スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドラマが待ってる・・・
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 09:12:34
昨日は、休日だったけど、久しぶりに早起きしました。
長男が、バイト、、次男が、大会だったの。
お弁当も二つ作って、朝から大忙し!

せっかく早く起きたので、、、
主人と、ちょっと遠くまで、お買い物。
ついでに、お昼も食べてきちゃいました。

美味しい物、いろいろ
カルボナーラ  美味しい~!  銀だこ
 
私が、食べたパスタ。
これ、、、少ないよね?
大盛りで、良かったかもです。
最近、食べ過ぎだから、胃が大きくなっちゃったのかなぁ。

そして帰りに、‘おやつ’で、たこ焼き買ってきました。
銀だこ、、、ここの、すごく美味しいの。
でも、おやつに、たこ焼きって、、、
やっぱり、食べすぎです。

懐かしい~!
懐かしい~

金曜日、郵便局で振込みをしたら、おつりで、渡されました。
2千円札なんて、何年ぶりに見たかなぁ。

新しくできたばかりの頃は、めずらしくて、、、
使わずに、大事にとっておいたけど。
そのうち、千円札と、間違えそうで、どんどん使っちゃった。
最近は、どこのお店でも、ほとんど見かけないのは、、、、
やっぱり、紛らわしいからかな。

なんだか、うれしくて、、、
当分は、使えません。
昨日も、たこ焼き買うのに、わざわざ、万札出しちゃった!
しばらくは、大事にとっておこう~っと。

                                                

高校野球が、土曜日から始まっていますね。
最近、、、
スポーツ選手の感激の涙を見て、もらい泣きすることが、多いです。

昨日の第二試合は、サヨナラ勝ち。
泣いて喜ぶ、勝った方の投手を見ては、、、もらい泣き。
負けて、悔し泣きする選手を見ても、、、もらい泣き。

ちょっと前は、卓球の愛ちゃんの泣いている姿を見ては、こちらも涙。
お正月の箱根駅伝では、、、
毎年、走っている選手の、母親のような気になります。
ヨレヨレになって、襷を渡す場面では、ボロボロ・・・。


高校野球も、いろいろなドラマがあるっていうけど、、、
ほんとだね。
最後まで、諦めずにプレーする選手を見て、、、
毎年、【何か】を感じます。

今年も、どんなドラマがあるのかな・・・。
閉会式の、球場一周の行進では、、、
きっと、涙、涙だろうなぁ。
日常の出来事 TB:0 CM:46 admin page top↑
<<素敵なカード * HOME * 楽しく、続けるコツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みぃちゃんへ

こんにちわ~^^
全然、出遅れなんかじゃないよ~♪
いつも、ありがとうね!
クリちゃん、元気かなぁ(^^)
みぃちゃんのお膝で、ネンネかな。

銀だこ、美味しいよ~。
まわりが、カリカリしているの^^
今度、一緒に食べる?
私たちだったら、一皿ペロリだよ~!
そうそう、パスタだって、少ないよね。
こちらは、二皿食べれちゃうかもね^^
な~んて、食べすぎ?
感動の涙、大笑いの涙、、、そっか、そっか、どんな涙でもいいのね。
でもやっぱり私たちは、笑いの涙、流したいね^^また、笑おうね!
by: かこ。 * 2008/03/27 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~!

と、出遅れのみぃです~!
「たこやき」美味しそうだね☆
私もたこやきって大好き!「銀だこ」は知らなかったけど、私の家の方もあるのかな~!
パスタはうん!少ないね・・・。
私達なら2杯はいけるね!ハハハ!
スポーツって私も涙出るほど感動する~!
私は先日の「フィギアスケート」で真央ちゃんの顔見て泣いたわ~!
感動して泣いたり、大笑いし過ぎて泣いたり色々あるけど、やっぱ泣いた方が身体にいいんだって~!
悲しい涙でもいいらいいからどんどん泣いちゃおうね!
by: みぃ * 2008/03/27 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

こんばんわ~^^
長男のバイトって、ゴルフのキャディーのバイトなの。
ゴルフ場の食堂で食べたら?って言ったら、、、
「従業員は、ダメ~」なんだって(^^;)
周りに、コンビニもないし、、、もう、仕方なくなの。トホホでしょう?
このバイトも、あと数ヶ月で終わり、、、受験だもんね。
こちらも、頭が痛いわ~(><)

銀だこ、、美味しいよね(^^)
スーパーの入っていたら、一日おきに、買いそうだわ。
しかも・・・おやつに。
今日ね、買い物の行こうと、袋からお金出すのに、2千円札、一度は持ったの。
でもまた、袋の中へ、、、^^;
いつ、使う?使えな~い(笑)
by: かこ。 * 2008/03/26 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

バイトにもお弁当持っていくんだあ、お母さん偉いね!私なんかバイトしてんだから弁当は自分で買え!でした。冷たすぎたかな?

