 * 2008/02/19 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

おはよう~^^
ブログって、自分では気が付かないけど、こうやって解析すると、
「あぁ、、最近は、こんな話題が多いのだわ」って、感じるよね^^
でも私、「お弁当」って入っているのよね。
そんな話題、書いた覚えがないのだけど・・・?
ラーメンの10人前って、すごいでしょう?
それでも、私は、食べた気がしなかったわ~。
wakkoちゃんの、「過去は振り返えらない」って反論が、ちょっとウケたわ(^^)
半券、私も、捨てちゃうよ。
しばらくは、とってあるのだけどね。
主人に、「その‘しばらく’の意味は、なんや?」って言われるけど(笑)
by: かこ。 * 2008/02/19 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

おはよう~^^
ブログ判定って、これってさぁ、最近の記事の判定だよね、きっと。
たぶん、ここ2~3回くらいだよ~。
私の場合はほら、前回が、バレンタインのチョコレートで、その前が、八ッ橋の話し。
その前は、無料の、パンとかの話題だし(^^;)
ほんと、食べ物ばかりよね。

そんなことよりさぁ、似ているブログの著名人、見た?
私ね、三浦りさ子(サッカー選手、カズの奥さん)はうれしいのよ^^
水道橋博士も、似ているって~!
な・なんか、複雑だわ(><)
by: かこ。 * 2008/02/19 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

おはよう~^^
ラーメンね、最初は、6人前くらいかなぁっておもっていたの。
それがさぁ、、、私、ほとんど食べてないのに、ないじゃん!
すぐに麺を追加したのだけど、、、あれば、12人前くらい、食べちゃたかも(><)

たわわちゃんは、居なかったみたい。
・・・ってゆうか、あの子たちって、見る視点が違うのかもだわ(^^;)
チョコレートの八ッ橋、美味しかったよ~!
普通のも、もちろん、美味しいけどね。

ふうママさんのブログは、ほんと、美味しい物ばかりで、いいわ~^^
作り方もあるしね!
私もね、とりあえずは、メモするの。
でも、同じようには、絶対に作れないよ(><)
by: かこ。 * 2008/02/19 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

おはよう~^^
うちもね、お鍋はよく作るの。
カニ鍋にしても(めったに、しないけど・笑)カニは、ほとんど私の口には、入らないし。
鶏肉だって、肉だんごだって、、、、私なんか、ほとんど食べないのよ~。
お鍋の時は、野菜ばかりです(^^;)
まあ、体には、その方がいいのだけどね。

京都タワーの半券見て、すぐに、京都オフ会をおもい出したよ~^^
次男にね、
「京都タワー、どうだった?」って聞いたら、、、、「高かった」だって。
そりゃそうだろう!って感じ(笑)

ブログ判定、、、これって、結局、どんな話題が多いかってことなのね。
私、、、食べ物ばかりって(^^;)
ほんと、食いしん坊だわ。
by: かこ。 * 2008/02/19 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

おはよう~^^
そうそう、私の友人の子も、ご飯は一人で2合食べるって。
毎回、どんぶりに、4杯食べるそうです。
お姉さんの子も、大きいのでは?
友人の子も、身長180センチあるよ~。
うちの子、、、そのわりには、小さいわ(^^;)
私に、似ちゃったのね(><)

京都タワーって、私もないの。
修学旅行の時は、清水寺・金閣寺はお決まりだよね。
見学もいいけど、ほんと、美味しい物、食べ歩きしたいね~!
by: かこ。 * 2008/02/19 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

おはよう~^^
そうそう、あのパンね!
私も、覚えているよ。
中に、生クリームが入っていて、すごく美味しかったの。
パン屋さんで作っている、ケーキタイプのパンです。
あぁ・・・おもい出したら、食べたくなったわ(^^)
来年の、クリスマスの時期じゃないと、食べれないのよね~。

ラーメン、、、、すごくない?
野菜やお肉だって、すごく入っているのだけどね(><)
ほんと、食費がすごいよ~。
by: かこ。 * 2008/02/19 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

10人分ですか!?
やっぱり、育ち盛りの男の子はすごいですね~♪
でも、楽しそう^^

ところで、私もやってみました~
『感謝の気持ち がブログからにじみ出ています。』
『話題に関しては イベント について多く書かれているみたいです』
だそうです♪
by: モモ * 2008/02/19 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ判定してみました~

すっきり感が感じられるブログと出ましたv-410
すっきり感って何なんでしょう??

