スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気アップ!オフ会
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 20:22:02
今日も、とってもいいお天気でしたね。
桜もそろそろ、終わりなのかな、、、
花びらが、道路にたくさん落ちていました。

昨日は、楽しみにしていた、【お花見オフ会】。
またまた、たくさんの人と会ってきました。
久しぶりに会えた人、はじめましての人、、、
みんなと会うと、ほんと、うれしいです。

食べるより、おしゃべり?!
チョコレートパフェ風

いつも食べる、ソフトクリーム、
今回は、チョコレートパフェ風に盛ってみたの。
楽しくて、おしゃべりに夢中で、、、
おかわり、昨日は2回だけ。

それでも、全員とはお話しできませんでした。
次回は、おしゃべりできたらいいな。

楽しい会になったのは、やっぱり幹事さん、会計さんのおかげです。
カオちゃん、dekoちゃん、ありがとう!
オフ会は、元気の素、、、
また、みんなと会って、元気アップしたいです。

                                                

家に着いたら、なんと、ケーキが!

美味しそう~
かぼちゃのプリン おただきます~

子供のお友達のお母さんからです。
お仕事をしている彼女、、、
ちょっと前に、仕事で用事があって、夜、子供が一人になる時があったの。
その時、我が家に呼んで、夕飯を一緒に食べました。
夕飯の、お礼みたい。

カレーと、餃子のメニューが、、、
こんな立派なケーキになって、返ってきました。
なんだか、心苦しいなぁ。
でも、うれしかったけどね。

オフ会の後の夕飯メニューも、、、定番のカレー。
カレーメニューの日って、
いいことあるんだね。

                                                     

今日はまったり・・・
             IMGP6536.jpg


楽しいことがあった日の次の日って、、、
なんだか、ポケ~って感じ。
ワン仔と一緒に、まったりです。

明日からまた、がんばらなきゃ!
オフ会 TB:0 CM:55 admin page top↑
<<10年ぶりに、開けてみる・・・ * HOME * 意外と、貰えない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アンズさんへ

可愛い?
でしょ、でしょ、でしょう~!・・・と、私も3回、言ってみたよ(笑)
ほんとはね、もうひとつのカメラの中に、まだ、写真があるの。
・・・って、まだあるのかよ!っと、自分で突っ込んでみました^^;
私に似てる?
わ~うれしいわ~!
何、出す?(笑)

また、是非、会おうね♪
そして、懲りずに、また写真見てね(^^)
by: かこ。 * 2008/04/09 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

pekoちゃん、可愛い~! 可愛い~! 可愛い~!
とりあえず3回、言っとく。
でもほんとにこの写真、可愛いわ。
こんなに可愛ければ、ワンコ自慢したくなるよね~。でもさ、かこ。ちゃんに似てるって思うんだけど。。。
by: アンズ * 2008/04/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

ちるみさんも、オフ会だったのよね(^^)
お酒、見るのもいやなの?
わ~、今回は、たくさん飲んだのね。
私、、、デザート見るのも、いやってほど、食べたことないかも?
あっ、違うわ。
どんなに食べても、「いや!」って、おもわないのだわ(^^;)
ほんと、早く会いたいね!楽しみだよ~♪

あっ、私が、友人の子を、我が家に呼んだのよ~^^
小さい頃から知っている子だから、気がラクよ!
ケーキ、美味しかったわ!
なんだか、悪かったけどね(^^;)
by: かこ。 * 2008/04/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

ほんと、関西のみんなとも、オフ会したいよ~^^
盛り上がること、間違いなしだね。
たくさん、食べて、おしゃべりして、、、
やっぱり、オフ会は、楽しいね♪
ほんと、いつ会えるかなぁ。
今から、ワクワク、楽しみにしているよん(^^)

なに、なに?
ケーキ食べたの?
あ~、私もお腹減ったよ~(><)
夕飯、6時半だったの。早すぎた?
うぅ・・・我慢だわ!
by: かこ。 * 2008/04/08 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

ほんとに、楽しかったね~^^
まだまだ、話し足りなかったわん!
次回は絶対に、二次会まで・・・いや、三次会?
いえいえ、ALLで?(笑)
ほんと、カラオケの盛り上がりを、体験したいわ~(^^)
また、是非、会おうね!
なんだかほんと、すぐに会えそうな気がするよ。
楽しみ~♪