銀だこ、美味しいよねえ。大好きよ!近くのスーパーに入ってたんだけどスーパーが閉店しちゃって消滅。
2千円札も最近見ないね、郵便局でおつりで2千円札をくれたので、「千円札でください」って取り替えてもらっちゃた。
by: zero * 2008/03/26 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさんへ

おはよう~^^
コメント入れてくれたのに、消えちゃった?
ごめんね。
FC2時々、おかしなことが起こるみたいなの。
2回も来てくれて、ありがとう(^^)お手数かけちゃったわ。

そうそう、泣いている応援席の生徒たち見ても、泣けてくるよね。
時々、半泣きでインタビュー受けている監督とかいるでしょう?
それ見ても、ウルウルだもの・・・。
プロ野球にはない、感動があるよね~。
・・・って、プロ野球も見てるけど(^^;)

やっぱり、お店でも見かけない?
これって、あと何年かしたら、価値上がるかなぁ・・・ちょっと、期待♪
by: かこ。 * 2008/03/26 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

おはよう~^^
昨日の、プシュ!は、どうだったかな?
美味しいに、決まっているよね~。
そうそう、冷凍のたこ焼きでも、揚げると、美味しいの!
我が家では、一度に、一袋(25個)食べちゃう。
しかもね、一袋だと、私の口にはほとんど、入らないの(><)
どんだけ、食べんねん!
あ~、また食べたくなってきたよ~。
また、買ってこようかな(^^)

2千円札、ほんと見かけないよね。
そんな私は、まだ、使えずにとってあるの^^
「どうだ!」的に、使いたいのだけど、、、そんな驚かないわね。
by: かこ。 * 2008/03/26 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

おはよう~^^
そうなの、、、最近、スポーツ見て、泣けてくるのよ~。
涙もろくなったのは、歳のせいか?^^;
あっ、私も昨日、「鬼」になったよ(笑)
久しぶりに、本物の雷を落としたわv-412
だってさぁ、部屋が、すっご~~~~~く汚いの。
でも、片付けないの。・・・でもって、匂ってきてるの(><)
あっ、ちなみに、長男ですぅ。

2千円札、まだ使えないの。
そっか、コンビニで使っているのかな?
・・・ってことは、みんな使っているわけね(^^;)
今日から、中学も春休みだよ~。
お昼、、、、何するの?^^
by: かこ。 * 2008/03/26 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ありゃりゃ~

今朝、コメント入れたけど、どっか行っちゃった~(笑)
でも、あらためてしつこくコメントするもんね!!

私も高校野球の入場行進で泣いちゃいます。やっぱプロ野球とは違いますよね~。
応援席で泣いてる子を見ても泣いちゃうよ。
涙腺ゆるみ過ぎだっちゅーの!(笑)

弐千円札、私が仕事始めてから1~2回しかレジで見てないなぁ。
でも、間違えやすいから、できればお会いしたくないお札なのです。でもほんと、どこ行っちゃたんだろうね?
by: がんこ * 2008/03/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  今ね

ゆうゆうさんの所に行ったら、ビールが飲みたくなって、かこ。さんの所でたこ焼きが食べたくなったー(笑)

冷凍のたこ焼きがあるから、チンしていただいちゃいます~♪
たまには、ひとりで、ビールも飲んじゃってもいいよね(((・・;)
まだ働いてる旦那よ、許せ!!

