スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買い物&お弁当
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 15:37:10
連休最後の日、、、ちょっと車で、出かけてきました。
といっても、遠出するわけではなく、いつものホームセンターまで。
どこに行っても混んでいるみたいだけど、、、
ホームセンターも、すごい人でした。

今日の、お買い物は、、、
ワン仔の、洋服です。
先日、ドッグランで見たら、トレーナーが、5800円とか、7800円とかしたの。
人間の服と変わらない値段で、ビックリ!
ワン仔の服 後ろ姿 迷惑顔?

この服は、、、
主婦仲間の、平日ランチ、2回分てところかな。
安く買うことができて、ラッキーです。
「犬に服を着せるのはダメ」と言う獣医さんもいるけれど、、、
うちのワン仔は、毛を短くカットしているので、直射日光が当らないように、外に出る時は、着せてもいいみたい。
本人(ワン仔)は、、、迷惑そうなんだけどね。

                                   

この連休は、毎日、お弁当作りがありました。
部活に、、、大会に、、、バイトに。
‘ネタ’切れじゃないけれど、、、
おかずメニューが、変わらないの。
お弁当の本も、時々、本屋さんで見るのだけど、、、
朝から、手の凝った物なんて、できないしね。

こんなサイト、見つけました。
お弁当メーカー
私の名前で、お弁当作ってみたら・・・

obentou.gif

「栗」と「牛」と「豆」は、なんとなくわかるけど・・・
真ん中に、「桃」って。
いくらネタ切れでも、、、それは、あり得ないです。

ちなみに、「かこ」でやってみたけれど、、、

bentou2.gif

こちらは、米(ご飯)の真ん中に、葉が一枚。
「葉」って、何の葉のことかなぁ?
何の葉にしても、このお弁当も、あり得ないね。
私って、ネットの中でも、お弁当作りが、苦手みたいです。

簡単で、あっという間に作れて、でも見た目は、豪華。
そんなお弁当、できないかなぁ。。。

                                     

今朝のテレビで、見たのだけど、、、
【パソコンの汚れ、トイレの5倍】だって。
何台かまとめて汚れを調査したら、あるパソコンからは、トイレ便器の5倍のばい菌が、検出されたとか。
そういえば、我が家のパソコンも、最近拭いてないかもです。
連休明け、、、早速、パソコン拭き拭きかな。
日常の出来事 TB:0 CM:56 admin page top↑
<<日常、いろいろ・・・ * HOME * お気に入りな物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

葉月さんへ

おはよう^^
朝から雨だよ~。
そちらは、どうかな?
こちらこそ、すっかりご無沙汰、、、ごめんね。
お弁当作り、今朝も作ったよ~。
ほんと、ここ最近は、ワンパターン弁当なの。
おかずも、何か、新しい物を・・・とおもっているのだけど、朝の忙しい時間は、大変(><)
お弁当メーカーみたいに、あっという間に、できたらいいのだけどね(^^;)

ワンちゃんグッズも、すごいでしょう?
先日も、ペットショップに行ったのだけど、、、夏物Tシャツが、5500円でした(^^;)
可愛いかったのだけどなぁ・・・手が出ないわ。

お掃除といえば、一昨日、家庭訪問だったの。
ちょっとした、大掃除?
普段から、しっかりやらなきゃだわ~!
by: かこ。 * 2008/05/14 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

かこ。さん、ご無沙汰してます~i-229出遅れてますが…
お弁当作りお疲れ様です~
連休でも主婦はお休みないしね。
最近はもうワンパターン弁当になってます~
お弁当メーカーやってみました^^
面白い~です。

ワン仔ちゃんの服可愛いですね。
いろいろ種類があって迷ってしまうのでは…
ウチも熱帯魚のことでペットショップ行くんだけど、ワンちゃんグッズの多さにびっくりしてます~

パソコンの汚れってそんなにあるのね~!
掃除は手抜きの私なので…
やっぱり小まめの掃除ですね。
by: 葉月 * 2008/05/13 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさんへ

お返事が遅くなって、ごめんねv-436

お弁当作りも、高3になったら、少しは開放されるかとおもいきや・・・まだまだ、続くみたいv-393
学食があるのに~って感じ!
お弁当メーカーみたいに、あっという間に、作れたらいいのだけどね(^^)
「卵」「牛」ってことは、牛丼かな?
今夜、牛丼にしようかなぁ~^^

モモちゃん、雨合羽があるのね!
すご~ぃ(^^)
でも、固まっちゃうの?
うちのペコも、一番最初に、服着せた時、脱ぎたくて、暴れまくっていたわ(笑)
家の中で、良かったわ。
今日は、こちらは朝から雨模様なの。
だから、お散歩は、お休みにしちゃった^^;
雨でも、休み。寒すぎても、休み。暑すぎても、休み(苦笑)
ついでに、私のお出かけの時も、休み。
ダメダメな、飼い主ですぅ^^;
by: かこ。 * 2008/05/13 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

かこ。さん こんにちは~。

お弁当メーカー私もやってみたよw
「卵」と「牛」がね、きれいに斜めに1列ずつ交互に並んでた ^m^

パソコンの汚れ・・・私もテレビで見たけどびっくらこいた~~!
\(◎o◎)/!
今朝も同じようなのやっててね・・・子供のおもちゃは、食中毒の危険数値だったよ。
ワンコのおもちゃも危険かも!?

