スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すっかり、ご無沙汰・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 09:49:15
久しぶりの更新です。
気が付けば、前回の記事から、二週間経っちゃった!
なんだか、いろいろあって、何から書いていいのやら、、、って感じです。

えっと、、、、
ドッグランに、初めて行ったり、近所のママ友達と、ランチしたり。
中学の懇談会、高校の懇談会も、続いたり・・・。
いろいろなことが重なって、ゆっくり、パソコン開く時間がありませんでした。
元気に過ごせる、動けることは、いいことなのだけどね。

                                   

初めてのドッグラン!
大型犬・小型犬用スペース ドッグラン 2

先週は、お天気のいい日が続いたので、
車で、ちょっと走った所にある、ドッグランに行ってきました。
私も、ワン仔も、初めてだったので、、、
とりあえず、まだ、誰も来ていない時間に、行ってみたの。
写真のとおり、遊んでいるのは、ほんの数人です。
お昼近くになって、いろいろなワンちゃん、やって来ました。

ペコ ペコ お友達たち

でもね・・・
うちのワン仔、他のワンちゃんを怖がってか、そばに寄って行かなかったの。
私のそばから、離れずで、、、
いつも、一人(?)です。
私は、、、、初めての人でも、平気なんだけどなぁ。
なかなか、うまく、いかないね。
遠くから、一人と一匹で、みんなが遊ぶのを見ていました。

この一週間に、2回、ランに行ったのだけど、、、
二度目は、少しだけ、近寄ることできました。
それでも、まだまだかな。
早く、他のワンちゃんと、一緒に遊べたらいいな。

初・動画!
IMGP6638
動画に、初挑戦!
一人で、ウロウロしているところです。
とっても、退屈そう、、、でも、本人は(?)これでいいのかもね。
今度は、他のわんちゃんと、一緒に遊んでいるショット、撮れたらいいなぁ。

                                                

こんなに増えました!
四葉 IMGP6663.jpg

ホームセンターで買った、四葉のクローバー。
大きな鉢に植え替えたら、こんなに増えました。
なんだか、うれしいです。


クリームチーズケーキ ミルフィーユパン ケーキ!

忙しかったけど、、、
相変わらず、食べることは、忘れていません。
友人とランチでの、デザート、、、
我が家に呼んでの、お茶タイム、母が買ってきてくれた、ケーキ。
美味しい物、いっぱい、食べました。


この連休も、、、
いいこと、たくさんあったらいいな。
体重は、増えたら困るけどね!
日常の出来事 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<お気に入りな物 * HOME * 実家からの、お土産。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モモちゃんへ

おはよう(^^)
連休、ゆっくりしているかな?

ドッグラン、私もね、初めて行ったの。
私は、うれしかったのだけど・・・ペコは、私のそばから、離れずで(><)
この連休も、行きたいのだけど、きっと混んでるだろうしねぇ。
平日に、人が、少ない時の方がいいかなぁ^^;
四葉ちゃんも、どんどん増えてるよ~♪
何か、いいことあるかな^^
楽しみよん!

モモちゃん、ダイエット始めたの?
えっ~、スタイルいいのに~。
私は、去年穿いていたGパンが、穿けなくなって(><)
なのに・・・この連休は、食べてばかりになりそうだよ~!
by: かこ。 * 2008/05/03 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~♪

かこ。さん、ご無沙汰してます~♪

ドックランいいですね~
楽しそう^^♪
うちは、まだ屋外のドックランには行ったことないんですよ。。。
気持ちよさそうですね~

それから、四葉のクローバー増えましたね~
幸せもそんなカンジでたくさん増えそうですね♪

ケーキ、超美味しそうです~
実は、昨日からダイエットはじめたんですよ(笑)
なんだか激太りで!
やせたらケーキ食べたいです♪(あれ、ダメかな!?)
by: モモ * 2008/05/01 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

ほんと、久しぶりだわ~。
いろいろな予定が、重なっちゃったの。

>ひとまず、元気でよかったわ。
>名前をずっと見ないと、心配するよ。

うぅ・・・この言葉、涙、出そうだわ。
心配してくれて、ありがとう(^^)
元気に、動き回っていましたよん!

