スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲間って、いいね!
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 09:35:55
ブログのお仲間さん、花ハナさんが、お誕生日のプレゼントで、東京に来るとのこと、、、
みんなで、会ってきました。
花ハナさんがこっちに来たのは、去年の10月以来、、、
5ヶ月ぶりの再会です。

オフ会には、食べ放題に、長時間のお喋りタイムが、付きもの。
それならば、やっぱり、シズラーだよね。
シズラー料理  オムライス  パフェ!

今回は、9名(花ハナさん・ちゃこらさん・みぃさん・すみさん・ゆうゆうさん・ミルさん・yannさんSさん・私)が集まりました。

泣いたり、、、
大笑いしたり、、、
そして、やっぱり食べ過ぎたりで、、、
楽しい時間は、あっという間。
気が付けば、6時間経っていました。

場所を変え、夕方には、ねこたさんと「はじめまして」。
初対面でも、、、
気軽に、お喋りできるところが、いいよね。
美味しい物、いっぱい!
おなかもいっぱい、、、
そして、元気いっぱいになりました。

宴会始まり?  素敵なお部屋!  ホテルの窓から・・・

今回も、花ハナさんと一緒に、お泊りもしちゃったの。
みぃさん、モモさんと4人で、怪しい夜の、始まり?
時に、しんみり、、、
時に、涙。
そして、お隣さんの部屋まで、聞こえるのではないかとおもうほどの、、、、笑い声あり。
楽しい時間は、夜中の3時まで続きました。

次の日は、shiyohさんも、参加。
今回は、あちこち見学することはなく、、、
ほんと、美味しい物食べながら、楽しいおしゃべりばかりの、二日間でした。

            また来てね!

ちゃこらさんが、帰る日に、作ってきてくれました。
「花ちゃん、また、会おうね!」
仲間って、やっぱりいいね。

                                                      

「大丈夫だよ」

今回、初めて会うことができた、ねこたさんのブログのタイトルです。
主人からも、何か心配事があると、
「大丈夫や・・」って、言われるの。

みんなと会うと、ほんとに「大丈夫」のような気がしてくるから、不思議です。
大丈夫・・・だいじょうぶ。
いい言葉だね。
今回もまたひとつ、、、、言葉のお守り、貰ったよ!
みんなにも、おすそ分けです。
「大丈夫だよ」
日常の出来事 TB:0 CM:60 admin page top↑
<<楽しく、続けるコツ * HOME * ほんとに、ボチボチ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えーぽんさんへ

はいはい、笑いっぱなしの、二日間だったよ~^^
「女子高生みたい?」、、、いえいえ、オバサン笑いの、「ガハハ・・・!」笑いでした(^^;)
楽しいことばかり!
やっぱり、オフ会っていいね^^
えーぽんさんとも、久しぶりに会いたいね!
「ガハハ!」って、笑おう~。

「大丈夫」パワー、届いたかな?
いろいろなこと、乗り切れるね(^^)!
by: かこ。 * 2008/03/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

枕投げ、、、いいね~^^
・・・ってか、それよりも、もっと激しいことしたかも?(笑)
やっぱり、お泊りは、楽しいね。
時間気にせず、いろいろおしゃべりできるのが、いいわ~。
ほら私、、、しゃべり出したら、止まらないし?!
せっちゃんと話し出したら、きっと、もっと止まらないよ^^!
今度、お泊りオフ、できたらいいな♪

「大丈夫」の言葉、、、ほんと、心強い言葉だね。
み~んな、大丈夫だよ~!!
by: かこ。 * 2008/03/20 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

お泊まりオフ会、楽しそうですー。
最近なぜか女子高生のようにケタケタ笑うかこ。さんをよく思い出すんですよ。笑
「大丈夫だよ」っていい言葉ですね。
最近自分しか「大丈夫だよ」って言う人がいなくて
へこたれ気味なので、
パワーいただきました!
ありがとうございます♪
by: えーぽん * 2008/03/20 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~~お泊まり

