スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログ2周年~ありがとう~
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 08:40:30
ブログを始めて、昨日でちょうど丸2年、、、
そして、今日から3年目に入りました。
それまで、日記も書いたことがなかった私、、、
ここまで続くとは、正直、おもっていませんでした。
最近では、ボチボチ更新だしね。

一年前、【ブログ一周年】の記事を書いた時、
新しくカテゴリーに、「ブログ」と追加したの。
こうして一年後、、、
二周年の記事が書けたことは、素直にうれしいです。

この二年の間には、、、
たくさんの仲間ができました。
リアルで会えた人も、いっぱい。

ここまで続けてこれたのは、、、、
やっぱり、みんなのおかげだと実感しています。
感謝です。


凹むこともあるけれど・・・
ボチボチ更新のブログだけど・・・
一年後、、、
カテゴリーのブログに、またひとつ記事が追加できるように、
ゆっくり、のんびりと、続けていこうとおもっています。
みなさん、よろしくね。

                                                

土曜日は、久しぶりのオフ会でした。
みんなの元気な顔を見ることができて、素直にうれしかった。
笑顔で帰って行く仲間たちと別れて、、
また、パワーをいっぱい貰って帰りました。

                                   

私が初めてオフ会に参加したのは、二年前の4月。
あの時は、、、
いろいろあって、ちょっと落ち込んでいた時だったの。

その時の話しになると、みんなから、
「あの時のかこさんと、今のかこさんとは、全然違う」とよく言われます。
あまり、話さなかったみたい。
私の中では、
「楽しかった~!」なのだったとおもうけど・・・
もしかしたら、緊張していたのかもね。

二年経って、、、
今は、何時間でもおしゃべりしている自分がいます。
変わったのは、緊張がなくなったわけではないね。
みんなと会って、元気になれたからだとおもいます。
土曜日も、楽しい一日でした。


時に、悩んだり・・・
時に、落ち込んだり・・・
でもね、仲間がいれば大丈夫!
前向きにがんばれます。


山盛りのお料理!
IMGP6372.jpg  IMGP6373.jpg

また、食べに行きたいな。
お腹もいっぱい、心も、元気で満タンになるのが、オフ会だね。

「ありがとう」!
ブログ TB:0 CM:58 admin page top↑
<<ほんとに、ボチボチ・・・ * HOME * 人間も・・・ワン仔も・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほっこ君へ

ありがとう~^^!
私の方こそ、ほっこ君やみんなから、元気を貰っているの。
ずっと家にばかりいた頃を考えると、今のこの生活は、信じられないよ~。
みんなと会えるから、、、
楽しいことがしたいから、、、こうやって、外にも出ていけるんだね(^^)

今度は、静岡にも行ってみたいな~。
また、会おうね^^
これからも、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/03/09 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

ありがとう~^^!
こっちこそ、お返事が遅れてごめんねv-436
へー太郎さんとも、リアルで会うことができて、うれしかったよん^^
こんなうれしい出会いがあったから、ここまで、続けてこれたんだなぁっておもうの。
ほんと、感謝です。

また会おうね~^^
そうそう、今年は、へー太郎さんを見習って、お料理の勉強でもしようかなぁって、おもっているの。
ちょっと、がんばるぞい♪
これからも、よろしくね^^
by: かこ。 * 2008/03/09 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

ありがとう~^^!
お返事が遅れて、ごめんねv-436
sakiちゃんも、1周年だったのね。
お互い、
「おめでとう~!」だね(^^)

ほんと、パソコンの向こうに、みんながいるとおもうと、ブログも楽しくなるよね!
仲間がいたから、ここまで続けてこれたんだなぁって、改めてみんなに感謝だよ^^
sakiちゃんと知り合えて、私も、ほんと良かった~!
これからも、よろしくね^^♪
by: かこ。 * 2008/03/09 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