私はね、初対面の人ともで、いろいろお話しできるのに、、、ワン仔が、近寄って行かないと、お話しできないの。
他のワンちゃんのことも、いろいろ聞いてみたいのだけど・・・ダメだわ~。
慣れ、、、かな。
回数をたくさん行ったら、そのうち、一緒に遊ぶかなぁ。期待しているの^^

四葉ちゃん、たくさんでしょう?
いいこと、あったわ~。
こうやって、気にかけてくれた人が、いるも~ん(^^)
by: かこ。 * 2008/04/29 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

お久しぶりです~^^
そうなの、なんだか、バタバタしていたら、こんなに間隔が、開いちゃいました。
学校関係、いろいろあるよね。
うちもね、懇談会は終わったのだけど、、、来月は、家庭訪問あるの。
高校にも、また行きます。
あー、、、めんどっちーね~(><)

また、ドッグランには、行く予定です。
連休に行こうとおもっていたけど、、、どうかなぁ。
混んでるかなぁ。
あんまり、他のわんちゃんがいると、うちのワン仔、動かなくなるもんで(苦笑)
ほんと、お天気はいいみたいだね^^
楽しく過ごしましょうね♪
by: かこ。 * 2008/04/29 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちわ!

すっごく、久し振り・・どうしたん?と思っていました。
わん仔ちゃん、うぶな仔なんだね。
ママと違って、人みしりというか、犬みしりするんだ。
それも、また、可愛いんじゃな~~い。

よつばのクローバー、見事に四つば・・これじゃ有難みがなさそう!
苦労して見つけてが、いいんじゃない?
でも、幸せがいっぱいと思えば、すごいいっぱいだね。
ひとまず、元気でよかったわ。
名前をずっと見ないと、心配するよ。
by: ちるみ * 2008/04/29 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです。

更新されていたのですね!
しばらくなかったので、忙しいのかなとは、おもっていました。
学校の懇談会も、あります。
家庭訪問も、もうすぐあります。
いろいろ、大変ですよね。

わんちゃんの、動いている姿は、やっぱり可愛いです。
ドッグラン、また、行ったのかな?
今度は、他のわんちゃんと遊べたらいいですね。
連休、うちは、ずっと家ですよ。
お天気いいだけが、救われます。
楽しい連休、過ごしましょうね!
by: ともこ * 2008/04/29 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルさんへ

動画、見てくれたのね(^^)
わかった?
一人、孤独のワン仔(笑)
ドッグランに行って、他のわんちゃんが、一匹も写っていないって、、、、やっぱり、寂しいよね~^^;
この連休は、お天気もいいし、暖かいみたいだから、また、行こうとおもっているの。
お友達のわんちゃんと、一緒に、遊べたらいいな。
飼い主は、めっちゃ、期待していますぅ^^;

四葉ちゃんも、増えたでしょう?
ほんと、連休、いいことあればいいのだけど・・・体重も、増えそうだわ~。
by: かこ。 * 2008/04/28 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画見ました~
かわいいですね♪暖かくなってきたからこれからまた、ほかのわんちゃんと遊んでる姿見せてください。

よつばたくさんいいですね^^
きっと連休は幸せがたくさんですね。
by: ミル * 2008/04/28 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

FC2ってね、一ヶ月記事の更新がないと、トップに広告が、出るようになるの。
今回、広告が、出ちゃうかとおもったわ^^;
mimosaちゃんのわんちゃん、吠えるの?
でもね、ランに行くと、吠えてるわんちゃんも、いっぱい来ているよ。
パラソルが写っている写真、わかる?
ここでも、お茶が飲めるようになってるの。
だから、吠えても、大丈夫^^!
・・・って、近くだったら、一緒に、行けるのにね~。あぁ、残念だわ。