2千円札って、そう言えば見掛けなくなったね。
by: ぷるぷる * 2008/03/25 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん高校野球すきなんだ~!
やっぱり男の子の母だからかなぁ?
で、泣いちゃうわけね。
涙もろいのね~。
私は鬼のような奴だから泣かないよーー(笑)
2千円札、コンビニのATMで出金すると何枚も出てくるのよ。
間違いそうで使うのこまるのよ。

子供が春休みだと3食しっかり食べちゃうからどんどん体重が増えてます。
困ったわーー。
by: mimosa * 2008/03/25 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう~^^
そうなの、そうなの!(←ここ強調するところね・笑)
お昼作るのが、ラクだからなの~。
な~んて、たいした物は、作ってないのだけどね(^^;)
でも、お昼から、こんなパスタが食べれるなんて、、、ちょっと贅沢だったかな。
子供には、内緒、、、言えないわ。

そうそう、たこ焼きも、別腹!
特に、このたこ焼きは、ほんと美味しいの。
夕飯は、少なめ?
あれ?どうだったかなぁ・・・。
私のことだから、しっかり食べちゃったかもだわ^^;

箱根駅伝、いいよね~。
毎年、ドラマが生まれる。
高校野球も、いいよ~^^
今回、地元の高校が出ているの。
もちろん、知っている子なんていないけど・・・なんか、応援に熱が入るわ♪
by: かこ。 * 2008/03/25 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう!

ご夫婦でお食事、やっぱ仲良しですよ。
でも、食事の準備をサボりたいという理由も、すごく納得できます。
たまには、主婦もゆっくりしたいもんね。
スパ、外で食べると少ないね、すぐ終わり、あっけなくて、帰りにたこ焼きは同感です。
別物なら、お腹に入っちゃう・・・。
ただ、夜ご飯は、少なめがいいけどね。

私も、箱根は大好き、感動もんです。
高校野球は、この頃見てないな・・・。
かこ。さんのように、泣いたりしないけど、スポーツはドラマだよね。
by: ちるみ * 2008/03/25 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

おはよう~^^
違うの、違うの(←これ、みんなに言ってるかも・・・^^;)
デートとかじゃないのよ~。
ほら、お昼作るの、めんどうじゃん?
子供がいないと、二人分だけで、安く済むじゃん♪(笑)
だからね、たま~~~~には、いいかと(^^)
たこ焼き、美味しいよね~。
特に、ここのは、まわりがカリカリで、美味しいかも!
ゆうゆうちゃん、太ってないじゃん!
私の腹見たら、ビックリするかも・・・今度、見る?(笑)

今日は、晴れだけど、こっちは、すごい霧だよ~。
一瞬、どっかで、何かを燃やしているかとおもったわ!
・・・って、この続きは、ブログでね^^
ではでは、びゅ~ん!
by: かこ。 * 2008/03/25 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

違うの、違うの~(←何が、違うのか・・・^^;)
仲良しじゃないのよ。
えっとね・・・お昼が、ほら二人だったから、外で食べた方が、ラクかなぁなんてね^^
そんな単純な、考えなのよ。

モモちゃん、太ったの?
大丈夫、大丈夫!
どんなに太っても、私の腹には、負けるから・・・(笑)
あっ、笑えないんだっけ(><)
でもでも、美味しい物、大好き^^
また、食べに行こうね~♪
頑張る姿、、、感動だよね。
よし!私も、がんばるよ~!とりあえず、宣言^^;
by: かこ。 * 2008/03/25 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

おひさだよ~^^
お仕事、頑張ってる?
私も、後に続きたいのだけど、、、まだまだって感じ。
ボチボチ、ゆっくり探すよ~。
銀だこって、そっか、九州の方にもあるんだね^^
家の近所にあるのかな?
あったら、子供のおやつに、毎日、買ってきそうだよ~。
あっ、私のおやつにもだね^^;
春の選抜も始まっているの。
これが終わると、「あぁ、、、新学期だな~」っておもうよ。
今日、卒業式なのね^^
おめでとう~!
お互い、無理せず、のんびりいこうね♪
by: かこ。 * 2008/03/25 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

違うの、違うの(←いきなり、なんや?・笑)
v-238←こんなマークなんて、全然、付かないお出かけなの(^^;)
ほら、お昼とか、作るの面倒だし、、、出かけたら、外で食べれるかなぁ~なんてね!
あっ、家計簿付けてる意味ないね。
ムダ使いか?
あらやだ、旦那とのお出かけ、「ムダ」だって(笑)

パスタ、絶対に少ないよね?
まあ、私たち(あえて、「私たち」)の場合、その後に、デザートコースが待っているから、丁度いいか^^
私も、作っている所、見るの好きだよ~!
ついでに、ワン仔のカットも、見るの好き(知ってたね)