今日のワン仔、、、雨のせいか、さっきまで、寝てばかりだったのに、今になって、はしゃいでるわ^^;
ワン仔も、夜型か?
by: かこ。 * 2008/04/08 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こっちもオフ会だったよ。

楽しいオフ会、元気をいっぱいもらえますね。
東京は、何時も人数が多くて、もうびっくりだよ。
何となく圧倒されそうで、田舎もんには、怖く感じます。
それでも、きっと上京するからね。
かこ。さんとは、お話絶対して帰ります。
私も、オフ会で飲み過ぎて疲れて、未だに調子がでません。
アルコール、見るのも嫌だよ。

お友達のおかあさん、子供の面倒みてくれて、嬉しかったのね。
ケーキ、感謝の味がした?
by: ちるみ * 2008/04/08 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた出遅れちゃった~!
お花見オフ会お疲れ様。
楽しかったようで超うらやましいわ~。

いっぱい食べていっぱい喋って、パワーアップだね!

ペコちゃんかわいい。。。
ぬいぐるみみたいだよ。
わたしもさっきケーキ食べちゃった。
夏に向けてダイエット開始なのにねぇ(苦笑)
by: mimosa * 2008/04/08 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですニャ!

こんちゃ!(*^^)/
土曜はありがとうございました!
楽しかったです(#^_^#)
やっぱねぇ、みんな飲み食いより喋る!(笑)
ホンマ、免疫アップしますねぇ(^^)v
今度はALLで弾けましょうぜ!(^_-)-☆

写真のペコちゃん、可愛いぃ~(#^_^#)
by: ちなつ * 2008/04/08 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

このお店、、、そうだよ!
花ちゃんも行った、あのお店だよ~(^^)
このソフトクリーム、写真のために(?)ちょっと、真剣に作ってみたさ^^;
どうで?チョコレートパフェに見える?
生クリームがあったら・・・ほんと、パフェだね。
今度は、生クリーム持参しちゃう?
あ~、また花ちゃんと行きたいわ~。
今度来た時も、また、このお店で、6時間ほど、粘ろうね(^^)

友人の子は、幼稚園の頃から、知っている子なの。
我が家のいろいろなこと?知っているから、、、夕飯も、簡単な物、出せちゃう(笑)
そして、ご褒美が・・・エヘヘ。
「そんな気ぃ使わないで~」と、電話では言っておいたよ(^^;)
今日は一日雨、、、、ワン仔も、朝から、寝てばかりだよ~。
by: かこ。 * 2008/04/08 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

チョコレートパフェ、、、今度、作ってあげる(笑)
えっとね、ソースは、チョコレート・キャラメル・ブルーベリーの3種類あるの。
どれがいいか、選んで~。
あっ、いっそのこと、3種類全部、作っちゃう?
大丈夫よ、食べれるから(^^)

オフ会は、ほんと、元気になれるね!
こもんさんと会えるのは、いつ?
早く会って、おしゃべりしたいな^^
早く、「パフェ」作ってあげたいな(←かなり、強引 笑)
楽しみだよん♪
by: かこ。 * 2008/04/08 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ふうママさん、早くおいで~~~(^^)
シズラー、いいよ!
平日は、時間無制限、、、何時間でも、オッケーだよ。
何時間でも、おしゃべりできるし、食べれるし?
だから、平日においで~^^

京都でも、6日がオフ会だったのね!
やっぱり、免疫アップできたかな?
みんなと会うと、ほんと、元気になれるね。
会えるの楽しみにしているからね♪
by: かこ。 * 2008/04/08 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

今すぐにでも、オフ会したいわ~(笑)
ほんと、楽しいよね^^
ほんと、元気も貰えるしね。
そうそう、席が離れちゃって、残念!
「私の後ろだよ~」なんて、喜んでいたけど、、、やっぱり、話せなかったね^^;
今度は、ゆっくり、おしゃべりしようね!