四葉ちゃんも、増えたでしょう?
この後、どこまで、増えるのかなぁ。

連休、どこかお出かけするのかな?
関西に住んでいた頃、GWに、鶴見緑地に行ったことがあるんだ。
ウルトラマンショー、見たのよね~^^
by: かこ。 * 2008/04/28 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ほんと、久しぶりだよね。
パソコンも、久しぶりに開けたら、なんだか、浦島太郎状態(><)
やっぱり、マメに開けなきゃダメだね^^;
忙しかったのは、先週まで!
学校も、当分、行かないから、気がラクだよ~。

この連休もね、ドッグラン行こうとおもっていたのだけど・・・
お休みだから、いつもより、他のワンちゃんが多いかなと。。。
ますます、ペコは、怖がるかも?
ほんと、次回は、一緒に遊べたらいいなぁ(^^)

クローバーね、しおりにしてみたいの。
これって、このままでいいのかなぁ。
こんなに沢山の四葉ちゃん、、、何か、いいことあるかな^^♪
この連休も、きっと、食べてばかりになりそうだよ~。
お天気もいいみたいだし、、、、少しは、運動もしなきゃだね^^;
by: かこ。 * 2008/04/28 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

ほんと、久しぶりだよ~~。
なんだかね、用事がいろいろで・・・今日はパソコンできるかなぁとおもったら、実家の母が、来たりとか。
連休は、少し、ゆっくりできるかな(^^)

犬見知り(?)のペコ、わかった?
なんか、孤独~って感じでしょう^^;
動画でもわかるけど、常に、声のする方、音のする方、他の犬の気配がする方を、気にしているの。
全然、遊んでいないけど・・・私が、行きたいから、また行くよ!
他のワンちゃんとの、ツーショットも、撮れたらいいな♪
あれ?これって、もしかして、ストレスか?

クローバーも、今日のこの暖かさで、また増えたかも。
近くだったら、おすそ分けできるのにね。残念><
連休、甘い物、食べた?
私、さっき、柏餅食べたわ。早速か?
体重、増えてくださいって、感じだよね~^^;
by: かこ。 * 2008/04/28 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶり~!
ドッグラン行かれたのですね。
うちはランは未体験。
でもでも予想はつくのよ。
吠えて絶対駄目ーー。
なのでドッグカフェなんておされなところもいけません><
よつばちゃんすごい増えたね!
うまい~。

この時間にケーキは目の毒だわ。
あぁお腹が空いた。。。
by: mimosa * 2008/04/28 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~!

かこ。さん、おひさしぶりで~す。
どうしてるのかな~って、思ってました。
忙しくしてたんだね。ペコちゃんとドッグラン、
次回は他のワンちゃんと遊べたらいいね。

すごいねーこのクローバー、全部四つ葉、
幸せ独り占めみたいな気分になっちゃうわ。
しおりにして、持ちあるけば、もっといいことがありそうだね。
ケーキ、美味しそう。久しぶりに食べたくなっちゃった♪
by: ふうママ * 2008/04/28 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶり~♪

忙しかったのね~
そうやね、元気に動けて過ごせるってありがたいことやね

ドックラン、1人ぽつ~んと写真に写っている姿がなんだか可愛いよ~
人見知り?イヤイヤ、犬見知りしたのかな?
動画も見たよ、慣れてきてお友達犬と遊ぶすがたまた見せてね

クローバー大きな株になったー!私も欲しくなって探しているんやけど無いの
また探しに行こう☆
そして甘いものいっぱい!いいないいなーーー
何も予定の無い連休中に食べに行こう!
体重って何で増えるのだろう

食べるでか(^^;
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/04/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさんへ

この一週間は、ほんと、出かける用事が続いていたの。
こんなこと、めったにないかもだわ^^;

そうそう、スイーツは、やっぱりやめられないよね~。
ランチに行ったら、デザートまでは、お決まりだもんね(^^)
この連休も、美味しいスイーツ、食べることできたらいいな^^

GW、お仕事もあるのね。
やっぱり、忙しいのかな?
無理しないでね(^^)
HANAちゃんも、いいこと、ありますように♪
by: かこ。 * 2008/04/27 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