2千円札、、、そのうち、スーパーで「どうだ!」的に、使おうかとおもって・・・ウッシッシ^^変か、私。
野球も駅伝も、すっかり、親の気分で見ているよ。
実際のわが子は、、、、聞かんといて~って感じ(--;)
by: かこ。 * 2008/03/25 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルさんへ

ミルさんも、銀だこ好き?
ここのたこ焼き食べると、他のは、食べれないよね~。
・・・で、やっぱり、たい焼きも売っていたのね!
全然、気付かなかったわ。
今度行った時、買ってこよ~っと(^^)
甘い物も、大好き♪

2千円札、、、最近、見ないよね。
久しぶりに、見て、ちょっとウキウキ^^
なんか、もったいなくて、使えないわ。
しっかり、家に保管してますよ!
by: かこ。 * 2008/03/25 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

そうなの、これって、揚げてあるから、美味しいのよね^^
結構、お腹いっぱいにはなるけど・・・一人、一皿食べちゃったわ(^^;)
やっぱり、食べすぎか?
wakkoちゃん、旧千円札、持ってるの?
私ね、、、五百円札あるの。
価値上がるかなぁって、おもっているのだけど、、、、そんなわけ、ないっか^^;

そうそう「甲子園の道」なんて番組、よくやるよね。
涙して見るのは、やっぱり、歳とった証拠かなぁ。
今年は、地元の高校が出ているの。
野球が始まると、家事が、手につかないよ~。
by: かこ。 * 2008/03/25 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

えっ~??
銀だこで、たい焼き売ってるの?
気付かなかったわ~。
私、たい焼きも大好きなの。
知ってたら、一緒に、買っていたかもだわ(^^)
いつも行くホームセンターで、「大判焼き」って売ってるの。
たい焼きの同じような物なんだけどね。
そこの、紫芋のあんこが、美味しいのよ~^^
な~んて、食べ物の話しは、止まらないわ!

前菜とか、スープがあると、また違うかもね^^
でもこのパスタは、少なかったわ~。
デザートだったら、ケーキ2個は、食べれちゃう♪
by: かこ。 * 2008/03/25 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

そうなの、私もね、使えずに、ずっと財布の中に入ったままでした^^;
家族に、見せびらかしたりしてね。
今はほんと、見かけないですね。
郵便局でもらった時には、「まだ、あったんだ~」って、ちょっとビックリしちゃいました。
これも、当分使えないわ(笑)
銀だこ、、、いつものお店にあったら、毎週買っているかも~。
家族みんな、大好きなの^^

高校野球、、、昨日は出かけちゃって、見ることできなかったの。
スポーツ観戦、いいよね。
毎年、何かを教わるね!
by: かこ。 * 2008/03/25 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

「はい、お食べ~」(笑)
パスタも、たこ焼きも美味しいよね^^
たこ焼きは、塩で食べても、グゥ~よ!(最近の我が家で、流行っているの)
たこ焼き、、、今日も、食べたいな~!

2千円札、きゅうぞうさんも、持っているのね^^
エヘヘ・・・実は私、500円札もあるのよ。
そうそう、値上がりするかなぁ、、、なんてね!
あっ、私もこれだから、ダメなのね(反省)

野球といえば、ちょっと、ちょっとちょっと!(←by たっち)
ホークス、どうしたん?
またまた、サヨナラ~だよ!!
あたしゃ、ビックリだよ!
by: かこ。 * 2008/03/25 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

こちらも昨日は、夕方から雨、やんだの^^
でもそう、寒っかった~!
18リットル買った灯油が、持ち越しになるかとおもったけど、、、なんとか、使いきるかも。
昨日までは、このまま暖かくなるかなぁ・・・とおもったけど、まだまだなのかな。

たこ焼きって、突然、食べたくなったりしない?
ほんとは、家で作ることができればいいのだけど・・・なかなか、この味は、出ないのよね~。
あっ、その前に、たこ焼き器、我が家にはないんだっけ(^^;)

高校野球、見てる?
今年は、地元の高校が出場しているの^^
次は、大阪の強い学校との試合、、、がんばってほしいなぁ~。
by: かこ。 * 2008/03/25 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

これ、美味しいよね~。
お父さんも、好きだったのね^^
まなみんとちゃん、お醤油派?
主人も、どちらかといえば、お醤油だよ~。
今回、からしマヨネーズも、貰ってきたの。
なかなか、グゥ~よ!