ありがとう~^^!
お返事が遅れて、ごめんねv-436
なんだかね、気付いたら、「あっ・・・二年経ったんだ」って感じなの。
それでも、始めた頃は、毎日更新していたのに、今では私も、ボチボチ更新だよ~。
でもね、詩乃ちゃんと会って、詩乃ちゃんが、楽しい場を作ってくれて、今では、リアル友がいっぱい!
だから、ブログも楽しく続けられるのね(^^)
ほんと、詩乃ちゃんにも感謝だわ♪
また、ゆっくり会おうね!
お店とは、近いから、すぐに飛んで行けるよ~。
楽しみにしているよん♪
by: かこ。 * 2008/03/09 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

ありがとう~^^!
お返事が遅れて、ごめんねv-436
ホッとするなんて言ってくれて、うれしいなぁ(^^)
なんだか、病気とは関係ないことばかり書いているし、、、
「ボチボチ更新」って記事に書いたら、ほんと、ボチボチで・・・すでに、四日経ってるじゃん(><)
こんな私だけど、これからも、よろしくね~♪

オフ会では、いつも、食べ過ぎちゃうの(^^;)
苦しい~と言いながら、また、お代わりしちゃうのね。
みんなといると、ほんと、何でも美味しいよね!
まなみんとちゃんとも、いつか会えたらいいな^^
by: かこ。 * 2008/03/09 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとさん♪

元気に話すかこ。ちゃんにいつも元気貰っているよ。
嫌な事でもどん底を経験したものは
やさしくなれるし お互いを知りえるよね。

これからもヨロシクニャン☆
by: ほっこ君 * 2008/03/09 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  [岩陰|_ ̄))そーっ

出遅れ大魔王だわ(笑)
二周年だったのね、おめでとう。
これからも元気なかこ。さんでいてね。

>でもね、仲間がいれば大丈夫!
前向きにがんばれます。


うん、みんなそうだよね。
私もがんばる~~。
by: へー太郎 * 2008/03/07 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ開設2周年おめでとう!

私もこの間開設1周年だったけど
かこ。ちゃん2周年はすごいね。

普通の日記ならいつも3日坊主専門だったけど
自分ひとりの世界ではなく
画面の向こうにたくさんの人がいて
自分が書いた記事を読んで感想をコメントしてくれたり、心をつなげてくれたから私もなんとか1年続いたんだと思う。
今度はかこ。ちゃんに続いて2週年の開設ができるようがんばろう(><)

かこ。ちゃんと知り合えてよかった☆
これからもよろしくね☆
by: saki * 2008/03/06 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた出遅れたけど・・・

ブログ2周年、おめでとう!
いや、ひとえに2年ってすごいよね。だって
私なんかまだ1年にもならないのにもう、メゲ
てるよ~!!
土曜日は楽しかったね。そそくさと帰ってしまって
ごめんなさい。
オフ会でパワーをもらえるのは、オフ会に参加
する人ってパワーがあるから参加してるのかな
・・・なんて思ったりもしてる。
これからもいっぱいオフしましょーねー
by: 詩乃 * 2008/03/06 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら・・・

二周年おめでとうございま~すv-407
読み逃げも多い私ですが
かこ。ちゃんのところに来ると何故か
ホッとするんですよ~
これからも楽しみにしてま~すv-415

山盛りのお料理美味しそうv-345
友達との楽しいおしゃべりでサックリ食べられちゃうのが不思議ですよね~
by: まなみんと * 2008/03/06 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

ありがとう~^^!
そうなの、日記って、ほんと続かないよね。
あと、私の場合は、家計簿もだわ(><)
でも、ブログは2年も続けてこれたよ~。
これも、みんなのおかげだね!
ありがとうね(^^)
なんだか最近では、食べ物ネタばかりで、ブログ解析しても、「美味しい」とか、出てきちゃうけど^^;
ゆっくり続けていけたらなぁ・・・って、おもっているの。
これからも、よろしくね!
そうそう、また会おうね~!
ここのお店、休日でも、大丈夫だったから・・・楽しみにしているよん♪
by: かこ。 * 2008/03/05 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさんへ

ありがとう~^^!
「魅せられた」なんて、恥ずかしいわ~(^^;)
病気のことは、すっかり離れ、なんだか、日常ネタばかり・・・。
しかも、最近は、ほんとボチボチ更新だしね。
でも、こうやって、楽しい毎日を過ごせるのは、みんなのおかげだと、おもっているの。
ありがとうね!
がんこさん、こっちに来るの?
・・・そっかぁ、夕方からなのね。
がんこさんとも、いつか会えるよね!
楽しみにしているよ~(^^)
by: かこ。 * 2008/03/05 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

かこ。さんブログ2周年目おめでとうございます!
日記って続かないのに、ブログって不思議と続いちゃうもんですよね。みんなといろいろお話できるからかな。
これからも、かわいいかこ。さんの記事楽しみにしていますね。
そして、次のオフ会ではまたお会いできますように。
by: ちゃこ * 2008/03/04 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりましたが

ブログ2周年、おめでとうございます!
私も、かこ。さんの文章に魅せられた一人です。
なんかね、ふわっと暖かいの。
だから、ゆっくりでいいから、
「かこ。ワールド」
を、これからも大事にして下さいね!
そうそう、3月の中旬に、もしかしたらまた東京行くかも。
でも、やっぱり夕方からしか時間が無いのだ...はぁ...
by: がんこ * 2008/03/04 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさんへ

ありがとう~^^!
どうしたのかなぁ、、、って、ずっと心配していたの。
だから、更新されているの気がついた時は、すごくうれしかったよ~(^^)
ワンちゃんも、来たことだし、、、良かったね!
我が家のペコとも、仲良くしてね♪

お互い、のんびり、ボチボチ行こうね!
そうそう、「笑顔」も、忘れずにだね!
よろしくね^^
by: かこ。 * 2008/03/04 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

ありがとう~^^!
私も、最近は、あまり書くことがなくて、、、、いつの間に、食べ物ブログになっているのでは?って感じです(^^;)
ボチボチ更新なのに、こうして、来てくれて、私の方こそ感謝です。
ありがとう!
オフ会が、あるの?
わ~、楽しみだね(^^)
美味しい物、いっぱい食べてきてね!
元気は、気が付くと、満タンになってるよ~。
ほんと、いつか会えたら、うれしいな。
楽しみにしていま~す♪
by: かこ。 * 2008/03/04 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

ありがとう~^^!
みんなとの、コメントのやりとりが、すごく、うれしいの。
やっぱり、お仲間さんはいたから、ここまで、続けてこれたんだなぁ・・・っておもうよ(^^)
私、ちるみさんさんの、話しかけるようなコメントが、大好き!
実際に会って話しができたらなぁ^^

家に閉じこもってばかりいたから、声かけられると、どこへでも、出て行きます(^^)
やっぱり、みんなと会っていると、楽しいもんね♪
ちるみさんとは、すぐに会えそうな気がするよ~。早く、早くぅ~~~^^
これからも、よろしくね!
by: かこ。 * 2008/03/04 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさんへ

ありがとう~^^!
私が、一番最初にリアルで会った人が、やっちさんだよ~(^^)
あれがきっかけで、お友達の輪が広がったの。
だから、ここまで続けてこれたとおもっているの。
だから、やっちさんには、ほんと感謝だよ~!
私も、何でも話せちゃうよ^^
・・・ってゆうか、私が、聞いてもらうばかりだわ。
ほんと、ありがとう!

土曜日は、楽しかったね♪
いつものように、笑ったね!そして、食べたね(笑)
また、元気を満タンにしようね!
いろいろ計画、立てるよ~^^
by: かこ。 * 2008/03/04 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

ありがとう~^^!
ほんと、あっという間に、二年が経ったって感じなの。
早いね。
>楽しく続けることができて、良かったですね
ほんと、それが一番、うれしいね。
だから、ここまで、続けてこれたのだとおもっています。
みなさんに、感謝ですね^^

まるさん、ブログ作ったの?
わ~、見たかったな^^
今度作ったら、是非、知らせてね!
患者会も、一度だけ、参加したことあります。
いろいろな人との出会いは、貴重だね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/04 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