なんだか、二次会から、すご~く盛り上がった様子。
次回は(?)最後まで、お付き合いできたらいいね(^^)
また、免疫アップしようね~。
楽しみだよん♪
by: かこ。 * 2008/04/08 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

mikanさんへ

わ~、来てくださって、ありがとう(^^)
土曜日は、お話しできて、うれしかったです!
楽しかったね♪
初めてのオフ会って、緊張するよね。
実は、こんな私も(?)、初めてのオフ会は、緊張していたの^^;
この私が、、、無口になりました(笑)

そうそう、叔母様の家と近くて、ビックリ!
だって、隣駅よ~^^世間で狭いよね。
私も、またおしゃべりしたいな。
mikanさんのカラオケも、聞きたいで~す(^^)
これからも、よろしくね!
by: かこ。 * 2008/04/08 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

今日も、まったりの一日だよ~(^^)
雨だから、ペコも、お散歩、行けないしね。
オフ会は、会えなくて、残念だったよ~。
でも、みぃちゃんも楽しいことが、あったもんね^^
良かったね♪
このアイスクリーム、、、ヘヘ、パフェ風に作ってみたの。
もう、何回も食べていると、作るの慣れるよね^^
みぃちゃんのも、今度、作ってあげるよ~!
ソースは、3種類あるよ(←すごい?覚えているの^^)
チョコレート・キャラメル・ブルーベリーの3種類!選んで~!
また、行こうね♪楽しみだよ~!
by: かこ。 * 2008/04/08 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

今日は、朝からすごい雨だね(><)
こちらでは、今日が、入学式の学校が多いの。
雨の中、かわいそうだったわ~。

こんなお天気の日でも、お仲間さんと一緒だたら、テンションも上がりまくりかも?(^^)
やっぱり、美味しい物、食べること、おしゃべりすることって、元気アップには、必要だね!
私も、今度、zeroさんとおしゃべりしたいです~^^
楽しみにしているね♪
by: かこ。 * 2008/04/08 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お花見オフ会

楽しそうやわ~いつも大勢の仲間と会えて元気をもらえるね!
このお店は私も行ったあの?
ソフトクリーム、うまい事パフェになってるわ!
これで生クリームがあれば完璧なんやけどな
今度行く時はマイ生クリーム持っていこうかな~

子供が一人になる時に親切に夕飯を食べさせてくれる人、ありがたいと思うよ!
いいことするとご褒美がもらえるんやわ~
私も何かええ事しよか…って不順な動機ではご褒美ないやわな(^^;
まったりワンちゃん、可愛いね
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/04/08 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう~(^0^)

どこかの記事で、かこ。ちゃんのソフトクリームの盛りつけがプロ!みたいなことが書いてあったの。
うん、コレはプロ!(笑)おいしそうだわー!
オフは盛り上がったみたいで、良かったねー。
あちこちで記事を読んで、にこにこ笑ってしまってます。
みんなで一緒に免疫アップだね!
by: こもん * 2008/04/08 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~(^^)

あ~~、出遅れた!!
オフ会は楽しいよね!
一度にたくさんの人に会えたんだね。
みんな元気になったよね!
シズラーに行って見たいけど、
食べるのに夢中で、おしゃべりできなかも(笑)
私も6日はオフ会だったの!!
かこ。さんにもいつか、会いたいわ。
by: ふうママ * 2008/04/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れてる~~

オフ会楽しかったね。
もうみんなの話を聞いてるだけで、だんだんパワーが充電されてきていて、すごいです。
毎回1次会のみの参加の私ですが、とても楽しく過ごさせてもらいました。

今回はお席がちかくならなくて、残念でした。
また会えるのを楽しみにしてますね。
by: よつば * 2008/04/08 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さん、お邪魔しま~す!

土曜はお隣でお話できて楽しかったです。
初めてできんちょう~と思ってたのですが、
かこ。さんに優しく話しかけて頂けて緊張ほぐれちゃいました!ありがとう御座いました。
そして私の叔母の家にお住まいが近かったこと。世間って狭いですねぇ~、悪いことはできないなぁ~(笑)。
また、ご一緒できたら嬉しいな!
by: mikan * 2008/04/08 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ふふふ!

ぺコちゃん~♪可愛い~♪
ホントマッタリの様子だね~!
いいな!いいな!お花見オフ会~!
なんて言いながら私も近くでランチしてんだけどね!
やっぱ自分で盛る「パフェ」みたいにするのがいいんだよね☆
また行こうね~!
やっぱ元気の源はオフ会でみんなからパワーをもらえるって最高の幸せだよね~☆
by: みぃ * 2008/04/07 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^

今日はまったりと過ごせましたか?