会社帰りに、買うことできるなんて、いいなぁ。
我が家の近くには、このお店がないの。
あっ、近くにあったら、私なんか、毎日食べていそうだわ^^;
by: かこ。 * 2008/03/25 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

パソコン、、、、我が家も、もう一台、欲しいのよ~。
ほんと、子供に使われちゃうよね。
春休みになったら、ますますかも~!
時間、決めなきゃだわ!
あっ、、、、私の方が、都合悪かったりして(^^;)

ねっ!このパスタ、少ないよね?
もうさ、食べ放題が、決まりみたいになっているから、全然、足りないの。
春休みが終わったら、また、ランチ行こうね^^
モリモリ、食べて、オシャベリしましょ♪

そうそう、自分の子供と、同じ歳くらいの子たちが、頑張っている姿は、感動するよね。
私なんて、同じ男の子でしょう?
つい比べたりして・・・(--;)
優勝の後の、行進、、、また感動だよ~。
by: かこ。 * 2008/03/25 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

ほんと、久しぶりに見たら、マジ、千円と間違えそうだよ。
・・・でね、すぐに家に帰って、封筒の中に、入れときました^^
まずは、主人に、見せたよ!
反応、いまひとつだったけど(笑)
ほんと、最近、見ないよね~。
今度、スーパーで、「どうだ!」的に、使ってみようかな(^^)
主人と同じように、反応なかったら、、、寂しい~!

カオちゃんの初恋の人、、、野球部だったのね^^
私、、、他校の、ヤンキーだったわ(笑)
あっ、聞いてないっか^^;
by: かこ。 * 2008/03/25 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

お腹、鳴った?(^^)
私ね、パスタの中では、このカルボナーラか、ミート系が好きなの。
‘好き’、、、ってか、それしか、食べないかも。
「また、それ?」って、言われちゃう(笑)
あ~、また食べたくなってきたー!
昨日は、食べてないんだ、、、って、毎日はエエか^^;

そうそう、高校生の時って、
「あの選手が、彼氏だったら・・・」で、見ていたのが、、、、いつしか、
「自分の子供だったら」だもんね^^;
歳、、、とりたくないだ~ね(笑)
今回、地元の高校が出ているの。
次は、大阪の強い学校との試合なの~。
うぅ・・・勝ってほしいわ~^^
by: かこ。 * 2008/03/25 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~!

いやん、ラブラブデートいいな~♪
たこ焼きって大好きよ!
銀だこってウチの近くにもあったような(^.^)
食べたい気持ちが膨らんできました。
どーしてくれるんじゃ!!
私が太ったら、かこ。さんのせいだからね( 一一)
あ(@_@;) 私もう太ってたんだった~(自爆)

今日はいいお天気みたいです!
元気に行きましょうv-218(^O^i-6)
by: ゆうゆう * 2008/03/25 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっきゅうさんへ

そうそう、スケートも、いいよね(^^)
真央ちゃんの、点数が出た後の表情、、、なんともいえない気持ちになりました。
こっちまで、泣けてきたりして、、、やっぱり、歳のせいかなぁ。
高校野球、見てる?
私ね、開会式で流れた、あの「歌」、、、、あれだけで、ダメ(知ってたかな?あの「歌」)
友人に話したら、
「そこでま見ているのって、あまりいない」って言われちゃった(^^;)

たこ焼き、おやつに、大丈夫?
良かった・・・・また、買ってこようかな^^!
by: かこ。 * 2008/03/25 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

つみれさんへ

はじめまして!
来てくださって、ありがとうございます(^^)

スポーツ選手が泣いているシーンを、テレビで見て、こっちまで泣けてくるのは、ここ最近かもです。
私も、歳のせい(?)かもですね^^;
なんとなく、自分の子供と、重ね合わせたりして・・・。
春も夏も、高校野球は、欠かさず見てます。
地元の高校が、今年は出ているので、余計、応援に熱が入ります^^
今年は、どんなドラマ、見れるか、楽しみですね!
また来てくださいね(^^)
by: かこ。 * 2008/03/25 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

お仕事、お休みだったのですね^^
忙しいのに、早速来てくださって、ありがとう!