ありがとう~^^!
ほんと、ここまで続けることができて、うれしいです。
ブログを通して、いろいろな人と、出会うことができたしね。
楽しくできたのは、みんなのおかげだよ~。
感謝です!
葉月さんとは、去年、実際に会えたね^^
リアル友が増えて、うれしいな♪
オフ会も、また、やりたいね!
そうそう、この間のお店も個室で、居心地良かったけど、、、ここのお店も、長時間平気だよ~。
また是非、会おうね!
これからも、よろしくね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/04 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

かこ。さん、お久しぶりです♪
昨日は温かいコメントを頂いてありがとうございました^^。
久しぶりの更新なのに来て頂いて、そして温かいコメントを頂いてすごくうれしかったです。

ブログ、2周年、おめでとうございます♪
かこ。さんのブログはとても読みやすくて、温かくてとても好きです♪
これからも楽しみにしています^^。

これからもロン共々よろしくお願いします♪
by: プリプリ * 2008/03/04 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

2周年おめでとう♪

かこ。さんにいつも励ましてもらって、いつも感謝してるのよ~、ありがとう。
私なんか始めたばかりで、書くことがない、、、って更新もなかなか出来ずにいます。オフ会も楽しかったみたいね。いっぱい食べられたようで、お腹も心も満腹かな?私も今月はオフ会に参加してきます。いつか、かこ。さんにも会いたいな。
by: zero * 2008/03/04 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

2周年、おめでとう!
何所にお邪魔しても、かこ。さんの名前があるくらい、お友達が多いですよね。
大勢の病友を支えて、支えられて、いいブログです。
かこ。さんは、書くことも好きですよね、長い文章が嬉しいです。(コメントで)

オフ会の名前をみれば、かこ。さんの名前があり、明るい姿が見に浮かびます。
これからも、末長くお付き合いください。
何時までも、元気で、みんなの励みになるような存在でいてくださいね。

by: ちるみ * 2008/03/04 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ2周年おめでとう

早いね

もう2年経つんだね。
初めてかこ。さんにあった時のこと 今でもはっきり覚えているよ お互い緊張気味だったよね

今では何でも話せる大切な友達

いつも楽しい記事に和ませてもらっています。

今までありがとう そしてこれからもよろしく


土曜日のオフ会
心もお腹もいっぱいになったよ
元気パワーも満タン
本当にありがとう

by: やっち * 2008/03/04 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!
もう、二年になるのですね。
楽しく続けることができて、良かったですね^^
私も、ちょこっと作ってみたけど、実はすぐ、やめちゃいました(汗)
何を書いていいのか、文才ないから、ダメですねぇ。

いろいろなところで、オフ会って聞きます。
私も一度、患者会のみなさんと会ったことあるのですよ!
楽しい時間は、貴重ですね
by: まる * 2008/03/04 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~☆

こんばんは~
開設2周年おめでとうございます☆
オフ会もとっても楽しそうですね♪
何だか皆さんの笑い声が聞えてきそうですよ~
これからも元気なブログ、
楽しみにしてますよん~i-237
by: 葉月 * 2008/03/03 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

ありがとう~^^
dekoちゃんと初めて会った時から、そろそろ二年経つのね。
お隣に座っていたの、覚えているよ~!
あの時も、よくオシャベリしたね。
笑ったよね~(^^)
ほんと、ブログのおかげ、、、みんなのおかげ、、、感謝だよ!