うちのワンコ 柴でしょ。
洋服は着せたことないんだけど・・・雨降りのお散歩用にと合羽見つけて買ったの。
でも、野性児?なモモ・・・合羽を着ると1歩も動かず固まっちゃうの (-_-;)
なので、雨の日もそのまんまでお出かけ~。
おうちに入れる時が大変です(涙)。
by: ほっぺ * 2008/05/10 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼタさんへ

おはよう~(^^)
お出かけ前に来てくれたのね。ありがとう~♪

昨日ね、ドッグランに行ったのだけど(←懲りずに、また行っただよ^^;)
トイプードルの集団がいたの。(4~5人のお仲間さんみたい。公園デビューじゃないけど、、、この私が、入っていけない集団・笑)
その集団の中の、プードルのオスが、Tシャツに、Gパン、穿いていたの~!
ワン仔に、Gパンだよ?
・・・って、私も、ワン仔に、スカートだけど(爆)
そうそう、このスカートね、後方から風が吹くと、スカートが、ぱ~っとめくれるのよ。
前から見ると、【エリマキトカゲ】みたいだったわ(^^;)
なんとも、びみょう~。

お出かけ、行ってらしゃ~い(^^)
私は、動物病院に、これからGOよ!
by: かこ。 * 2008/05/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

おはよう~(^^)
今朝のお弁当は、チャーハン弁当だよ。
あっ、「桃」は、入ってないですぅ(笑)
豚と、蟹が、ぎっしりだったの?
豪華だよ~(^^)
北海道の、蟹弁当、おもい出したわ!
以前、デパートで、駅弁フェアーしていたことがあって、、、そこで、蟹弁当、買ってきたことがあるの。
紐を引っ張ると、お弁当が、温かくなった!
美味しかったよ~。
あ~、また食べたくなったわ(^^)

パソコンの汚れ、我が家も、すごかったよー!
だって、お掃除するって意識、なかったもん。
これからは、トイレ掃除と、同時にしなきゃだわ(笑)
by: かこ。 * 2008/05/09 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~

ふふ、50番ゲットかしら(爆)

ワン仔の服って高いよね、うちのポンちゃんに夫の捨てるTシャツとか試しに着せたんだけど、微妙に入らないんだよね。首と胴体がつながって肩がないからね~。
雨の日、大型のゴミ袋を切り抜いて合羽にして散歩してる人がいたなぁ~。
すっごい大雨、根性あるっていうか、なんでそこまで・・・と思ったわ。

お弁当メーカーは蟹と貝づくしよ!これじゃ、消化に悪いよね。ちょっとはご飯入れようよ!

これから出かけて帰ってからリンクしま~す。
by: ゼタ * 2008/05/09 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさし(^0^)

お弁当メーカーやってみたよ(^-^)
ワタシのは豚と蟹が交互にぎっしりだった!(笑)

パソコンが汚いって、やってたねー。
あわててワタシもパソコンのお掃除しちゃったよ。
マウスもきれいにふきふき・・・。
これでトイレよりはきれいだと信じたい・・・(笑)
by: こもん * 2008/05/08 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

お弁当に、デザートで、いちごは、あってもいいよね(^^)
でも、確かに、「貝」は入れないかも。
毎日のことだから、ほんと、おかずも悩むわ~。
ちなみに、明日のお弁当は、チャーハンにしようとおもっているの。
子供の、リクエストなんだ(^^)

今日もね、ドッグランに行ってきたのだけど・・・大きなワンちゃんも、服、着てたよ。
犬も大きいから、服も、人間並!
今日も、暑かったから、服着ていたら、ワン仔も、暑いよね^^;
そうそう、うちのワン仔、アレルギーで、皮膚を掻いてばかりだから、保護のためには、いいのかも。
でも家では、脱がせているよ。
風通し、良くしなきゃね(^^)
by: かこ。 * 2008/05/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

聞いて、聞いて~!
今日ね、ドッグランに行ったのだけど(←ろくに、遊ばないのに・笑)、そこで、ヨーキー連れている人に会ったの。
水色の服を着せていたので、
「オトコの子ですか?」て聞いたら、、、、女の子だったわ(^^;)
水色だからって、男の子とは、限らないのねぇ。
ちょっと、気まづかったわ(><)
そうそう、服を着せていたら、外から帰ってきても、体は汚れていないから、いいよね^^
・・・って、2枚しかないわ!
また、買わなきゃ~!