ねっ、これ、懐かしいよね。
私も、何年ぶりに見ました。
出たばかりの頃って、ほんと、貴重で、、、私も、使えなかったかも~。
今は・・・?
違った意味で、とってあります(^^;)

相撲、見ましたよ~。
表彰式のことかな?
いいよね、、、微笑ましかったね^^
日曜日は、にっこり観戦、、、涙なしでした。
by: かこ。 * 2008/03/25 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり・・・

かこ。さんのお家はダンナさまと仲良しですね~^^
うらやましいです♪
実は、私も最近すごい食欲で・・・
この2~3日太ったからかお腹の傷が痛いんですよ(笑)
引き裂かれているカンジですかね~
ヤバイ!ちょっとダイエットしないと!!
私も、最近涙もろくて。。。
若者の頑張る姿な号泣です(涙)
by: モモ * 2008/03/24 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは(o^-^o)
お久しぶりな感じです~♪
おぉ~銀だこって全国っ区なのね~
うちの近所にもあるよ~!なんだか知ってるお店が出てて嬉しいです☆
明日行って買ってこようかな~(*^m^*)
春の甲子園始まってるんだね^^
もうそんな時期なのか~(・0・。) ほほーっ
色んなドラマがあるんだろうね~
こっちは明日小学校卒業式で明後日終業式なんだよ~
バタバタだけど頑張りまっすv(=∩_∩=)
かこさんも色んな事無理しないでね~





by: MIKA * 2008/03/24 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  私も行ってみたいな~

旦那と2人でお出かけ、最近ないわ~
行けば行ったでつまらんー!って思うけど
こうしてかこ。さんちの仲良くお出かけv-238って聞くとそんな事思ったり、思わなかったり…(笑)どっちや?

う~んパスタ少ないわーおかわり下さいっ!と言いそう(^^;
銀だここの辺にもあるよ、私焼いているところを見ているのが好きでジッと見るの、ケーキ屋さんも作っているのが見えるお店ではジッと見る、大判焼きも、ジッと見る
でもだいたいが買わずに帰ってくるの
変なおばさんとして有名かも

2千円札、少なくなってきた頃に2枚とっておいたの、最近全然見なくなって、忘れていたよ、そういえばあったわって感じ

高校野球はどのチームにも勝たせてあげたくなるよ、選手の頑張りに感動するよ
箱根駅伝も感動やよね!繰り上げスタートなんて可哀相で見てられへん、見るけど
心動かされて、テレビの前に座りながらええ汗かいた気分になれる…よな
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/03/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう~

銀たこおいしいですよね~私も大好きです。
そこで売ってるたい焼きもおいしくてよく食べます^^

2千円札って最近見ないから、うれしいですよね♪
by: ミル * 2008/03/24 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

銀だこ懐かしい~これってあげてあるんだっけ?
結構お腹ふくれるよね。
2千円札は使いづらくて、すぐお店で使っちゃった。
旧千円札の伊藤博文の絵柄のがあるんだけど、中々出しずらくて、財布にしまったままなんだー。価値がつくかしら?
そうか高校野球って始まってるのか~
よくドキュメントで生徒と監督の日々の練習とか映してるよね。
負けた後控え室で監督が一言生徒に声をかけるシーンとか感動するよね。
春高バレーも結構見てたよ。
あ~青春時代。美しいよね。
by: wakko * 2008/03/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  銀だこ。

早起きでお弁当作りおつかれさまでした。
そうそう、かこ。さん銀だこで売ってるっていう噂なだけど、たいやきって知ってます?
何だかおいしいってい噂なんですよ!
だけど、私の行動圏内には銀だこがなくって・・・。
春は桜味っていうのが発売されているんだって。

それから、パスタですけど、私はこれくらいの量でOKなんだけど、その他、前菜とかスープとかデザートとかが欲しくなっちゃうんですよね~。
by: ちゃこ * 2008/03/24 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

二千円札ですね!
私も、出たばかりの頃、めずらしくて、使えずずっと財布の中に、入れていたかも。
自慢気に、見せたりしてね。
今は、さっぱり見かけないですね~
そっか、やっぱり、紛らわしいからですね。
銀だこ、知ってますよ^^
買い物先に、お店が入っているのです。
久しぶりに、買ってこようかな。