これからも、よろしくね^^
また、美味しい物、いっぱい食べに行こうね!
食べ過ぎ?
オフ会の時は、いいよね~♪
楽しみだよん。
by: かこ。 * 2008/03/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

ありがとう~^^!
「おとなしい」私、想像できない?
そうなの、よく言われるの(^^;)
オフ会参加が、初めてだったから、緊張していたのかな。
こんな私でも?!(笑)
でもね、今は、、、、話し出したら、止まらないかも。
みんなとのオシャベリは、楽しいね(^^)

こっちに来たら、このお店で、おしゃべりしたいなぁ!
何時間でも、大丈夫、、、、食べ放題、しゃべり放題だよ~^^
いつか実現できたらいいね!
これからも、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/03/03 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

ありがとう~^^!
ほんと、いろいろあったけど、二年経ったって感じ。
ここまで続けてこれたのは、やっぱり、みんながいたからだね!
感謝だよ~。

ブログ、落ち着いた?
それは、良かった(^^)
楽しいブログなのに、イライラは、困るよね。

今度、この‘時間無制限’のお店、行こう^^
食べるのもそうだけど、、、喋りも、無制限よ(笑)
一緒に、3周年を迎えようね♪
by: かこ。 * 2008/03/03 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyomonさんへ

ありがとう~^^!
miyomonさんとは、去年、会ったね。
そろそろ、三ヶ月?
早いわ~。
あの時の私は、すでに、「今」の私?^^;
えっと・・・「おとなしい」印象は、最初だけでした(笑)
我慢できなかった私ですぅ(^^;)

また、会おうね!
ホットケーキではなく、今度は別な物、食べよ~(食べることばっかの私)
これからも、よろしくね^^♪
by: かこ。 * 2008/03/03 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんブログ2周年おめでとう。
 ほんとかこちゃんと知り合えたのも ブログのおかげだもんね。
 オフ会もおいしいものいっぱいでよかったね。
 これからもよろしくね。また会おうね^^
by: deko * 2008/03/03 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん2周年おめでとうございます。
元気印のかこ。ちゃんがそんな頃が合ったなんて想像できないけれど~!

どうぞこれからもよろしくです。
かこ。ちゃんからもいっぱい元気もらってます。
いつもありがとうw
by: mimosa * 2008/03/03 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ2周年おめでとう!(^0^)

おめでとう~。元気にブログも2周年だね。
いろんなことあっても、ブログで励まされることホントに多い。
こんな便利でうれしいツールは使うに限るよー。

で、ウチのブログはやっと落ち着いてきた感じよ。
やれやれよ(笑)

これからもかこ。ちゃんのブログを楽しみにしています。
来年も元気に3周年迎えようね!
by: こもん * 2008/03/03 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

ブログ2周年おめでとう!
昨年、お会いできて嬉しかったです♪
そのときのかこ。さんは、とっても明るくて今のかこ。さんでしたよ(笑)

また、あの笑顔にお会いしたいです!
お仲間に入れてくださいねv-398
by: miyomon * 2008/03/03 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅぞうさんへ

ありがとう~^^!
そうだね。
こうして、続けてこれたから、きゅうぞうさんとも、知り合うことができたんだね。
お友達の輪が、広がっていくことは、うれしいね(^^)

きゅうぞうさんとは、まだリアルで会ったことはないけど、、、
でも、コメント通して、毎日、おしゃべりしているみたいに感じない?
「ここだけの話し」も、すでに経験済みだし?!(笑)
また、いろいろ教えてね!
まだまだ、落ち込むこともあるけど、みんながいれば、前向きに進んでいけそう^^
これからも、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/03/03 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノ

ありがとう~^^!
私もね、最初は、HPだけだったの。
ブログは、ある人に勧められて、始めたんだ。
いろいろ迷ったけど、今では、ブログ始めて、良かったっておもっているよ(^^)
そうそう、花ちゃんとも、この‘ブログ’が縁で、知り合えたしね!

オフ会行くと、つい、食べすぎちゃうね。
おまけに、時間も忘れて、、、、あっという間に、6時間経ってたよ~。
花ちゃんとお喋りしていたら、記録更新だよ~^^

私は、花ちゃんの優しい語りが、大好き!
元気になれるの。
これからも、よろしくね♪
ウエストゴムの準備も、よろしくだよ~^^
by: かこ。 * 2008/03/03 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

ありがとう~^^!
日記も、家計簿も、三日と続かなかったのに、、、ほんと、ここまで続いたよ~。
やっぱり、楽しかったからだね(^^)
いろいろあったけど・・・・うん!やっぱり、楽しかったよ~♪