楽しいオフ会だったようでテンション上がりまくり?(笑)ソフトクリームも美味しそう~~
私も次回は参加し、かこ。さんに会いたいです。
by: zero * 2008/04/07 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

ほんと、今回は会えなくて、残念だったよ~!
すごく盛り上がったみたいだね(^^)
やっぱり、みんなと会うと、元気になれるね。
私も、次は、最後までお付き合いできるようにしておくよ~。
絶対に、会おうね!

そうそう、三次会は食べモノもいっぱいだったとか・・・。
食べなきゃ、しゃべらなきゃで、大忙しい^^
また、元気アップしようね♪
楽しみ~!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

カオちゃん、ありがとう~(^^)
ほんと、楽しかったよ♪
でもでも、二次会から盛り上がったみたいだね!
そうそう、セーラー服も着ちゃったりして?
わ~見たかったよ~^^
私も、着替えさせられたかも?
・・・ってことは、歌は「セーラー服を脱がさないで」かな(古っ! 笑)
今回も、ほんと笑ったよ。
免疫アップアップだね^^!

カレーと、彼(カレ) 笑
まだまだ、カラオケの余韻だね♪
やっぱり、二次会行くしかないわ~!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うみねこちゃんへ

そうそう、このソフトクリーム、コツがあるのよ~。
やっぱり、何回も作っていると、上手くなるよ!(な~んて、別に、食べれればいいっか^^;)
でも、きれいに作りたいよね~。
・・・ってことは、また、行かなきゃ^^
オフ会、しなきゃ!
また、おしゃべりしようね♪

ペコの写真も、見たい?
見たいのね(笑)まだまだ、いっぱいあるよ~^^
また、見てね!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

私も、会いたかったよ~!
ほんと、今回は残念だったわ。
・・・でもって、見たかったよ~。
dekoちゃんの、セーラー服^^
最高に、盛り上がったんだろうなぁ~。
今度は絶対に、お付き合いするよ♪
そっかそっか、wakkoちゃんとも、デュエットしたのね^^
あの、最高のハーモニー、聞かせちゃったのね♪
キャンディーズ、いいね~!
また、遊ぼうね。
by: かこ。 * 2008/04/07 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

オフ会、そうなの、盛り上がったみたい、、、って、私、今回は一次会のみの参加だったのよ~。
二次会からが、いろいろあったみたいだね^^
でもね、一次会も、私のどちんこ見えるほど、笑ったみたい(^^;)
見られちゃったわ。
やっぱり、オフ会は楽しいね♪

そうそう、次の日は、朝からやることいっぱい!
いろいろ手を抜いた分、がんばらなきゃだね^^
そして今日は、そのお疲れが?
なんだか、雨のせいか、まったりしすぎたよ~。

ワン仔の寝顔、可愛いよね~。
私?・・・・笑えるわ、きっと(--;)
あっ、その前に、見たくないわね(爆)
by: かこ。 * 2008/04/07 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

またまた、オフ会行ってきましたよ(^^)
やっぱり、仲間とのおしゃべりは、楽しいね♪
なんかね、おしゃべりに夢中で、おかわりするの、すっかり忘れ(?)今回は、2回だけ~。
それだけ、話しに夢中だったのね。
みんなに会えて、ほんと、元気アップできました^^
ケセラセラさんとも、また、会おうね!

ケーキ、、、これ、かぼちゃのプリンだったみたい。
パイ生地になっていて、美味しかったです(^^)
やっぱり、おしゃべりも間食も、やめられないわ~。
by: かこ。 * 2008/04/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

大勢で集まるのも、やっぱり、楽しいですね^^
にぎやかで、時間経つのが、早いです。
入院した時の、同じ病室の人、、、、私はね、全然、知らないの(^^;)
あの頃は、めっちゃ暗かった私(--;)
誰とも、関わらずで、退院しました。
今おもえば、連絡先の交換、しておけば良かったなぁ。
バイキング行ったのかな?
良かったですね^^

こちらも、明日から、学校始まります。
お弁当は、もうちょっと先かな。
ほんと、気引き締めなきゃだわ!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