パソコンって、そう、濡れた物では、拭けないよね。
腸炎が流行っているの?
試験が近いから、学校も、休まれたら困るよ~ん!(デキ、悪いのに><)
by: かこ。 * 2008/05/08 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

お弁当の真ん中に、「桃」もあり得ないけど、、、
お弁当なのに、「米」と、「葉」だけも、あり得ないよね~(^^;)
おかずが、「葉」て、、、、ハハハ!(←どう?笑える?)
こんなふうに、おかずをインプットしただけで、あっという間に、お弁当、作れないかなぁ。
ほんと、私って、苦手かもだわ!

「すたっふー!」て、呼んでも、誰も来ないのね(^^;)
「1・2・サン!」で、世界のなべあつが、代わりに、、、、来ないわよねぇ(笑)
うちのパソコンは、キーボードの隙間に、お菓子のクズが、入っていそうだわ!
by: かこ。 * 2008/05/08 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ワン仔の服って、試着ができないでしょう?
似合うかどうか、わからないから、、、ちょっと変でも、強引に着せちゃう(笑)
去年、白っぽいセーター、貰ったのだけど、、、あまり、似合わなかったの(^^;)
赤が一番、無難だね。

パソコン、拭いたかな?
さっき、次男が、めっちゃ汚い手で、パソコンしていたわ!
手ぐらい、洗ってよ~~って感じ!

お弁当も、ほんと、めんどっちわー(><)
これから暑くなるから、ますます、メニューに困るね。
「金」て、何だろうね。
でも、他は、バランスいいよ~(^^)
by: かこ。 * 2008/05/08 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

今日ね、この服着せて、ドッグランに行ってきたの。
お友達がいなくて、すぐに帰ってきちゃったけど(^^;)
ワン仔がいると、ストレスも、たまらないのかも?!
それほど、癒されるよ~^^

お弁当メーカー、やってみた?
「ト」、、、これはね、多分、トマトのことだとおもうよ(^^)
ちなみに、「ピ」もあるの。
これは、ピーマンだね。

パソコンの汚れ、、、みのさんの番組で、見たんだ~。
新聞にも、載っていたみたいだよ。
ビックリだね。
by: かこ。 * 2008/05/08 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルさんへ

お弁当、ほんと、大変だよね。
メインのおかずも、ほんと、ワンパターンで(><)
最近では、卵を、いろいろ変えているの(^^;)
ゆで卵、卵焼き、目玉焼き?
のりを挟んだり、ほうれん草入れたり。
そんなことでしか、変えられないよ~><
もっと、工夫しなきゃだね(^^;)

ワン仔の服も、高いでしょう?
また、バーゲン品見つけなきゃだわ^^;
パソコン、拭いたかな?
今日の我が家のパソコン、、、、なんだか、色が変わってる~!
by: かこ。 * 2008/05/08 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

今日も、いいお天気だったね(^^)
買ったばかりの服、着せて、お散歩行ってきたの♪
ほんと、チアガールみたいだったわ!
これも、安かったから、良かったよ~。
ほんとはね、もっと可愛いのがあったのだけど、、、手が出なかったの(><)
また、安売り見つけて、買ってきちゃおうかな(^^;)

「ちゃこら弁当」すごく、バランスいいじゃん!
お弁当も、ほんと、面倒だわ~。
今日も、ゆで卵入れちゃった!
ゴマ塩かけて、、、、ちょっと、見た目、ハデに?(笑)
‘新しいおかず’っぽく、見せるの、大変だわ~。
by: かこ。 * 2008/05/08 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お弁当メーカーやってみました。
ちるみでは、イチゴと貝。
みちるでは、マメと栗。
どっちもあり得ないよ、こんなお弁当作った事ないし、誰が食べるんだろう。
猫っちに、セーターで、服作ったことあるの。
何日もいい子で、着ていたよ。
でも、きっと迷惑だったかもね。
ワン仔も、服着た子多いけど、いやだろうな。
得意そうな顔してる仔もいそうだけど・・毛皮着たりしてさ・・飼い主の顔見ちゃうね。
保護のため、必要な事もあるのね。
ペコちゃん、皮膚弱かったよね。
by: ちるみ * 2008/05/08 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも着せてるよ~。
お散歩の時は必需品です。
だってすごい汚れるんだもん。
リードも汚れるよね。
服なら洗えるから最近は絶対着せます。
赤が良く似合ってるよ~。