勢いで枕投げやっちゃうとか(笑)なんか、修学旅行のノリだよね。。。。

大丈夫って言われると大丈夫だなって思えるよね。うんうん、魔法の言葉だ。
ガンでもいいじゃん、大丈夫!しぶとく長生きするのだ(笑)
by: せっちゃん * 2008/03/19 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

なんだか最近、出てばかりなの。
こんなふうに、元気で過ごせること、、、うれしいです。
気持ちよく(?)送り出してくれる家族にも、感謝しなきゃだね^^
な~んて、半ば、強引なんだけどね。
今度はケセラセラさんとも、一緒に、お泊りできたらいいなぁ。
時間を気にせず話せるって、、、楽しいです(^^)

「大丈夫」って、ほんと、いい言葉。
気持ちで負けてはダメ、、、自分でも「大丈夫」って、言い聞かせています。
主人ね、、、関西のノリ?(笑)
私より、前向きかもだわ(^^)
by: かこ。 * 2008/03/19 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

またまた楽しい時間を過ごしてたんですね。
いいなぁ、ホントにうらやましい。

「大丈夫だよ」ってホントに良い言葉だね。
同じ思いをしたからこそ、余計に深く心に
伝わって来る気がするね。

そう言ってくれる優しいご主人、
とっても素敵です。お幸せに~。(^^)/
by: ケセラセラ * 2008/03/19 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

yannさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
私も、とっても楽しかったです!
席が離れていたから、ほんと、おしゃべりできなくて、残念!
でも、またすぐ、お会いできそうな気がしています^^
しゃべり出したら、止まらないかも?!
「腹黒い?」なんて、あれは、‘ネタ’ですから~^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
by: かこ。 * 2008/03/18 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

いつもありがとうね^^
ほんと、オフ会は、元気になるね。
写真でも、わかった?
写真の世界だけではなく、まなみんとちゃんとも、今度は、一緒におしゃべりできたら、うれしいね♪
元気アップ、間違いなしよ~。

やっぱり、仲間っていいなぁ・・・って、つくづくおもったよ。
免疫アップで、当分の間は、元気にがんばれるよ(^^)
by: かこ。 * 2008/03/18 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとに

楽しい時間をありがとうございました!
すっごく楽しい人だなあと思ってたけど、
離れて座ってたのであまりお話もできず、残念でした。
でも次回はお話させてもらいまっせー。
ほとんどボケ老人ですが、いぢめないでね♪
今後ともよろしくお願いします。
by: yann * 2008/03/18 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  いつもながらの出遅れコメですが・・・

オフ会楽しそうですね~v-411
Shiyohさんのところで写真も見ましたよ~
みなさん とっても生き生きしている感じで羨ましいぃ~
オフ会って免疫UP効果抜群みたいですね~v-410
by: まなみんと * 2008/03/18 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさんへ

私も、ボチボチだよ~。
のんびりでも、いいよね(^^)

お泊りオフ会、やっぱり、いいね!
なんだか、クセになりそうです^^;
ほんと、修学旅行みたいな感じだったの。
気付いたら、3時、、、ほんと、楽しい時間は、あっという間なんだね。
当分は、元気元気で、がんばれそうですよ~(^^)

「大丈夫」、、、心にいつも、持っていたいね^^
「大丈夫だぁ」志村けん?ナイス!
by: かこ。 * 2008/03/17 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

お泊りオフ会、、、今度、できたらいいね(^^)
時間気にせず、ゆっくりおしゃべりできるよ~。
もうね、止まらないの(笑)
ホテルには、お泊り、、、、トークは、止まらず^^;(つまらなすぎて、失礼)
また、遊ぼうね!