ミントさんも、お楽しみがあったのね!
お花見も、ほんと、今週が最後かなぁ。
明日、雨予報だから、散ってしまうかな。
こちらも、昨日は、すごい人だったよ。
屋台もあって、、、座る所なんて、なかったんじゃないかなぁ。
散る頃って、やっぱり、寂しいね。
もうちょっと、楽しみたかったな~。

私ね、子供の友人が来る時って、カレーと餃子ばかりなの。
たぶん、それしか、作ったことないとおもうわ~。
一番、手軽だもんね^^;
by: かこ。 * 2008/04/07 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

そうなのよ~!
ほんと、土曜日は会えなくて、私も、残念(><)
でも、お仕事だったのね。
三次会は、どうだったかな?
楽しいに決まっているよね^^
ほんと、オフ会って、元気になるね!
私たちも、また会って、大笑いしようね(^^)
楽しみにしているよん♪

今日は、雨、、、、ワン仔のお散歩もできなかったね。
寝てばかりだったよ~。あっ、ワン仔がね(笑)
by: かこ。 * 2008/04/07 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

きゅうぞうさんとも、いつか、会えたらいいね(^^)
近くに住んでいたら、とっくにお誘いしているわ!
ここのお店、、、平日は、何時間でもOKなの。
ずっと、食べていても、いいの。
あっ、お腹の調子が良ければね(笑)
いつもはね、もっと、食べているの。
食べ足りないなぁ・・・とおもったら、ケーキが!(^^)
な~んて、喜んでいる場合じゃないよね。
はっきりいって、食べすぎですぅ。
ペコが、シュークリームに見えた? 笑
やっぱり、きゅぞうさん、、、会ってみたいわ~

ペコは、まだ少し、赤いかなぁ・・・。
あともうちょっとかな^^ 心配してくれて、ありがとう!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

今度、行こう!
せっちゃんとは、新年会以来、会ってないもんね。
また、ここのお店、行こうよ!
ほら、私たちが、25年ぶり(?)に再会した、記念すべき場所だもんね(^^)
ソフトクリームも、私、作ってあげるよ(笑)
大サービスするわよ!
学校始まって、給食も始まったら、また、会おうね~。
by: かこ。 * 2008/04/07 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

土曜日は、楽しかったね~(^^)
そうそう、席替えで、wakkoちゃんの前の席、、、うれしかったよん!
やだやだ~、泣かないで~。
いじめてないよ、、、ポッと、顔が赤くなって、ほんと可愛かったのよ~^^
wakkoちゃん、、、ほら、うちの次男が、「若いよ!」って。
あっ、この話しは、また今度ね(笑)
ソフトクリーム、上手?
今度は、私が作ってあげるわ(^^)
だから、またすぐに、行こうね!
昨日は、お片付けに行ったの?
えらいわ。私、、、今日も、まったりしちゃった(><)
明日から、気合い入れ直しだよ~!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

非コメントさんへ

ありがとうございました!
後ほど、お返事させてもらいます(^^)
by: かこ。 * 2008/04/07 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

rosemaryさんへ

私もね、ブログを始めた頃は、まさか、こんなふうに、お仲間さんと、リアルで会うことができるなんて、おもってもみなかったの。
始めた頃は、ブログの数も、少なかったしね。
ほんと、同じ病気をしたもの同士、わかりあえるって、あるよね。
rosemaryさんは、どこに住んでいるのかな?
お近くだったら、会えるかなぁ。

ワン仔には、今日も、まったりと癒されましたよ~^^
雨だと、な~んか、ゴロゴロしちゃうね。
気合い入れなきゃだわ~。
by: かこ。 * 2008/04/07 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルさんへ

そうなの、今度は、「お花見オフ会」でした。
ほんと、お天気も良くて、お店の中は、暑いくらいでした。
前回の、花ハナさんオフ会の場所だったの。
あの時は、おかわり何度もしたけど、、、今回は、2回だけ。
おしゃべりばかりだったからね(^^;)
ミルさんとも、また、行こうね♪

ワン仔、、、、相変わらず、今日も寝てばかり。
雨だと、ほんと、ゴロゴロしちゃうね。
by: かこ。 * 2008/04/07 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