そうそう、私ね、最初の印象って、「おとなしい」だったの(^^;)
これ、マジで、、、ほんと、よく言われるの。
ほんとに、ほんとに言われるの・・・って、あまり言うと、嘘っぽい?
でも、ほんと←しつこい!(笑)
土曜も、のどちんこ見えた?
オフ会、やっぱり、楽しいわ~♪
職安なんか、行ってる場合じゃないかも・・・^^;
これからも、大笑いしようね!
写真のような、山盛り料理食べよっ^^
この店、居心地いいわ~。
まぶしいけどね(笑)
by: かこ。 * 2008/03/03 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

ありがとう~^^!
そうだね、一年て、早いかも~!
・・・ってゆうか、もう3月!
ちなつさんと、初めて会ってから、三ヶ月経つってことかな?
早い~!

♪友達100人できるかな♪←こんな歌、あったよね?
ほんと、お友達いっぱいできたらいいな^^
この歳になると、なかなか、新しい友達できないもんね。
また、会おうね!
私は飲めないので、、、、とりあえず、山盛り料理、一緒に食べよう^^!
by: かこ。 * 2008/03/03 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

ありがとう~^^!
ほんと、この私が、よくここまで続けることができたなぁって、おもうの。
やっぱり、みんなのおかげだね!
ほんと、感謝してるよ。
土曜日も、楽しかったね(^^)
そうそう、私ね、最初の印象は、「おとなしい」だったの。
「えっ~~~!マジで?」って感じよね^^;←自分から、言っておくわ。
やっぱり緊張していたのかもね(この私でも・笑)
また、大笑いしたいなぁ。
日頃のストレス、オシャベリと、美味しい食べ物で、晴らそうね!
また、行こう^^
ここ、何時間でも、オッケーみたいだから・・・。
by: かこ。 * 2008/03/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

ありがとう~^^!
私も、実際に会えた時は、うれしかったよ~♪
コメントだけだった人と、顔を合わせて話しができるって、ほんと、いいよね(^^)
そうそう、今度は、ここのお店、一緒に行きましょ!
野菜中心のバイキングだから、体にも、優しいよん。
な~んて、こんな山盛り食べたら、一緒かしら・・・^^;
また、たくさん、オシャベリしようね~。

みんなと会って、元気アップしながら過ごしたいです。
これからも、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/03/03 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

ありがとう~^^!
そうだね、ぷるぷるさんとも、まだ会ってないわ~。
静岡なんて、なんだかすぐに会えそうな距離なのにね。
ぷるぷるさんとも、是非是非、このお店で、山盛りお料理、食べたいの(^^)
アイスも、てんこ盛りにして、、、
「こんなん、食べちゃいまいた~!」て、記事、書きたいわ!

そうそう、本の情報もいろいろありがとう!
これからも、よろしくね♪
長時間のオシャベリ、実現しようね^^
by: かこ。 * 2008/03/03 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさんへ

ありがとう~^^!
>仲良くなれて嬉しいよw
こんな言葉が、一番うれしいよ(^^)
ほっぺさんには、リンクの更新マークの付け方、教わったね!
「こんなふうにしてみたいな」とおもったことを、すぐに実行することができて、、、、
あの時は、ほんとうれしかったし、ブログって、いいなぁって、しみじみ実感したの。
これからも、よろしくね♪

ほんと、いつか会いたいわ~!
一緒に、何時間でも、オシャベリ、、、そして、山盛りお料理、食べようね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/03 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

ありがとう~^^!
そうそう、あの時は、「タオル姫」だったね。
・・・で、今は?
土曜日は、飯炊きオバサンでした(^^;)
今度は私も、「お迎え姫」になりたいよ~。
日頃の行いの違いかしらん(><)

そうそう、電話でブログのこと、話したっけ^^
覚えてるよ~。
あれから、一年経ったのね。

土曜日、時間関係なく居座ることができました(笑)
やっぱりこのお店は、居心地最高だわ!
また、食べようね!違った、、、
また、行こうね^^(同じか^^;)
by: かこ。 * 2008/03/03 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

ありがとう^^!