「大丈夫」、、、、いい言葉だよね(^^)
自分だけでは、もったいないのに、みんなに届けたの。
こもんさんからの、「大丈夫」も、しっかり、受け取りました~!
ありがとう♪
by: かこ。 * 2008/03/17 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

おすそ分け、、、どうぞ~~~(笑)^^
病気して、いろいろなお守り、いただくけど、、、
この「言葉のお守り」が、一番、効き目があるような気がするね!
ほんと、「秀樹、カンゲキ!」だわ(わかる人には、わかる?・^^)

「お泊り付き・オフ会券」いいよね~。
私も、欲しいわ!
カレー、わらび餅、串カツ、、、、あ~、食べまくるぞ~^^
by: かこ。 * 2008/03/17 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

帰る時間を気にしないで、おしゃべりできるって、いいね(^^)
ほんと、学生時代に戻ったみたいなの。
それでも、一泊では、足りないかも・・・。
いつか、二泊くらいの旅行ができたら、いいのだけどね^^
ちるみさん、、、もう、お仲間さんだよ♪
ほんと、ちるみさんとも、時間を気にせず、おしゃべりしたいなぁ。

私も、みんなに会いに、関西行きたいな。
行動、、、、私も、起こさなきゃだわ(^^)
by: かこ。 * 2008/03/17 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

オフ会パワー、持続中だよ~(^^)
ほんと、仲間っていいね!
そうそう、夜更かしは、禁物?!
11時~2時まで、、、この時間は、寝てなきゃダメなのよね(^^;)
たまには、いい?
そうだよね、その分、免疫アップしているしね^^
wakkoちゃんとも、いつか、お泊りしたいな~。
怪しい夜を、、、いかが?(笑)

「大丈夫」、、、言葉のお守りを持って、ずっと元気でいこうね^^!
みんな、大丈夫よね。
by: かこ。 * 2008/03/17 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっきゅうさんへ

記事を読んでくれただけで、免疫アップできたのね(^^)
良かった~!
こうして、
「元気になりました」と言ってくれると、私も、うれしいです。

いろいろあるけど、、、「大丈夫だよ」。
いい言葉だね^^
私も、自分に言い聞かせているよん!
by: かこ。 * 2008/03/17 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

オフ会、ほんとに、楽しいね(^^)
感動して、涙・・・・笑って、涙。
想い出がいっぱい!
ほんと、仲間って、いいね♪
ぷるぷるさんも、お仲間さんよ~^^
いつか、ほんとに会おうね。
美味しい物、いっぱい食べようね!

「大丈夫」、、、その気持ちが、大事だね。
私も、自分に言い聞かせているよ!
by: かこ。 * 2008/03/17 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

今回は、ほんと、食べてばかり、おしゃべりばかりのオフ会だったの(^^)
こうやって、写真見ても、ほんと、食べ物中心だね!
オフ会には、やっぱり、美味しい物が、付きものだよね!

そちらのオフ会も、楽しそう~♪
ほんと、暖かくなったら、どんどん、外に出なきゃだね!
楽しいこと、いっぱい計画して、免疫アップだね^^
by: かこ。 * 2008/03/17 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

楽しかったね~~~^^♪
不整脈もなし?良かったぁ~!
私もね、ずっと、ご機嫌なままだよん(^^)
ほんと、幸せ気分、ルンルン♪なの。

今回は、ほとんど、食べっぱなし、喋りっぱなし、、、笑ってばかりだったね^^
夜の宴会も、想像以上の、盛り上がり・・・ほんと、おもい出しては、一人、にやけているの。
お下劣トークで、免疫アップ?
次は、私が見た、「年末特集」見なきゃ~(笑)
更に、免疫アップだよん!
次回まで、ネタ、てんこ盛り仕込んでおくから、また来てね(^^)
私も、レッツラゴーで、行くからね~!
by: かこ。 * 2008/03/17 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

shiyohさんへ

こちらこそ、ありがとう~^^
今回は、一日だけだったけど、中味の濃~い話しもできて、楽しかったよ♪
まだまだ、時間が足りませ~ん(^^)
この続きは、次回までかな・・・?