PCそういえば汚い。
水ぶきは出来ないしね。
家の近所ウイルス性の腸炎が流行ってるらしい。
PC...汚い。。。
by: mimosa * 2008/05/08 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  笑える~

「お弁当メーカー」笑える~!!
「桃」って・・・「桃」を弁当の真中にいれる人って
いないよねえ~(笑)
私のパソコンもかなりバイキンだらけだと思う。
なんせ、店にあるので、細かい髪の毛とか
つまってると思うんだよね。
「すったふー!すったふー!」って呼んでも
誰もこないので、自分で掃除しなくちゃ・・・
by: 詩乃 * 2008/05/08 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ。

ワンちゃんの服、かわいいね~♪
赤、良く似合ってるね。

パソコンのキーボード、ふきふきしょうっと。

お弁当作り、私も苦手です。
冷凍食品、多いです。(^_^;)

お弁当メーカーやってみました。
半分、お米で、栗、芋、鶏、豆、鯛、金。
金って、なんだ~!?
あ~~、お腹空いてきた。ご飯にしょうっと。
by: ふうママ * 2008/05/08 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう

いやん、ワンちゃんの洋服、とっても可愛い。
いつもワンちゃんに癒されてるんだろうなぁ。

お弁当メーカー、私もやってみたよ。
米の中に「ト」が1個だって。
何だろ..?気になる。(^^;

>【パソコンの汚れ、トイレの5倍】
そうなの?
あらっ、私もパソコンをキレイにしなきゃ。(^^)
by: ケセラセラ * 2008/05/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お弁当

私も、苦手でいつも夫のお弁当はワンパターンでしかも、冷凍ばかりです。
朝から凝ったのできないですよね~

わんこの服、かわいいですね♪

パソコンって、汚いのですね!ビックリしました。私も、早速掃除しないと!
by: ミル * 2008/05/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ~
ワンコのお洋服、可愛いいね~
チアガール?
元気が分けてもらえそうな気がしてきますね!
ワンコの服って高いよね!
でも、うちはいつもバーゲンだけどね・・・

お弁当、やってみたよ
ちゃこら弁当はメインがてんこ盛りのお弁当だったよ~
面白いね

by: ちゃこら * 2008/05/07 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっきゅうさんへ

ほんとはね、もっと、色々あったの。
でもそう、高かった(><)
ほんと、人間のより、高いよねぇ。
なんかね、浴衣もあったの。
でもね、、、5800円したの。
「どんだけー!」って、叫びそうになったわ(^^;)
レインコートもあったのよ~。
これからの時期(梅雨)、レインコートもいいけど、、、、私が、持ってないわって感じ(笑)

パソコン、拭いてみた?
綺麗になると、子供には、使わせたくなくなるね(^^;)
by: かこ。 * 2008/05/07 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

ネコちゃんは、服、着せないよね。
実家のネコも、一枚もないの。
その代わり(?)首輪(←実家の母は、必ず、こう言うの^^;)は、何個もあるよ!
あと、遊び道具もね。

お弁当、、、ごめ~ん!
パソコンの前で、大爆笑しちゃったわよ(^^;)
「ラブリーすぎて、ありえねぇ~」が、ツボに入ったわ!
確かに、米のど真ん中に、「愛」は、ないわね(笑)
「葉」も、ありえないけどね^^;

パソコンのキーボードって、ほんと、汚かったね。
我が家のなんて、色が変わっていて、拭いても、落ちなかったわ!
by: かこ。 * 2008/05/07 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君へ

我が家のパソコンも、汚れていたよ~(><)
キーボードなんか、色、変わっていたの。
でもさ、よくよく考えたら、汚いわけよね。
だって、家族、みんなが使っているんだもの。
キーボード、分解したら、色々な物(カス?)が、出てきそうだよ~。
・・・って、分解したら、綺麗になる前に、壊れるね(^^;)

米の中に、「乳」?
何だろう???
お弁当も、こんなふうに、一瞬でできたらいいのになぁ。ブツブツ・・・。
明日のおかずも、ワンパターンよ(--;)
by: かこ。 * 2008/05/07 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

平穏な日々、、、いい響きだね~(^^)
私もね、今日は、久しぶりに一人、のんびり過ごしたの。
ワン仔とも、まったりネ。
あっ、ちょっと暑くて、、、、寝汗かいたけど(笑)
私も、しま○ら、よく行くよ(^^)
子供が、小学生の頃は、かなり通っていました。
最近、子供の服は、ダメだけどね(><)
そうそう、最近、しま○らで、おパンツ買ったわ(聞いてないって? 笑)

パソコン、カバーしているのなら、大丈夫だよ~。
でもね、キーボードが汚れているみたい。
私は、早速、拭き拭き^^
汚かったわ~!
by: かこ。 * 2008/05/07 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