息子さん八ッ橋二種類も買ってきてくれたのね~優しいv-344
ラーメン10人分にはビックリですけど・・・
かこ。ちゃんのブログは美味しいと感じるブログですv-411
by: まなみんと * 2008/02/18 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

わ~ぃ!美味しそうな物ばかりですねi-277
ウチも最近は主人がよく食べるのよ~ン
食事の後も何かない~?って感じ。
だから買い物ばっかりしてますよ~
チョコの八ッ橋どんなお味かなぁ?
想像してます~

ブログ解析面白そうですねi-237
やってみます~
by: 葉月 * 2008/02/18 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おもしろーい!

自分のブログを分析してくれたりするんですね。おもしろい☆私も早速やってみたら、「感謝の気持ち」だって!ちょっとうれしい結果だったんですけど、キーワードが「脱毛」とか「ホットフラッシュ」とか「貧困生活」とかとても悲しいワードがたくさんでした。

お子様、修学旅行から無事帰ってきたんですね。京都タワー私もいきたいな~。
by: ちゃこ * 2008/02/18 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとここもおいしそうなブログですよ。
チョコバナナのケーキ食べたい~~!

私も解析やってみました。
結果・・・解析不能。

こんなんあるん?
がっかりよ~。
やっぱりブログのお引越し真剣に考えようかしら~。

次男君無事ご帰還よかったです。
いい思い出をたくさん作れたかな?
おばちゃんも京都タワーのいい思い出できたよーー!
by: mimosa * 2008/02/18 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  やってみた!

怪しいと疑っていること がブログからにじみ出ています。

と、出たよ(笑)おもしろーい!

息子さん、ちゃんと八つ橋買ってきてくれたんだね(^^)
ラーメン10人前はすごいねー。さすが育ち盛り!
かこ。ちゃん、つられて食べ過ぎないようにご注意(^^)

おかげさまで、無事クリア!ありがとねー。
ホッとしたわ。疲れたー(笑)
by: こもん * 2008/02/18 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  私のブログ解析は?

京都タワーの半券、懐かしいわ。
もう10日も立っちゃってるわ~。

私も、それやってみました。
そしたら、思っていたのと違う結果が・・。
「落ち込んでいる感じがブログからにじみ出ています。」
私、もう落ち込んでいないのに、何故?
話題の関心も弁当だって・・そんなに書いていないのにね。
関連のある言葉、多く使っているんだね。
まあ、面白く受け止めておきます。
by: ちるみ * 2008/02/18 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  面白いね~

私もやってみたよ~
私も「おいしい」がにじみ出てるって~(笑)
やっぱりね~って感じだよね~
美味しいもの、これからもおいしいものたくさん探して食べまくるぞ~
食いしん坊バンザイだね!
また一緒においしいもの食べようね~

京都タワー・・・私も行きたいなぁ・・
そしてあの微妙なキャラクターに合いたいわ~
by: ちゃこら * 2008/02/18 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ^^
早速、ブログ解析やってみましたよ。
『恐怖感 がブログからにじみ出ています』
だって…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
美味しそうなスイーツばっかりだぁ~
( ̄ヘ ̄)ウーン
おなか空いてきたかも…( ̄Д ̄;;
次男くんのお土産八つ橋だったんですね♪
美味しそう。
by: haru * 2008/02/18 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  何々??みんなおかしい。。。

自分のやるのこわいぞ~~(笑)キレてるネタが多いとかになっちゃいそうだわ~~

テンプレ可愛い~~お菓子はおもわず手が出ちゃいそう。。。美味しそうだ~~美味しい物食べてる時は幸せだもんね。息子さん食べるんだろうね~~しばらくはエンゲル係数高めだわね。元気な証拠だ、諦めましょう。(笑)
by: せっちゃん * 2008/02/18 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラーメン

ラーメン10人前食べたの? かこ。が食べたの? かこ。が食べたの?