お泊りに備えて、腹筋鍛えるの?
いやん、寝かせないわよ~(笑)
ほんと、楽しみにしているね^^
また、遊ぼうね!
by: かこ。 * 2008/03/17 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~~!

こんにちは^^
私もボチボチ更新が続いています(汗汗)

お泊りのオフ会だったのですね~♪
いいなぁ~、いいなぁ~、すっごくうらやましいですぅ~~!
お泊りだとずっとおしゃべりしていられるし、笑っていられるし、すっごく免疫あがりそうですね!!
そして「大丈夫」って言う言葉も、すごく深い意味がたくさん込められていて私も好きです♪
「みんな、大丈夫だ~~♪」←(志村ケンじゃないですよ^^)
by: プリプリ * 2008/03/17 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫ってすきだわ。

こんにちはー。
仕事に飽きて、ブログめぐりしています(笑)

楽しいオフだったんだね。
お泊まりでオフってむちゃくちゃ楽しいだろうなぁ~(^-^)
良かったね。

大丈夫って、良い言葉だね。
言葉のお守り、お裾分け、もらったよ(^0^)
ありがとう~!

大丈夫だよ、大丈夫だよ、大丈夫だよ。
みんな、大丈夫だよ。
あたしからも、みんなにプレゼントだっ!(^-^)v
by: こもん * 2008/03/17 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  いただきマンモス

こんちゃ!(*^^)/
乗り遅れないうちに、おすそ分け頂きやした!(^^)v
ありがとニャm(__)m
「秀樹、カンゲキ!」です(謎)(笑)

「お泊まりつきオフ会券」いいっすねぇ~(#^_^#)
それもらったら、こちらにも遊びに来てね~!
串カツとかカレーとか、あんなものもこんなものも食べに行きましょうぜ!
by: ちなつ * 2008/03/17 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お泊りで、ずっと一緒、そんなオフ会いいな。
私も、そんなのに参加したいです。
花ちゃんと、2度目だね。
今年は、会いたいと思っているけど、行動を起こさなければ、駄目だよね。
東京行きたいし、三重にも行かなきゃだけど、私口ばっかり・・・ホントは出不精なんだわ。
いざとなれば、お祭り人間なんだけど・・。
かこ。さん、とても楽しそう、いつかお仲間に入れてくださいね。
by: ちるみ * 2008/03/17 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  仲間はいいよね~

週末は楽しいオフ会だったんだね~
元気もらえてまたバリバリ動ける?
癌患者さん夜中まで起きてちゃダメでしょ!(笑)
って、しょうがないよね~たまにはいっか~(^_-)-☆
ちゃこらさんそれにしても絵上手だね。
なんかあったかい気持ちになるわ~
「大丈夫だよ」の一言だけど、すっごく落ち着くしいい言葉だよね。
そう、みんな大丈夫だよね!
by: wakko * 2008/03/17 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おすそ分け、いただきました!

おはようございます。

文章を読んだだけで、私の免疫力、確実にUPしてます♪

『大丈夫。』
いただきました~!

by: いっきゅう * 2008/03/17 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね

楽しい雰囲気がバシバシ伝わってきます~
美味しい物をたべて、笑って泣いて。。。
気持ちもスッキリかな???

本当!!
仲間って、最高だね~

「大丈夫だよ」って言葉、私も好きですよ。
大丈夫じゃなくても、大丈夫だよって言われると、気持ちが落ち着くの!!
by: ぷるぷる * 2008/03/17 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんばんは~
オフ会大盛り上がりですね~☆
とっても楽しそうですよん。
美味しいものもたくさんあって…
これだけの方達と繋がれるのって
かこ。さんの人柄ですよね。