パソコンの汚れね、、、これは、全部の人のパソコンの汚れではないよ(^^;)
なんかね、検査した中の1台からは、便器の5倍の汚れが、検出されたんだって。
それにしても、汚れているよねぇ。
うちも、今朝、拭きました(^^;)
最後に拭いたの、いつだったか、忘れているわ!
それほど、久しぶり~の、拭き拭きよん(汗)

私も、お弁当にチャーハン、入れたことあるの。
朝から、チャーハンも、めんどうじゃない?
・・・って、私って、どこまで、めんどくさがりなんだか(><)
by: かこ。 * 2008/05/07 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコちゃん、よく似合ってますね~♪
うらやましい・・・。
抜け毛対策で、人の家におじゃまする時にウチのワンコにも着せる時があるんです。
まー、似合わないこと似合わないこと。
でもって、物凄く高い!オットと私はユニ○ロなのに・・・(涙)
だから、バーゲンの時に「半額」の値札が付いたものしか買いません。っていうか買えません(汗)

パソコン、そんなに汚いんだぁ。
早速掃除しないと!
by: いっきゅう * 2008/05/07 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコちゃん可愛い~(#^_^#)
ワンコは、お洋服が着せられるからいいよね~
にゃんこは毛の無いスフィンクス以外は着せないかも<毛繕いするから

お弁当メーカー、やってみました~
ちなつ、でやったらね、米の真ん中に、愛だったわ(笑)
ラブリー過ぎて、自分で「ありえねー!」って思っちゃった(爆)

パソコンの汚れ、飲み食いしながら使ってる人が多いからみたいだけど、
今この会社のキーボード見てると、めっちゃ汚いわ(笑)
掃除します(爆)
by: ちなつ * 2008/05/07 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トイレのって…

職場でこれからパソコンバッチイって騒いで見ますわ。

お弁当 ほっこでやったら豆の中に乳が一つありました…なんじゃ??

ほっこ君だと豚・鮭・鶏・卵でっ、何故か半分お米の中に鯵って
贅沢なのか???野菜がないぞ。
by: ほっこ君 * 2008/05/07 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  平穏な日々です。

やっと落ち着いてパソコンの前に座ったわ~(笑)
ワンちゃんの、と言うより動物にかかるお金って高いよね、私なんかしまむらの洋服を喜んで着てるもんね~

パソコンもそんなに汚れてるんだね、、、今日は拭こう~っと。風呂敷でカバーを作って使パソコンにかぶしてるけど、、、って言い訳に聞こえた?エヘッ。
by: zero * 2008/05/07 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなに汚れているんだぁ・・・
アルコールで拭いておくよ・・・

うちも今朝はお弁当作り。ご飯が余っていたので、チャーハンにして、大分前の残り物を冷凍しておいた唐揚げ。(*≧m≦*)ププッお残り弁当!見た目は豪華よ。
by: へー太郎 * 2008/05/07 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさんへ

私もね、今日は、朝からパソコンタイムだよ~(^^)
今日ね、子供たちが、早くに帰ってくるみたいなの。
朝に、「夕方、パソコンするから」って、言われちゃったよ~(><)

ワン仔の服、高いでしょう?
使っている生地は、少ないのに、、、なんで?って感じ(^^;)
これは、安かったよ!

やっちさん、豚肉は苦手なのね。
トンカツもダメ?(←昨日、我が家はカツだったの^^)
パソコンも、もう、何ヶ月も拭いてないの。
変な汁とか、飛んでるし~~(--;)
早く、拭かなきゃ!
by: かこ。 * 2008/05/07 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

忙しかったのね!
でも、来てくれて、ありがとう~(^^)
我が家も、昨日の夜は、子供たちが独占!
あぁ・・・やっぱり、2台必要だわ。

ワン仔の服、高いでしょう?
そうそう、悩んでいた、Gパンと同じ値段よ!
Gパンの方が、生地、多く使っているのに(笑)
絶対に、買えないわ(^^;)
でも、これは安かったから、買えたわ!
ワン仔は、すっご~~~く、かわいがっているけど・・・こんなところは、ケチですぅ(><)

お弁当、やってみた?
あっ、ゆうゆうちゃんのお弁当は、いつも美味しそうだわ~。
今朝の長男のお弁当、、、超超超・手抜きです^^;
パソコンも、拭かなきゃ!
汚いよ~~~><
by: かこ。 * 2008/05/07 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