ほんと、気が付けば2年経ったんだなぁ・・・のおもいと、やっと2年の想いと、複雑だよね。
でもね、ブログは楽しかったから、気がづけば2年経った、、、の方が、大きいかも(^^)

そうそう、初めて会ったあの時から、一年経つのね。
赤いバッグのよつばさん、、、今でも、はっきり覚えているよ^^
あの時も、夕方まで、話したね!
また、ここのお店行きましょ^^
山盛りの料理、山盛りのアイス、一緒に食べようね♪
3周年の記事は、そんなこと書けたらいいな。
元気アップしていこうね!
by: かこ。 * 2008/03/03 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ありがとう^^!

>こうして、かこ。さんと出会えたことに感謝です。
わ~ぃ、この言葉が、一番うれしいな♪
私もね、出会うことができて、すごくうれしいの。
これからも、よろしくね♪

そうそう、このお店、オフ会恒例のお店だよ!
休日は、時間制限ありって聞いていたけど、全然、大丈夫!
ふうママさんがこっちに来たら、一緒に行こうよ!
美味しい物、いっぱいだよ~!
アイスも、お代わり自由だしね^^
こんなふうに、山盛りお料理食べましょ♪
元気になれるオフ会、、いつか一緒に、実現できたらいいね^^
by: かこ。 * 2008/03/03 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

1番コメントありがとう^^
そうだね、「笑いの伝説」作りたいな。
これからも、楽しいことが、いっぱいあるといいな(^^)

ブログにいいところ・・・
>そのころ考えていたこと、悩んでいたことがリアルに思い出せること、
これ、ほんとそうなの。
始めた頃の記事を読んでみると、意外にも(?)ちょっと、センチなこと、書いていたりしてね(^^;)
「あぁ・・・こんなことに、クヨクヨしていたんだなぁ」って、おもったよ。この、私が・・・(笑)

楽しいこと、いっぱいしていきたいから、これからも、お付き合いしてね!
お付き合い、、、、なんか、恋人同士みたいね(^^)まあ、いいっか!
また、ランチ行こうね~。
そうそう、ここのお店、休日でも長時間大丈夫だったよ!
by: かこ。 * 2008/03/03 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

ブログ、2周年おめでとうございます。
こうやって続けてくれたから、
わたしは、かこ。さんに逢えたんです。
ありがとう。
これからの、かこ。さんのブログに
わたしの足跡を残せることが嬉しい。

ゆうゆうさんのブログで拝見しました。
みなさんの優しさに感動してました。
リアルには逢えないけれど、
こうして元気をもらえて、
なんだか、かこ。さんの笑顔が浮かんできそうです。
明日からも、これからも前向きに生きていきましょうね。(^^)
これからも、よろしくです。


by: きゅうぞう * 2008/03/03 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

2周年おめでとう☆
私も初めは自分の事を少し書いてみたい…から始まって今ではホントいい出会いがあり、仲間に支えられて感謝でいっぱい
病気の不安も独りの時とは違うの
みんなの支えで頑張れるよ

またまた楽しいオフ会があったの?
お腹も元気も満タンになるよね!

みんなと出会って元気になれたかこ。さん
今は優しい笑顔とパワーに元気をもらっています

これからも支えあって前向きにゴーゴー
よろしくお願いします(^^)
知り合えた事に感謝感謝。ありがとう。

by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/03/03 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おめ!

二周年! おめでとう! 
なんでもそれだけ続けるって大変なことだよ。よくがんばりました!
ところであなたが無口なんて・・・(笑)
笑ってて声がでなかっただけじゃないの?
っていうか、毎回オフ会でのかこ。ちゃんを振り返るとノドチンコしか思い浮かばないよ?(笑) 今回も涙流して笑ってたよね・・
それ見て皆が笑うっての(笑) ふふふw
これからもがんばろーぜー!
by: ナイトカオ * 2008/03/03 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!