そうなの、またまた、オフ会に行ってきました。
今回はね、「お花見オフ会」です。
でもね、肝心の桜、見ることできなかったのだけどね^^;
楽しい集まりだから、それでも、いいのです。
そうそう、ここのお店は、いつものお店ですよ~。
パフェ風ソフトクリーム、、、ほんとは、食べ放題なのだけど、1度しか食べなかったわ(><)
おしゃべりしていたからね^^;

簡単メニューのカレーと餃子が、こんな豪華なケーキに!
なんか、悪かったですぅ。
でも、美味しかったですよ(^^)
雨の、月曜日ですね~。
始まったばかり、、、、がんばだね!
by: かこ。 * 2008/04/07 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

土曜日は、楽しかったね(^^)
そうそう、席が離れてしまったから、ほんと、少ししかおしゃべりできなかったけど、、、でもね、sakiちゃんとは、またすぐに、会えそうな気がするよ!
今度は、たくさん、おしゃべりしましょ!
そうそう、山盛りのパフェ、デザートも、心残りないように(?)たくさん、食べようね^^!

ペコは、今日もまったりしているよ~。
雨で、お散歩も行かれず、、、ひたすら、寝るだけ^^;
私の笑い声、聞こえた?
恥ずかしい~^^
でも、今日も大笑いしたよ!また、遊ぼうね♪
by: かこ。 * 2008/04/07 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お花見オフ!

土曜日は、私3次会からの参加だったので、かこ。さんと、運悪くお会いできず残念でした・・・。だけど、また次のオフで会えますよね?次回は、お昼間から、参加できるようにちゃんと前もってスケジュールしなくては!
そうえいえば、私もおしゃべりに夢中で、ついつい食べるのもおろそかになっちゃってた!
オフ会パワーってほんとすごいですね!
by: ちゃこ * 2008/04/07 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  やっほw

オフ会楽しかったね!
今回は一次会だけで残念! かこ。ちゃんがいたらきっとセーラー服に着替えさせられたかも?(笑) 
のどちんこ健在だったね!
どこにいてもかこ。ちゃんの笑い声が聞こえたさ(笑)
やっぱりカレーだったのね。 わったしのわったしのカレーはー・・ はっ カラオケ歌いすぎだねw
by: ナイトカオ * 2008/04/07 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、ソフトクリーム、あの出てくる早さについていけなくって、きたなーくなっちゃった(笑)
かこ。さん、上手!
かこ。さんとまたおしゃべりできて、楽しかったです!

ペコちゃんかわいい~。くたくたしてぬいぐるみみたい!
by: うみねこ * 2008/04/07 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  会いたかったわー

かこちゃんとは、すれ違いで残念だったわー。
シズラーに慣れてくると、食べることより、
「盛り付け」のセンスが気になってくるよね。
でも・・・みてほしかった。dekoちゃんのセーラ服姿。(笑)
次回のカラオケがあったら・・一緒にキャンディーズやっちゃう??(あとwakkoちゃんもね)
by: 詩乃 * 2008/04/07 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

オフ会盛り上がったみたいね~
1次会だけ出たの?
4次会まであったみたいね^^;
凄いみんなのパワーを感じるわ~

楽しい事の後には色々やる事あるよね(~_~;)
ウチはご存知の通り、昨日はカレー。
たぶん今日もカレー。
手抜きの手抜きで、楽しようと思ってます!

ペコちゃん、かわいいわ~
私の寝顔もこんなだったらいいんだけどね^_^;
by: ゆうゆう * 2008/04/07 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

オフ会楽しそうで、良かったね。
たくさん元気をもらえたでしょう。
これでかこ。さんもパワーアップだね。

ケーキの写真見てたら、食べたくなってきた。
買って来ちゃおうかな。(^^;
by: ケセラセラ * 2008/04/07 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見オフ会、楽しそうですねー。
やっぱり、同じ病気をした人とは、わかりあえるってありますよね。
先月、私も、入院の時に同じ病室だった人と会ってきました。
やっぱり、食べ放題のお店、選びましたよ。
でも、こんなデザートはなかったな。
あ、大きなハンバーグもありませんでした!