ワン仔に服、、、うちの獣医さんは、
「あまりよくないですねぇ・・・」って、言うの。
でもね、毛が短いから、紫外線(?)防止のため、外に出た時は、着せてもいいとか。
ドッグランに行くと、着せているワンちゃん、いっぱいいるよ~。
そうそう、聞けば、ずっと家の中でも、着せているとか。
その方が、抜けた毛も、床に落ちないしね(^^)
ちゃこちゃんのワンちゃん、服、着せると、喜ぶの?
わ~、羨ましいわ~(^^)
可愛い服、どんどん、買ってあげたくなるね!
我が家は、、、当分、この2着だけだわ。
安いの見つけたら、また、買っちゃうけどね^^;・・・って、ケチな私(笑)

お弁当、、、好きな物、ばかりだった?
でも、この「葉」って、これは、何だろう???
by: かこ。 * 2008/05/07 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

ワン仔、、、、迷惑そうでしょう?(^^;)
そうそう、犬には、服は着せない方がいいんだって。
本来の姿(?)、そのままがいいとか。
♪だけども、だけっど♪着せてみたわ。
そうそう、私の服より、高いの。
これは、、、まだ、安い方。
あっ、私もね、「ランチ2回分かぁ・・・」って、おもったよ(^^;)
だから、これ以上、太ったら、困るわ!

お弁当も、3年生になったら、学食で食べてくれるとおもったのに・・・(--;)
マジで、作りたくないよ~!

便器、見えてきた?ハハハ!
テレビ見るまで、知らなかったから、、、パソコンしながら、コーヒー飲んだりしていたさ。
これって、トイレの後、手を洗わずに、飲んでいたのと、同じことだったわけね(^^;)
・・・・お腹もこわさず。平気だったわ・・・って、そんな問題じゃないわね。
by: かこ。 * 2008/05/07 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

お久しぶりですね^^
連休、お出かけしたのですね。
どこに行ったのかな?
家が一番?
ほんと、そうなのかもね。
あーでも私は、食事作り、してほしいわ~^^;

ワン仔の洋服、ほんとは、いろいろ着せてみたいのだけど。
犬の服って、試着ができないの。
ワン仔も、これ以上太ったら、困る~(><)

そうそう、お弁当も、冷食使えたらいいのだけど・・・最近は、ちょこっとがんばってますぅ^^;
だから、ネタ切れなのね(笑)
by: かこ。 * 2008/05/07 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

違うの、違うの~。(←何がだ?)
お弁当作りも、なんだか、最後の方は適当で(^^;)
おかずも、ワンパターンだったよ。
これが、まだまだ、続くのかとおもうと、ほんと、悩んじゃう!
ちなみに、今朝のお弁当のおかずは、、、一昨日と、同じだったかも(><)
卵焼きが、ゆで卵になっただけ~(苦笑)

パソコンて、分解して、お掃除するの?
あー、でも確かに、キーボードの隙間は、ほこりがいっぱいだろうなぁ。
これが、壊れる原因になるのかもね。
といっても、分解したら、それで、壊れそうだしね(^^;)
「余計なこと、せんでエエ!」と、主人に怒られるの、想像できるわ。
とりあえず、拭くだけだね。
by: かこ。 * 2008/05/07 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

パソコンの汚れ、私もね、ビックリしちゃったの。
なんかね、物を食べたりしながら、パソコン打ったりするので、キーボードとか、汚れているみたいです。
トイレの5倍には、驚くよね。
私も、今日は、拭き拭きしなきゃだわ^^;

赤い服着ると、やっぱり、女の子って感じだよね(←と、親バカ丸出し^^;)
これ、ほんと、安かったの。
安物には、すぐ、目が行く私です(笑)

お弁当に「葱」も、入れないかもですね。
今日も、お弁当作りましたよ。
あー、、、明日のおかず、どうしよう~?!
もう、悩むわ!
by: かこ。 * 2008/05/07 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマちゃんへ

チアガール、、、、そっかぁ!
言われて、今、気付いたわ(^^)
これって、チアガールみたいだね♪
値段で、選んだ私です(恥ずかしい~><)
もっと、可愛いのがあったの。
でもね、、、、高かったの。
買っても良かったのだけど、、、その前に、主人の、Yシャツかなと(^^;)

お弁当作り、、、とっくに、ネタ切れだよ~。
ほんと、短時間に作らなきゃだから、困るわ><
おかずも、ワンパターンだし・・・。
トイレより、キッチンの方が、菌が多いの?
これも、初めて知ったよ!
・・・ってことは、どこも、全て、綺麗に掃除しなきゃダメって、ことなのね^^;
by: かこ。 * 2008/05/07 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

うちのペコ、固まってるでしょう?
ほんと、嫌みたいだね^^;
喜んでいるのは、飼い主だけかもだわ。
でもそっかぁ、、、抜け毛対策になるのね!
うちのワン仔も、アレルギーで、よく掻くから、保護のためにも、いいのかな!
服も、可愛いのが、いっぱいあるよね(^^)
安かったら、もっと、欲しいのにな~。