こちらでも暖かくなったらオフ会
是非楽しみたいと思います。

大丈夫っていい言葉ですね♪


by: 葉月 * 2008/03/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうねー

楽しい楽しい2日間をありがとう(^^)
今も幸せな気分でいます
もちろん不整脈もないまま、良かった

寝ている3時間と少しの間だけお口が休んでいるだけで
いつも食べるか、喋るか、笑うかでお口が動いていた気がするわ(笑)
今でも思い出すと笑えるし、感激の涙もわいてくるの、幸せやよ~

まだまだ検査の結果もたくさん待っているし不安はあるけど「大丈夫だよ」の言葉のお守りを胸に頑張れる☆

夜のお下劣トークが免疫力を大きく上げたはずさ…プス

また楽しい話しに行くよ、かこ。さんもいつか必ず来てね☆
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/03/17 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったです!

昨日はお疲れ様でした!
2日目からの参加でしたが、楽しかったです。帰りの電車でも思い出し笑いしちゃいましたよ~。

次回は是非、お泊り組に参加したいです★それまでにお腹のお肉をなんとかしなくっちゃ・・・^^;


by: shiyoh * 2008/03/16 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さんへ

またまた、オフ会でした。
今回は、お泊りだったの(^^)
時間気にせず、、、楽しかったです♪
患者会も、一度だけ、参加したことありますよ。
お泊り患者会、、、いいかもね!

「大丈夫だよ」いい言葉ですよね。
私は、こう見えて(どう見えて?)心配性、、、だから、「大丈夫」と言ってもらえると、安心します。
励みになるね^^
by: かこ。 * 2008/03/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ねこたさんへ

はいは~ぃ、私ね、よく笑うねって、言われるの^^
オフ会では、
「今日は、かこさんの、のどちんこしか、見えなかったよ」って、言われたことも(^^;)
あら、恥ずかしい・・・。
あおっぱなの話しは、ほんと、楽しかったです。
続きがあるの?
聞きたい、聞きたい^^!
すぐ、遊びに行きます。
リンク、貼りました~♪
また、是非、会いましょうね!
by: かこ。 * 2008/03/16 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
またまた、楽しそうなオフ会記事、いいですね。
患者会には、何度か参加したことはあるけど、お泊り会は、まだ未体験です。
今年は、私も、「お泊り患者会?」体験してみたいな^^

最後の、「言葉のお守り」、私も、いただきましたー。
心配事、多しの最近です。
励みに、ガンバロウ
by: 華恋 * 2008/03/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

 かこさんのブログは初めましてですね。
 リンク宜しくお願いします。
 それにしてもかこさんって笑い上戸なんですね。ってあおっぱなが悪かった??
 今度記事にしますので遊びに来て下さいね。
 またお会いしたいです。
by: ねこた * 2008/03/16 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルさんへ

こちらこそ、ありがとう~^^
遠い所から来てくれて、うれしかったよん♪
ちょっと、圧倒されちゃったかなぁ・・・って、気になったの。
でも、「楽しかった!」って、言ってもらえて、うれしい~。
また、会おうね。
シズラーで、山盛りのパフェ、一緒に食べましょ♪

ミルちゃんも、今度は一緒にお泊りね(^^)
きっと、寝られない、、、いえいえ、寝かさない?!(笑)
楽しみにしているよ~!
by: かこ。 * 2008/03/16 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

モモちゃん、声は、大丈夫~?
風邪ひいちゃったのかな?
それとも、騒ぎすぎ?
いろいろなモノ、披露しすぎた?(笑)
今回、一緒にお泊りができて、うれしかったよ~。
また、お泊りしたいワン!
今度は、やさし~くするから(何をだ?)これに懲りずに、また、遊ぼうね^^

「大丈夫」、、、心に、いつも忘れずにだね♪
by: かこ。 * 2008/03/16 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

はじめてコメントさせてもらいました!
この間は、本当にいろいろお世話になりました!すぐにメール頂いたりありがとうございました♪大勢のオフ会はじめてだったのですが、本当に楽しい時間で帰りたくなかったです。