ちょっとブログペットのマネをしました(笑)

ワシのブログもやってみたら

怪しいと疑っていること がブログからにじみ出ています。話題に関しては 健康 について多く書かれているみたいです。

と出たよ~ 
by: ナイトカオ * 2008/02/18 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ解析やってみたよん

おもしろい解析だね。
ちなみに私は「感謝の気持ち」がブログからにじみ出ています。話題は「イベント」について多く書かれてます。だって。
確かに「どっか行ってきた~」っていう話し多いかもね。
男の子2人は食べ盛り?だからしょうがないかな~
うちの夫40半ばだけど結構大食い。嫌になるよ^_^;
旅行の半券ってどうしてる?
私こういうの整理するの苦手なの。前捨てたら夫に「あんたも思い出ちゅうもんを大切にしないよね」と言われ、「過去は振り返らない主義なの」と反論したっけ。
by: wakko * 2008/02/18 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  私もやってみましたー

「ブログ判定」やってみたら・・・
「落ち込んでる感」がにじみでています」
だって・・。
そっか・・・・愚痴ばっかりかいてるもんなー
・・・ってあらためて反省。
by: 詩乃 * 2008/02/18 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  土産ってなに?

土産ってなに?
by: BlogPetのペコリ * 2008/02/18 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~♪

10人前!!男の子がいると違うね。
うちはまだ、小学生だから、しれてるわ。
京都タワーのパンフ、一緒だね。
たわわちゃんと写真撮ったのかな?
八つ橋、チョコがあったんだ。食べてみたい。

ブログ判定「怪しいと疑ってることがブログからにじみ出ています」だって。
「おいしい!と感じてる」「スッキリ感」
確かに、美味しいものばかり集めてるわ。
今日のお昼は何食べよう~♪

by: ふうママ * 2008/02/18 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

10人前か~、我が家も昨日の夕飯鍋でしたが、すごく食べられて結局私の口にはほとんど入らず・・・。
さびしかったです。・・・というか、悔しかったです。

京都タワーの案内書、あ~、一緒だ~、かこちゃんの次男さんもあそこに上ったのね~なんて思っちゃった。笑

私もね、思い出として取ってあるよ!

最近は生八つ橋もチョコなんてのがあるのね。
おいしかったかな?

ブログ判定、私のは「疑わしいという思いでいっぱいです」だって・・・。
よく出てくる単語、「転移、病気、、」だって。
そりゃそうよね、病気のブログだもんってなんか妙に納得しました。苦笑
by: よつば * 2008/02/18 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、じっとしていても、お腹は減ります(笑)
姉の子供が、夕飯を一人で、2合食べると聞いて、びっくりしたけど、今時のお子さんて、すごい食べるのですね。
どれだけ作ったらいいのか、私も、悩みそうです^^;
念願の八ッ橋、いいですね~
クレープにケーキ、私も、食後のデザートは、欠かせません。

京都タワーって、そういえば私も、行ったこと ないかも。
清水寺、金閣寺は、お決まりですね。
旅行に行って、美味しい物、食べ歩きしたいです。
やっぱり私も、食べることばかりです・笑
by: teru * 2008/02/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
美味しいもので、しっかり覚えているのが、だいぶ前の記事の、クリスマスの飾りが付いていたパンでした。
確か、パンだったような?
あのパンが、忘れられません。
そして、このクレープ!
私も、甘い物、大好きですよ。

しかし、ラーメン10人前とはv-405
おそれいりました。
by: アキ * 2008/02/18 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/353-2fa61521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