ほんと、おひさだよ~!
新学期って、学校の懇談会もあったりで、いろいろ忙しいよね。
今日は、久しぶりのブログで、、、、なんだか、新鮮だったわ~(^^)

そうそう、ドッグランも、子供の公園デビューと一緒で、顔なじみの人も、たくさんいるのね。
お互いに、ワンちゃんの名前で、
「つばさ君の、ママ~」とか、「ランちゃんママ~」とか^^;
その中には、なかなか、入っていけなかったわ。
うちのワン仔が、近寄って行かないから、慣れるのには、時間がかかるかもね。
この連休に、また、行けたらいいなぁって、おもっているの。
私の方が、楽しみだったりして(^^;)

クローバーも、増えて、いいよね♪
このタイプは、どんどん、増えていくのかもね!
デザート、やっぱり、やめられないよ~。
この連休も、食べてばかりになっちゃうかも(><)
by: かこ。 * 2008/04/27 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!

毎日、あれやこれや。。。と、パタパタしているかこさんが目に浮かぶようです~~。

でも、やっぱり、スイーツは譲れませんよね!

私も、お取りよせスイーツから、スーパーの新商品~定番商品まで、ずずずいと、目が離せません!

GW始まりましたね!
私は半分仕事。。半分お休みです。

ホント。
いいこと沢山ありますように!!!!v-10
by: HANA * 2008/04/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~!
そしてお久~~!!
元気そうで何よりですね~
元気で忙しくしていられることも、本当にありがたくてうれしいことですね

ドックランデビューおめでとう~
たまに、仲間同士で中用遊んでいるワンコを見ると羨ましくなるけど、興味もあるけどちょっと恐い・・・って感じでうちもなかなか一緒に走り回るまでの仲にはなれないの・・・
でも、ワンコにもいろいろ経験させてあげたいって思うね

クローバー、やっぱり私も欲しいわ!
決めた!!買うわ~!!

ランチも美味しそうだよ♪
by: ちゃこら * 2008/04/27 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさんへ

わ~!やっちさん(^^)
久しぶりに、パソコン開けたらね、なんだか新鮮だったよ~。

そっかそっか・・・学校の用事がある方が、いいのかな。
確かに、ママ友達とは、会えるもんね。
でも、懇談会は、面倒だったわ~。
特に、高校(><)
やっぱり、高校も、家から近い方がいいね^^;

ドッグラン、、、私もね、初めてだったの。
ワン仔は、全然、慣れないけど、私が楽しんでますぅ^^
いろいろなワンちゃんと、触れ合うだけで、なんだか幸せな気分♪
やっぱり、好きな物は、癒されるね。

四葉のクローバーも、こんなに増えたよ!
これって、ずっと、とっておけるのかなぁ。
しおりでも、作ろうかなぁ。。。
連休も、楽しいこと、いっぱいあるといいな。
あっ、飯炊きオバサンにも、なりつつあるけどね^^;
by: かこ。 * 2008/04/27 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

ほんと、久しぶりだワン(^^)
なんだか、忙しくて・・・でも、元気元気ですよ~♪

哀愁を感じた?(笑)
そうだよね、、、だって、ポツンと一人でいるんだもん。
全然、遊んでいる雰囲気じゃないしね(^^;)
そのうち、遊ぶようになるかなぁ。
今は、広~いランを、走るよりも、トコトコ歩いているの。
この連休、お天気良かったら、また行く予定なの。
今度は、他のワンちゃんと、戯れているショット、撮れるかなぁ^^

四葉のクローバーも、増えたでしょう?
きっと、お日様に当てたからだとおもうの。
この暖かさで、一気に増えたって感じです。
お近くだったら、おすそ分けできるのにね^^

連休の予定は、もう立てたのかな?
私、またまた、食べてきそうだわ♪
by: かこ。 * 2008/04/27 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

なんだか、バタバタしちゃってさぁ・・・ほんと、ゆっくりパソコン、できなかったの。
あっ、パソコンも、なんだか「カリカリカリ」って、音がするような気がしてね。
主人に、
「ほら、聞いてみて~」って、言ったのだけど・・・あまり、真剣に聞いてなかったような(苦笑)
「大丈夫や・・・」と、簡単な返事でした(^^;)