もらい泣き、私もよくあるの。
スポーツは、いいです。
私も「何か」を感じます。
諦めない気持ち、大事ですね!
by: ミント * 2008/03/24 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

た、炭水化物が並んでる~。(笑
わたしの好物ばかりですわ。
胃が、「お食べ。」と、わたしを誘っているので、
今から食べちゃいます~。(^^;

内緒ですが、2千円札、隠し持っています。
いつか、値が上がるのではないかと・・・。
こんな根性だからダメなのね。反省。

スポーツで、選手が必死にプレーしてるだけでも、涙がでます。
高校野球も、幾度、涙したことか・・・、
       今年1年、トモに感動の涙をながしましょうね。
by: きゅうぞう * 2008/03/24 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

こっちも朝から雨だったけど
今やっと止んで、少し日が差して来たよ。
でも、すごく寒くてファンヒーターつけちゃった。

銀だこって、うちの町にもあったはずなんだけど
いつの間にか無くなってた。悲しい..(^^;
熱々が美味しいんだよねぇ。

高校野球は私も大好き。
純粋に感動できるものね。
青春て素晴らしい~!って思えるのもいいね。
by: ケセラセラ * 2008/03/24 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  銀だこ~(o^^o)

好きなんですよ~v-344
昨年亡くなった父も大好きで良く買って帰りました~
私はソースじゃなくって 醤油をかけて食べるのが好きなのv-398
写真見ちゃったら食べたくなっちゃった~
会社帰りに銀だこ買って帰ろうv-411
by: まなみんと * 2008/03/24 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は雨だねぇ・・・
週末は子供にパソコンを占領されていたので久々にゆっくりブログ巡りしています

このパスタこれで一人前?
少なすぎるよ~
私も絶対足りないよ!
連日の食べすぎで胃袋が大きく・・・私もそうだよ
でも食べたいのよね
食欲の春だよ

私も最近すぐ泣けちゃうのよね~
高校野球、娘と同い年だと思うとなんか更に感動したりしてね
頑張ってる姿っていいよね
by: ちゃこら * 2008/03/24 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  2千円

ワシ、苦手なのよ~ 1分以上財布に入れていられない位(笑)
なんでだろうと思ってたら、やっぱりかこ。ちゃんの言う通り、間違えそうだから・・かもw
高校野球いろんなドラマがあるよね。
初恋の彼が野球部だったな(笑)
はっ だ、誰も聞いてないのに・・
by: ナイトカオ * 2008/03/24 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

パスタとたこ焼きの写真を見たとたん、お腹がグゥとなりました(笑)

高校野球、最初は「お兄さん達が頑張っている」だったのに、
いつの間にか、同年代になり、気が付くと自分の子供ぐらいの年に!
月日の流れが怖いです(^^;;
あの真剣な眼差し、選手も応援してる子達も、熱いよね!
ホント、感動のドラマです(^^)v
by: ちなつ * 2008/03/24 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

一生懸命何かをしている姿、それだけで感動ものですよね。
私は、浅田真央ちゃんの、涙をこらえ、でもこらえきれず顔をくしゃくしゃにしてる姿を見て、こちらまで涙してしまいます。
高校野球、一戦一戦がとても必死で、見終わると肩こりになってます(笑)

おやつに、たこ焼き。
ぜんぜん食べすぎじゃないです!(笑)
by: いっきゅう * 2008/03/24 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

一年前に手術しました。
よろしくお願いします。
スポーツを見ながら、泣けてくる。
この病気になって、特に感じます。
涙もろくなったのは、病気のせい?
それとも、歳のせいでしょうか。
私も、高校野球は、毎年欠かさず、見ていますよ。
今年は、どんなドラマが見れるのか、楽しみですね。
また、寄らせていただきますね
by: つみれ * 2008/03/24 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  なつかしい!

おはようございます。
今日は、久しぶりの平日、休みです。

2千円札、なつかしいー!
久しぶりに見たかも。
そういえば、出たばかりの頃って、大事にしていました。
めずらしくて、見せびらかしたりしてね^^;
でもそう、紛らわしかったかも。
今の方が、貴重なのかもよ?

テレビ見ての、感動の涙、わかります。
そうそう、その選手の親になってしまうのね。
相撲、見ました?
昨日は、微笑ましかったです。
あれ?そうおもうのは、私だけかしら。
by: まる * 2008/03/24 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/370-706c6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