休日は、私もゴロゴロしています。
明日から、早起きも待っている~
気、引き締めなきゃですね。
by: teru * 2008/04/07 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

朝から、わんちゃんの写真に、胸キュンになりました~ 笑
一週間が始まりましたね。
またまた、お楽しみがあったようで、良かったですね^^
私は、お花見行ってきました。
お天気も良くて、でも、人も多かったけどね(汗)
そろそろ、散る頃で、なんとなく寂しいですね。

男の子の友達、私も呼んだことあります。
でも、幼稚園の頃だったかな 笑
あの頃も、カレーでした~。
一番手軽で、よく食べるメニューですよね。
ケーキも、美味しそう!
by: ミント * 2008/04/07 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~
私は土曜日は仕事が休めなくて夜だけ参加してきました~
かこ。さんに会えなくて残念だった~(泣)
たくさんの仲間と一緒に過ごすと本当に心が元気になります
かこ。さんともまたたくさん話してたくさん笑おうね~

ワンコもまったり・・・
やっぱり可愛いわ~
by: ちゃこら * 2008/04/07 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃出没です。^^

こんばんは~♪
オフ会楽しそうで、よかったね。
ソフトクリーム2回もおかわりして、お腹大丈夫かな?・・・って、羨ましいだけだわ。(笑
そして、良いことづくし・・・ケーキも美味しそう~。
こんな時間にきてしまったわたし。グ~ってお腹がなってる~。
カワイイペコちゃん見て、我慢ガマン。
あっ、ペコちゃんまで、シュウークリームに見えてきた~。(^^;
ぺ、ペコちゃん、逃げないで~!!ワン

ペコちゃんのカラダは、だいぶ良くなりましたか?
by: きゅうぞう * 2008/04/07 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~~~

今度は参加したいよう。
桜も最後のチャンスだったね。でも、葉桜じゃなくて良かったね!
ソフトクリーム美味しそう~~♪
by: せっちゃん * 2008/04/06 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね!

昨日はかこ。ちゃんとは一次会だけで、あんまりお話できないかなーと思ったけど、2回目の席替えで目の前に座ったもんね。
それにアンズさんと一緒に私をいじめるからさ~(ーー;)グス ひどいじょー
ちょっとだけ話せたけど楽しかったね(^^♪
かこ。ちゃんソフトクリームの作り方上手だったよ~ 
私今回初めてソフトクリーム食べたんだよね~だから盛り方下手だった。
家に帰ってもいいことあったんだね、よかった、よかった。
今日は私も昼までボーっとしてたよ。夕方から義父のとこいってかたずけだったの。
明日は月曜、また1週間がんばらなきゃね!
by: wakko * 2008/04/06 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  オフ会

いろいろな人のところで、「オフ会」の記事を読みます。
一度でいいから、参加してみたいけど、なんだか、勇気がなくて。
同じ病気をした者同士、わかりあえるってありますね。
楽しい一日で、良かったです。

やっぱり、わんちゃんには、癒されますね。
この写真見ると、私も、まったりしたくなりました。
明日から、一週間が始まります。
がんばですね^^
by: rosemary * 2008/04/06 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見オフ会だったのですね~
天気もよくよかったですね♪
ソフトクリームおいしそうですね^^

わんちゃん、まったりモードでかわいいですね。
by: ミル * 2008/04/06 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

お仲間さんと、会ってきたのですね。
楽しい一日だったみたいで、良かったです。
ここは、前の記事の場所ですか?
そして、この「チョコレートパフェ風」も、もしかして、食べ放題なのかな?
おしゃべりに夢中で、ってわかります。

帰ってきたら、ケーキのお出迎え、いいですね^^
カレーと餃子が、ケーキになって返ってきた。
かこさんの、楽しい人柄が想像できます。
わんちゃん、相変わらず可愛いー。
明日から、私も、がんばります!
by: まる * 2008/04/06 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日は楽しかったね♪

かこ。ちゃんとは席が離れていたから
あんまり話ができなかったけど
いつもの笑い声がこっちの席まで聞こえてきて、それだけで私たちも楽しんでいましたよん♪

私はねいつも食べるデザートを一回も何一つ取ってこないで食べれなかったの!!!
それが残念で堪らない笑

相変わらず可愛いペコちゃん☆
写真でも私もまったり☆
かこ。ちゃんの笑い声とペコちゃんの写真で十分影響されてる私。。。笑
また心残りのデザート食べに行こうね♪
by: saki * 2008/04/06 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/380-b1332634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