ここのランにも、ドッグカフェが付いているの。
簡単な、食事ができるのだけど・・・先日、初めて、スタバで一人お茶デビューした私。
ランチの一人は、まだ、未経験(^^;)
今度、勇気出して、入ってみるね!
ドキドキ♪ワクワク♪だよ~。

連休も、楽しいこと、いっぱいあって欲しいなぁ。
あっ、美味しい物も、いっぱい食べたいな(^^)
by: かこ。 * 2008/04/27 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

この一週間は、お天気いい日が、何日かあったよね。
その時に、行ったの。
おかげで、私まで、日焼けしそうだったわ^^;

ペコ、、私に似ないで(?)人見知り。
これは、赤ちゃんの頃に、他の人に、ほとんと会わせなかった証拠みたい。
これからは、まめに、ドッグランに行って、少しづつ慣れなきゃね。
それにしても、こんなに広い場所なのに、、、、おもいっきり、走り回れるのに!
私のそばから、離れないの(^^;)
どんなワン仔よ。。。

今日は、sakiちゃんも、久しぶりの更新だったね(^^)
私も、可愛いディズニーが見れて、うれしかったよ♪
いいこと、いっぱいあるといいね!
by: かこ。 * 2008/04/27 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

ごめんね。心配かけちゃって。
こんなふうに、用事が重なることって、もうないわ!
元気で動けるのは、いいことなんだけどね(^^;)

ペコの、ウロウロ、わかったでしょう?
これでも、のびのびと、動いているのよ~(笑)
他の犬が来るとね、固まるの。
ドッグラン、好きじゃないのかしら・・・。

四葉のクローバー、増えたでしょう?
ここ何日かで、どんどん、増えてるよ。
これって、地面に直接、植えたら、どんどん広がるってことかなぁ。
な~んて、そんなことしたら、逆に枯れちゃうかもね(^^;)
せっかく増えたクローバー、、、しおりかなんか作って、残しておきたいわ~。
・・・って、どうやって、作るのかなぁ。

連休、、、美味しい物、いっぱい食べたいな(^^)
どんどん、買ってきそうだわ♪
by: かこ。 * 2008/04/27 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

ほんとに、お・ひ・さ・だよ~^^;
近所のママ友達とのランチも、二人から、同じ日に誘われたりしてね。
こんなことは、まず、ないわ!
売れっ子芸能人に、なった気分でした(笑)
ゆうゆうちゃんも、今が、忙しい時期なのね。
連休は、ブログ内も、静かだよね~。
みんな、お出かけしているのよ。
忘れたりしないから、大丈夫よ~^^

そうそう、動画アップしてみたのだけど・・・これって、どう?
重く感じないかなぁ。
いろいろな動画があるよね。
今度、会った時に、教えるね^^・・・って、これは、簡単だよ♪

買い物は、済んだのかな?
我が家のお昼は、主人と二人、、、、会話、ほとんどなしの、静か~なランチタイムでした(爆)
by: かこ。 * 2008/04/27 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

そうそう、他のわんちゃんを、追いかけ回している犬、いたよ。
でもね、それは、わんちゃんの中では、
「遊ぼう!遊ぼう!」と、言っているんだって~。
詩乃ちゃんのわんちゃんも、平気だとおもうよ(^^)
おとなしいわんちゃんの方が、少ないくらい・・・。
うちのワン仔は、ほんと、気が小さいというか、、、、人見知りというか(><)
飼い主、こんなに、フレンドリーなのに~・・・と、自分で、言ってみたよ(笑)
前回は、よその飼い主さんに、抱っこされてるの。
しかも、オトコよ(^^;)
あっ、オジサンだけどね!ハハッ!