連休も、あっという間に終わったね。
次の休みは、夏休み!
あー、、、これまた、長いわ~(^^;)
でも、お仕事している人は、待ち遠しいね。

モモちゃんも、毎日、お弁当作っているの?
偉いわ~。
私は、とっくに、ギブアップですう(--;)
by: かこ。 * 2008/05/07 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうぞうさんへ

ペコと、ペアールック、、、、してみた~い(笑)
なんて、ほんと、無謀な挑戦かも?!
いえいえ、私たちも、まだまだ大丈夫よね(^^)
あっ、でも私、スカートは無理かもだわ(><)
いつも、Gパンばかりだしね。
スカートは、持ってないの。

きゅうぞうさんのお弁当、、、美味しそう!
「辛」って、何だろうね?
でも、「桃」「葉」よりは、いいよ^^;
私って、ほんと、ネットの中でも、お弁当作りが苦手だわ~。

パソコンの汚れ、見た?
私も、早速、拭き拭きします。
だって、最後に拭いたのは、いつ?って感じなの(><)
by: かこ。 * 2008/05/07 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

親バカでしょう?(^^;)
おもわず、2着も買ってしまいました。
そうそう、ワン仔の服って、小さいのに、値段は関係ないみたいです。
ドッグランでは、Tシャツが売っていたのだけど、、、5800円!
Tシャツですよー!
これ着て、今日は、そのドッグランに行ってきま~す(^^)

お弁当の真ん中に、鯖(^^;)
確かに、鯖は、私も入れたことないかも~。
ほんと、早く卒業してほしいけど、、、うちは、来年もなの(><)
by: かこ。 * 2008/05/07 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

つみれさんへ

連休、やっと終わった~って感じです(^^;)
今日から、いつもの日常ですよ。
一人時間もあるし、、、やっぱり、平日がいいです。
ほんと、どこに行っても、人・人人。
ホームセンターでも、すごかったですよ。

ワン仔の服って、高いの。
「可愛いな~」とおもうと、人間の服よりも、高い!
あっ、私の今、着ている服よりも、高かったです(笑)
お弁当作りも、大変ですよね。
我が家は、来年も、お弁当なの。
はぁ・・・今から、ため息だわ(><)
by: かこ。 * 2008/05/07 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう

久しぶりに朝パソコンが使える~。

ワン仔ちゃんの洋服結構するんだね
びっくり~。

お弁当メーカーやってみたんだけど
豚と米なの・・・
私豚肉食べられないよ~。

パソコンの周りって汚れているんだね。
職場のはまめに拭くのだけど
家のは私のはないから放置状態
帰ったらきれいにしちゃおう。
by: やっち * 2008/05/07 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~!

昨夜、コメントを2行書いた所で
息子が帰ってきたの。
で、そのままご飯用意して色々やってたら
忘れちゃったわ~(>_<)

で、再び登場です!(昨日は登場してないけど、)
わんこのお洋服って高いのね~(~_~)
かこ。さん、自分のジーパン買うのに悩んでいたでしょ。
あれと同じ位するのね(笑)

お弁当メーカーなんてあるのね!
オモロ~v-411
あとでやってみよ~っと(^○^)

パソコンにニュース観たよ~
私も今日さっそく拭きます。
ウチはカバーつけてるから、それを拭きまっす!
by: ゆうゆう * 2008/05/07 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
  似合う!

かこ。さん家のわんちゃん、白いから、赤い服がすごくよく似合いますね!
わんちゃんって服着ちゃダメっていう説もあるんですか?
家の実家の子は年中必ず着せてますよ。
冬は防寒で、ダウンコートとかダッフルコートとか持ってるし・・・
わんちゃんの服って高いですよね?かわいいからつい買ってあげちゃうんですけどね。。。
それから、家のわんこは服着させようとすると、喜ぶんです。ちょっとおかしいでしょ。

かこ。さんのお弁当の中身すごく好きなものだらけです。何だかお腹空いてきちゃいました(汗)
by: ちゃこ * 2008/05/07 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い~

ワンちゃんの洋服ってあんまり着せないほうがいいの?
でも可愛いわ~スカートはいてる♪
ドックランで見たトレーナー…私のより高いわ(^^;何枚帰るか…(^^;
かこ。さんが買ったのも平日ランチ、2回分?
生地は小さいのに、そんな事言う私も小さい人間やわ(><)
これ着てお散歩行くの楽しみやね☆

お弁当のおかずメニュー我が家も毎日似たようなもんになるよ
あっという間に作れて、でも見た目は豪華そんなおかずあればいいな~

私もパソコン掃除しよっと、なんだか目の前に便器が浮かんできたわ(笑)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/05/06 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです。