2周年、おめでとうです\(^O^)/
1年なんて、あっと言う間よ<最近ホントにそう思う(笑)
そして、来年の今日は、もっとお友達の輪も広がって、笑顔満開の日になる事でしょう(^^)v
by: ちなつ * 2008/03/03 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ2周年おめでとう!

2周年おめでとう!
「継続」するって大変なことよね。続けてきてあなたはえらい!
これからもかこ。ちゃんの日常楽しみにしてるよん♪
土曜日は楽しかったね。
また、大笑いできて日頃のストレスがが解消された感じ。ありがとう!
無口なかこ。ちゃん?想像できないけど(ごめん)
みんな初めから明るいわけじゃないもんね。
これからますます楽しいかこ。ちゃんでいてね。
by: wakko * 2008/03/03 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~

かこ。さん、ブログ2周年おめでとう。
2年かぁ..すごいね。

私もかこ。さんと実際に会えて
ブログでもコメントもらって
こんなに嬉しい事はないよ。

それにオフ会も楽しかったみたいで
うらやましいなぁ。

これからも元気で明るいかこ。さんで
いてくださいね、ずっとずっとね..(^^)
by: ケセラセラ * 2008/03/03 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと♪

かこ。さん、3年目突入、おめでとう ヾ(=´∀`=)ノ
私もかこ。さんを追い掛けて、早く2周年を迎えたいなー♪

かこ。さんとはまだ会った事がないけど、すごーく会いたいの!!
いつか、「オフ会しました」・・・って同じ記事を書けるといいね(^ー^)V

これからも、よろしくね~
by: ぷるぷる * 2008/03/03 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

かこ。さん ブログ2周年おめでとう♪

私もこうしてブログを通じて、かこ。さんと仲良くなれて嬉しいよw
これからもよろしくね (^_-)-☆

そして、いつか・・・会って話せる日がくるといいなぁ。。。
by: ほっぺ * 2008/03/03 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

3年目とっつにゅ~なのね~!!
おめでと~~ヽ(^。^)ノ
かこ。さんとはじめて会った時は、タオル姫だった(笑)
いっぱい元気をもらったし、ブログで分からない事を
親切に教えてもらったし、ホントにありがとね。

土曜日は楽しい時間を過ごせました(^O^)
この右の誰のお皿か、、、^m^
by: ゆうゆう * 2008/03/03 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう・2周年

まだ2周年なの?
そういう印象がありますよん!

私も昨年の3月にかこ。ちゃんとyattiさんに誘っていただき、リアル友の仲間入り。
あの頃はもう今のかこ。ちゃんだったわ。v-410

皆さん元気でね、へ~、すごいなぁ~と思いながらニタニタしながら電車に乗って帰ったのを思い出します。

土曜日は行けなくて残念!
楽しく盛り上がったようでよかったよかった!!
丸3周年の記念記事、今から楽しみにしてるね。
by: よつば * 2008/03/03 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう^^

かこ。さん、ブログ2周年おめでとうございます♪
私も始めた時、書いていけるのか心配だったけど、なんとか続けていくことができてます。
そして、こうして、かこ。さんと出会えたことに感謝です。
これからも、よろしく~\(^o^)/
オフ会だったんですね。
みんなの元気な姿を見ると嬉しいね。
このお店はもしかして・・長いができるお店?!
元気パワーをいっぱいもらってきて、
また、頑張れるね!
by: ふうママ * 2008/03/03 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~!
もしかして一番かな?

ブログ二周年おめでとう~!!!
この調子で毎年月日を重ねて、楽しい笑いの伝説をたくさん作って行こうね~!!

私もブログを始める前には「自分に続けられるか・・・・?」って思っていたのに、仲間の存在に支えられてなんとか続けられています
ブログのいいところは去年の今ごろなにしてた?って思い返したときに、そのころ考えていたこと、悩んでいたことがリアルに思い出せることですよね
これからもずっっとずっとよろしくね~!!

そしてオフ会、美味しそう~!
楽しくて元気いっぱい頑張れるね!!
by: ちゃこら * 2008/03/03 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/356-1025f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