お泊り楽しそうで、今度はお泊りしてみたいです。
「大丈夫」って言葉聴くと安心でいい言葉ですよね
by: ミル * 2008/03/16 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

二日間、ありがとう~!
ほんと、楽しかったね(^^)
素敵な演出、、、やっぱり、ちゃこらさんだわ。
もう、感謝、感謝だよ~。
今もね、おもい出すと、笑えるの^^
携帯の待ち受け画面見ては、ニコニコだよん♪
怪しい夜を、想像?
想像だけじゃ、ダメよ~~~!
今度は、一緒に参加よ・・・ムフフ(笑)
また、会おうね^^
楽しみにしていま~す!
by: かこ。 * 2008/03/16 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

何度、経験しても、オフ会はいいね(^^)
当分の間、、、優しいお母さん、奥さんで、いられるかもだわ(笑)

そうそう、誕生日に、「お泊り付きオフ会券」。
これ、我が家でも、流行らせようかな^^
どんなプレゼントよりも、今の私には、うれしいかも~!
dekoちゃんとも、いつか一緒に、お泊りオフできたらいいね^^
また、遊ぼうね~♪
by: かこ。 * 2008/03/16 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

オフ会って、ほんとに、楽しいね(^^)
一緒に、楽しめた?
読んでるだけじゃなくて、今度は、一緒に参加しようよ~^^
もう、春休みに、来て~、、、、って、感じなの。
お泊りできたら、3時までじゃ、足りないかも?!
朝まで、寝られないよ~(笑)

大興奮の話し、、、たっぷりあるの^^
今から、ウキウキしちゃうわ。
だから・・・早く、関東に来てね!
待ってるよん♪
by: かこ。 * 2008/03/16 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

もう、めちゃめちゃ、楽しかったよ~(^^)
やっぱり、お泊りはいいね!
私は、息が止まるかとおもったわ!
みぃちゃんには、いつも、楽しませてもらって、ほんと、感謝しているの。
私の方が、元気をいっぱい、もらっているよん♪
自然と、笑いがあるって、いいことだよね!
免疫アップ、、、病気も、笑いのおかげで、どこかに飛んで行くね^^
また、楽しいこと、いっぱい計画しようね!
笑って、元気アップしなきゃだね^^

絶対に「大丈夫」、、、言葉のお守り。
いつも、忘れずにね♪
by: かこ。 * 2008/03/16 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

学校の委員を、一年間、一緒にしても、そんなに親しくならないのに、、、どうして、オフ会では、会って、その場で、いろいろ話せるんだろうね(^^)
ほんと、不思議。
やっぱり、大きなものを、乗り越えてきたからかな。
今回も、とっても素敵な「プレゼント」、いっぱい貰ってきました^^

ちょっと遠いけど、、、なんだか、またすぐに会えそうな気がします^^
会えるよね、、、「大丈夫」だよね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

やっぱり、オフ会って、いいね(^^)
ほんと、心も、身体も、元気になります。
今日も、楽しく、一日、過ごせました♪
いつもは、帰る時間が、気になっちゃうけど、今回は、それもなかったしね。
楽しいこと、いっぱい、計画しなきゃですね!
zeroさんとも、同じ、埼玉だし、近いうちに会えるよね。
楽しみにしていますよ~♪
by: かこ。 * 2008/03/16 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

ブログを始めた時は、まさか、こんなふうに、いろいろな人と、知り合うことができるなんて、おもってもみなかったの。
ずっと、家の中に、閉じこもっていた時期があったからね。
ほんと、同じ病気を経験した者同士、、、わかりあえるって、あるね。
花ちゃん、、、、とっても素敵で、楽しい人ですよ(^^)
修学旅行みたい?
枕投げは、しなかったけど・・・もっとすごい、大興奮なことは、あったかもです(笑)
きゅうぞうさんとも、いつか、会うことができたらいいね^^