連休も、やっと(?)終わりました。
ちょっと、遠くまで出かけていましたが、ほんと、どこも鬼混みです。
やっぱり、家が一番なのでしょうか。

ワンちゃんの服って、高いのですね。
ほんと、人間並み!
でもこれは、かわいいです^^
着せかけ人形のようにしたくなるの、わかります。

お弁当作りがあったのですか?
ご苦労様でした。
私は、すっかり冷食のお世話になってます(汗)
ほんと、あっという間に作れるお弁当のおかず、誰か教えてほしいです!
by: teru * 2008/05/06 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん連休中お弁当作りホントお疲れ様~
世間は休みでもお母さんは休みなしって感じだよね。ホントえらいよ~
わんちゃんの洋服って結構高いね。びっくり!
うそこメーカーの「お弁当メーカー」いろんなのあるね。米と葉????
私もやってみよ~(*^_^*)
パソコンって画面もすぐ汚れるし、たぶんキーボードはほこりがたくさん入るよね。
動きが悪くなるのはほこりのせいもあるみたい。
分解してたまに掃除機で吸った方がいいらしいんだけど、面倒くさいんだよね~
でも、長持ちしてほしいし。掃除はマメにしないとなあ。
by: wakko * 2008/05/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコンの汚れが、トイレの5倍?!
ワンちゃんの、洋服の値段の次に、反応しちゃいました 笑
なぜに、パソコンに、そんなに菌が付いているのでしょう?
そういえば、私も、しばらく拭いていないかもです。
早速、私も、きれいにしなきゃですね。
ペコちゃんの服も、かわいいー^^
こうして見ると、やっぱり、女の子ですね~。

そうそう、お弁当。
私もやってみましたよ!
バランスはいいけど、「葱」がいっぱい 笑
お弁当に、葱は入れないかもですね^^;
でもこれ、楽しいー!
by: ともこ * 2008/05/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わお~、チアガール??
わんちゃんは思いっきりかわいい服が着れていいな~。
かこ。さん、連休中毎日お弁当作ったんですね~。
えらい~、えらすぎる~!!
お弁当ってなんだか難しいですよね。
しかも朝の忙しい時間に作るんだから、ホント尊敬しますよ!!
パソコンは確かに汚れてそう・・・。
でも、菌の数でいくと、トイレより台所の方がずっと汚いらしーですよ~。(恐)
by: シロクマ * 2008/05/06 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい♪

ペコちゃんのお洋服かわいいですね~♪
うちも、本人は嫌かもしれないけど
お出かけするときはお洋服着てもらってますf^^;
抜け毛対策になるので、お邪魔するお宅にご迷惑かけないという点ではいいですよね~
最近は、お洋服着るとお出かけできると思っておとなしく着てます!

ところで、あっという間にGW終わってしまいましたね。。。
夏休みまでお休みないのかと思うと悲しいですよね~

それに毎日のお弁当作り大変ですよね・・・
私も、お弁当持って会社に行こうと思うのですが
なかなか続かないです・・・
最近は、ダイエットのために頑張って持っていっていますが・・・
by: モモ * 2008/05/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

いや~、いやいや、ペコちゃんカワイイ~。
ペコちゃんと、ペアールックにしてみたら・・・、
あっ、無謀なこといっちゃった?(笑
私たちも、まだまだ大丈夫よね。(*^m^)ぷぷぷっ

ところで、わたしもお弁当メーカーやってみましたよ。
きゅうぞうで、やってみたのだけど、
米の中に鮭がひとつ、あと右側に芋、鯛、貝、なぜか「辛」が入ってたわ。
少しは、美味しそう?かな。

それと、パソコンの汚れ、テレビ観ましたよ。
スゴかったわね。
わたしも、明日にでも、掃除します。(^^)V
by: きゅうぞう * 2008/05/06 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいー!

キャ~、かわいいです^^
犬の服って、人間並ですね。
ちょっと前に、テレビで見た、チワワの服も、万に近かったような。
サイズも小さいのに、そんなの関係ないのですね。
これ着て、お散歩かな?

お弁当、私もやってみましたよ!
なんと、真ん中に「鯖」でした。
ん~、鯖も、あり得ないかもです^^;
お弁当作りも、確かに大変!
早く卒業してほしいです。
by: ミント * 2008/05/06 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
連休も、今日で最後ですね。
うちも、どこにも行かずで終ってしまいました。
夫も、仕事だったし、どこに行っても、きっとすごい人でしょうね。

わんちゃんの服って、そんなにするのですか?
驚き!
今、私が着ている服より、高いかもです・笑

お弁当作りも、大変ですよね。
私は、来年からです。
あー、給食のある学校に行ってほしいー!
by: つみれ * 2008/05/06 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/390-33c03b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