四葉のクローバー、身に付けていればいいの?
早速、試してみる~^^!
何か、いいこと、あるかな。
連休中、期待しちゃうわ~♪
by: かこ。 * 2008/04/27 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶり~。

毎日忙しかったんだね。
学校の用事もあるうちが楽しいよ。
今は何もなくてさびしい。

ドッグラン行ってきたんだね。
初めはどんな場所かな?って
感じなんだね。

うちの四葉は小さい鉢で
手もかけられないので
いじけて?三つ葉になっている。

おいしそうなケーキ

連休中は楽しい事たくさんあるといいね。
by: やっち * 2008/04/27 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

お久で~す。
元気そうで、良かったワン。^^

ペコちゃんも、元気そう。
でも、サスライの一匹ワンコちゃん。
なんだか、哀愁を感じたのは、わたしだけかしら。(笑
何回か行けば、慣れてくると思うわよ。
うちの息子も、そんなだったのに・・・・
今では、親より友だち・・・(^^;

四葉のクローバーって、
日当たりが悪いところでも育つかな?
カワイイから、欲しいんだけど、
我が家は、日当たりがスゴク悪いの。
前にも、他の植えてたけど枯れちゃって・・・。(泣

ううぅっ、美味しそう~
この連休で、太らないことと、いい事がありますように祈ってま~す。^^
by: きゅうぞう * 2008/04/27 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶり~

かこ。ちゃんとこもPC壊れたのかと思っちゃった(^_^;)調子悪いって言ってたから。
でも、楽しいこと盛りだくさん&元気そうでよかったよ。
わん仔がいるといいよね~こういうの。
近くのらら○に小さいけどドッグランぽいのがあって、ドッグカフェとかあるよ。
わん仔いないのに入ったけど、わんちゃん用のプレートで一緒にお食事してた(*^_^*)
四葉のクローバー増えていいね。幸せがた~くさん舞い込んできそう♪
連休も楽しいことありそうだね。
by: wakko * 2008/04/27 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコちゃん、人見知りなのね☆
お天気のいい日でたっぷり遊んできたのかな?

忙しい事はいい事だよね~♪
私もなかなか更新できなくて、今日かこ。ちゃんの更新と一緒になったのがとってもラッキーだわ♪
おまけにこんなに沢山の幸せのよつばのクローバーも見れちゃったね(><)

なにかいいことありそうだね☆
by: saki * 2008/04/27 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久です~!
色々忙しくしていたのね、元気で何よりでした~。

動画、すごいわ!
ペコちゃん、うろうろしているの可愛かった。
あまり一人でパーっと走って行けない様子が我が家のわんこと似ていて笑えました。笑

よつばのクローバーすごい増えたね。
この悪天候の中ですごいよね。
我が家のは、枯れないで頑張っているって感じです。
我が家のは黒いのだから、明らかに違う種類だわ。

甘いもの、おいしいよね~、お酒を飲めない私たち、やっぱり甘いものには目が行っちゃうよね。笑
連休いいこといっぱいあるといいね!
我が家はなんだか、ごく普通~~って予感がします。
by: よつば * 2008/04/27 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

お、ひ、さ~!
忙しい時ってあるよね^^
今私がまさにそうなの~
なかなかみんなのブログにお邪魔できなくて、
みんな来てくれなくなってきたわ(笑)

動画良いね!
私も寝挑戦してみたんだけど、できなかったのよ~
また教えてね(^^)

まだ、主人いるのよ。。。( 一一)
もちろん仕事してるんだけど、はっきり言って
邪魔、、、(丁寧に“”を付けてみました)

あとで買い物行く予定なんだけど
もう出かけちゃおうかな~^_^;
by: ゆうゆう * 2008/04/27 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あら、いいねー

「ドッグラン」か、いいねえ。
うちのワンコも連れていきたいんだけど・・・
なんせ凶暴なので他の犬に喧嘩うってまわる
奴だから・・・いけないのよ~(T^T)
そうそう、四葉のクローバをね、何人かで
1週間、身につけてあるいて、結果がどうだったか
実験したんだって。そしたら、全員が
”いつもよりイイコトがあった”って結果に
なったんだって。
きっと、かこちゃんにもイイコトあるよー(⌒-⌒)
by: 詩乃 * 2008/04/27 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/387-9ffc746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