主治医の言葉も、忘れられないね^^
「大丈夫」、、、そう言われると、私も、うれしいな。
今週は、笑顔満載の一週間だわ♪
by: かこ。 * 2008/03/16 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

rosemaryさんへ

お久しぶりですね(^^)
そうなの、お泊りオフ会でした。
会って話していると、ほんと、時間が経つのって、早いでしょう?
帰らなくていいのは、うれしいですね^^
学生時代に戻ったような、、、そんな感じ。
おもいっきり、ハメはずしてきました(笑)
当分は、元気、元気です。

「大丈夫」、、、私もね、自分に言い聞かせます^^
大丈夫ね!
by: かこ。 * 2008/03/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

ただいま~だよ~(^^)
金曜日は、ほんと楽しかったね♪
ゆうゆうちゃんと、意外な(?)話しができて、私は、うれしかったのよ~^^!
また、行こうね。
そうそう、今度のお料理は、色どり考えて盛り付けるよん(笑)
夏は、まだまだ先だぁ~!
いっぱい、遊ばなきゃね♪

「大丈夫」そう信じて、元気に過ごそうね!
それには、やっぱり、オフ会は必要、、、また、計画しなきゃだわ(^^)
by: かこ。 * 2008/03/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さんへ

メールのお返事、遅れてしまって、ごめんなさいね。
そうなの、金曜から、お泊りでした^^
ちょっとした、旅行気分、、、楽しんできましたよ^^
優さんも、いつかオフ会に、、、そうだね。
ちょっと、遠いかもね。
お子さんから、手が離れたら、きっと会えますよ~!
大勢のオフ会、楽しいです♪

落ち込んだり、凹んだりした時の、何気ない言葉、「大丈夫」のひとことは、うれしいですよね^^
ほんと、心が軽くなるの。
魔法の言葉だね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/16 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

そうなの、またまた、お泊りしちゃいました^^
やっぱり、お泊りは、時間気にせず、おしゃべりできるのが、いいですね。
そうそう、修学旅行みたいかも~♪
お布団の上、、、ではなく、今回はベッドの上で、楽しいひととき。
ほんと、大変な病気になってしまった者しかわからないことって、あるもんね。
元気アップできました(^^)

大丈夫だよ、、、そう言われると、ホント、大丈夫のような気がしてくるね(^^)
大丈夫、、、ね!
by: かこ。 * 2008/03/16 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました♪

かこ。さん、色々ありがとうございました♪
準備とかホテルの予約とか・・・
本当に楽しい時間を満喫できました!

途中参加の途中退散でしたが、本当に仲間っていいな~と
私も改めて実感しました。
おカマ声になっても帰りたくなかったし・・・
(そうそう!おカマ声からお相撲さん声になりました^^♪)
また、近いうちお会いしましょうね。
「大丈夫だよ」とても胸に響きました♪
by: モモ * 2008/03/16 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ~!!!
本当に楽しかったね~!!!
かこ。さんもいろいろ段取りをしたり、お店を予約したり、みんなにメールを回したり、いろいろありがとうね~
おかげでこんなに楽しい2日間が過ごせたよ~
またまた思い出がいっぱいできて、しばらくは思い出し笑いで多少のことは乗り切れそうだね
怪しい夜・・・・うふふ~
想像するだけでも十分楽しいわ~
また会おうね
また遊ぼうね~
by: ちゃこら * 2008/03/16 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん~
 お泊りオフ楽しくてよかったね。

花ハナさんのご家族のプレゼントも素敵だわ。
 お誕生日プレゼント。。この手があったか!!とおもいました。
 フレンズの間ではやったりして^^

かこちゃんともまた会って いっぱい食べようね(しゃべろうね)
by: deko * 2008/03/16 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

楽しいオフ会の記事、
読んでる私まで、楽しくなっちゃうわ♪
かこ。さんもお泊りしたのね。
いいな~、いいな~☆
どんな内容のお喋りだったのかしら。

「また会おうね」うん、その通りだよね。

私も子供がお留守番できるようになったら、
関東に行きたいで~す。

by: ふうママ * 2008/03/16 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね!

かこ。ちゃん!楽しい2日間ありがとうね!
色々準備もしてもらったりで、本当に楽しいオフ会になって私も免疫いっぱい上がって元気モリモリだよん♪
それにしてもいっぱい笑ってね!
お腹がヨジれて痛かったわ!
また、こうして笑って美味しい物食べて気持ちは「大丈夫だよ」って思って前に進むって大事だね!
また遊ぼうね~♪お疲れ様でした~!
by: みぃ * 2008/03/16 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもながらの楽しいオフ会の記事、こちらも参加したみたいに元気をもらえますね。
不思議な縁で知り合ったみんな、すぐに打ち解けて、仲良くなれて、本当に素敵なプレゼント!

別れるときは、「また会おうね~」だよね。
それに、いつも、「大丈夫だよ」だわ。
by: よつば * 2008/03/16 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

うわ~っ、かこ。さんもオフ会だったのね!それもお泊りで。気兼ねなくお喋り出来るっていいよねえ、身体も心もホント元気になるもんね。「大丈夫だよ」、、、言葉のお守りを私も貰ったよ!ありがとう。
by: zero * 2008/03/16 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

人との出逢いって、素敵ですよね。
しかも、同病の仲間たちとの出逢いは格別ですよね。
いろんな経験を共有して、
お互いの気持ちが分かり合える。
文章を読んでいて、こちらまで楽しく、
そして、ホロっときてしまいましたよ。
花ハナさんのブログには、時々、訪問させてもらって、
読み逃げばかりしてますが、旅行が出来て、
みなさんと楽しいひと時を過ごせて、本当によかったな。と思っています。
修学旅行みたいで、楽しそうだな。
もしかして、枕投げもした?(笑

大丈夫って言葉は、大好きです。
手術前、わたしの手を握り、「大丈夫ですよ。」と、
力強く言って下さった主治医を、忘れることはできませんね。
だから、多少機嫌が悪くても許せるのかも。

みなさんの笑顔は輝いていたんだろうな。(^^)V
by: きゅうぞう * 2008/03/16 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに覗いたら、オフ会だったのですね。
しかも、お泊り?
わー、羨ましい!
ほんと、学生の時の旅行気分ですね。
お話しは、付きません。
時間が足りないなあっておもうのは、しゅっちゅうです。
良かったですね。

最後の言葉、うれしいです^^
そう自分に言い聞かせなきゃ!
by: rosemary * 2008/03/16 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

おかえりなさ~い!
お泊り楽しかった?(^O^)
金曜日は楽しい日をありがとう♪
楽しすぎてシャンプー2回しちゃったよ(笑)

大丈夫。。。
そう祈って願って、これからも元気に楽しく
頑張っていこうね!

これからもよろしくね(^^)v
by: ゆうゆう * 2008/03/16 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、早速のメールのお返事、ありがとうございました。
お出かけ中だったのですね。
大勢でのオフ会、毎回、楽しそうです。
私もいつか、参加してみたいけど、遠いな。
気の合った仲間たちと、朝まで語りあえたら、うれしいだろうな。
病気のことも、すっかり忘れそうです。

>みんなと会うと、ほんとに「大丈夫」のような気がしてくるから、不思議です。
これ、なんとなく、わかるような気がします。
主治医と会ったり、仲間と会うと、心配事もなくなりますね!
by: 優 * 2008/03/16 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます!

お泊りだったのですね。
楽しそうです。
高校生の、修学旅行をおもい出すわ。
夜通しの、オシャベリは、いいですよね。
タイトルの、「仲間っていいね」が、なんとなく、心に響きました。
同じ病気を経験した者同士、わからないことって、ありますよね。

だいじょうぶだよ、私も、大丈夫のような気がしてきましたよ^^
by: まる * 2008/03/16 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/367-0cfd425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
