スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
関西オフ会へ!
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 22:47:36
22日・・・1ヶ以上も前から、すごく楽しみにしていた、関西オフ会だった!
前日から、興奮して寝られない。
子供の遠足前のような気分!

4時半起きも、なんのその。
朝から、ハイテンションのまま出発した。

お昼前に着いて、まずはmerryちゃんと、ランチ。
そして、そのままmerryちゃんの自宅へ、おじゃまさせていただく。


ステキなお部屋で、merryちゃんからの最高の、おもてなし。
ゆったり、のんびり過ごしていると、、、
そろそろ、オフ会の時間。

ワクワク気分のまま、お店へGO!


実際お会いするのは、初めての、ぶげままさん、HANAさん、カワセミさん、ショコさん、ハイジさん、な~♪さん、いっしーさん、daisyさん、うららんさん。

そして、夏に一度お会いしている、鳴海さん、りおんさん、antimonyさんは、、、お久しぶり~!

総勢18名での、大オフ会。

みなさん、ステキで、本当に楽しい人たちばかりだった。
笑って、話して、写真を撮りまくり(フラッシュの嵐?)・・・
2時間は、あっという間。
時間が経つのが、早い!

そしてそのまま、今度はカラオケ店に移動。
こちらでも、大盛り上がり。
歌って、踊って(?)・・・


本当は、このまま、私たちが泊るホテルへ、来てもらいたかったのだけど、明日、お子さんの運動会があるということで・・・
泊まることができない人たちとは、ここで、お別れ。
本当に、残念だったな~!

お泊り組の、merryちゃん、鳴海さん、ハイジさん、りおんさんとは、そのままホテルへ・・・オールの座談会?!
楽しかった~!



今回は、関西の人たちに会えることを、本当に、楽しみにしていた。
今まで、ブログ上だけでしか、知らなかった人と、このような交流を持つことができ・・・
ブログを続けて、良かったと、つくづく感じる。
本当に、うれしい。

まだまだ、話し足りなかったので、是非また、ゆっくりと、話したいなぁ・・・。


オフ会は、何度経験しても、楽しい。
元気になれる!
免疫アップ~・・って感じだ。


関西の、みなさんには、本当に感謝です。
楽しい思い出が、できました。
ありがとうございました!
また、お会いしたいです。


そして、何よりも、、、
このオフ会のために、いろいろと、時間をかけて準備をしてくれたmerryちゃん、お疲れさま。
本当に、ありがとう!感謝。。。




オフ会パワーを、そのままで・・・
オールの後は、辛いけど・・・
明日も、5時起き、がんばるぞ!
日常の出来事 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<刺激的な一日?! * HOME * なんだかなぁ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No subject

いっしーさん

オフ会、楽しかったです^^
いっしーさんや、関西の、みなさんに出会えて、本当にうれしかったですよ!
帰ってきてから、みなさんと一緒に撮った写真を見て、、、
「もっと、たくさんお話し、したかったなぁ」とおもいました。
また、ゆっくり会いましょうね。
機会があったら、是非関東の方にも、遊びに来てください!
これからも、よろしくお願いします^^
by: かこ * 2006/09/25 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんわ☆

金曜日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
かこさんの笑顔が優しくてはじめてだったのに
すごく安心できました。
これからもよろしくお願いします!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
by: いっしー * 2006/09/25 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

みゆみゆさん

関西に、行ってきました^^
以前から、関西のみなさんと、お会いできたら、、とおもっていたので、実際に会えた時は、感激しますね。
家族にも、感謝ですね。
オフ会は、やはり、元気パワーを、もらえるような気がします。
このパワーを元に、明日から、またがんばれそうです^^
by: かこ * 2006/09/24 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

daisyさん

楽しい時間を過ごすことができて、ホント、良かったです~!
今回は、あまり、お話しすることができなくて、残念!
でも、daisyさんのお住まいが、私が以前住んでいた所に、近かったということで、ちょっと親近感を持ちました^^
次回は、ゆっくりとお話し、しましょうね^^
これからも、よろしくです~!
by: かこ * 2006/09/24 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

鳴海さん

今回は、鳴海さんの、意外な一面を見ることができて、ホント、楽しかったよ~!
そして、夏の反省で、、、今回は、ちょっと遅くまでの、おしゃべり(笑)
次回は、完璧5時までね(^^)

失言なんて、気にしてないよ~!
イエローカードだなんて、、、、、、レッドカードよ~(爆)


冗談よ!
by: かこ * 2006/09/24 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

りおんちゃん

りおんちゃん、、、夏に続き、今回も、朝までお付き合いしてくれて、本当にありがとう!
りおんちゃんの、あの笑顔には、なぜか安心させられます。
私が、関西の匂い?
埼玉人間なのだけど、、、、そう言われて、なぜかうれしいわ~ん!
今度は、関東で、、、、、また、ゆっくり話そうね!
by: かこ * 2006/09/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

さちさん

ブログを通して知り合った人と、実際に、お会いできるのは、本当にうれしいことですね。
免疫アップって感じですぅ(^^)
5時起きが、若い?
いえいえ、、、結構、限界でした(爆)
by: かこ * 2006/09/24 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

merryちゃん

merryちゃんには、ホント、よくしてもらって、感謝の言葉がないよ~!
楽しい思い出ができたのも、merryちゃんのおかげだと、おもっています。
是非、埼玉・・・じゃなかった、、関東に来て~(笑)
それまで、バッチリ勉強して、待ってるわん!
もう、半分は勉強したけどね(^^;)

茶畑・かこより!←ひとつ、勉強!ホホホホ・・・
by: かこ * 2006/09/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

MIKAさん

ブログを始めて、約半年。
このような、出会いがあるとは、おもってもいませんでした。
オフ会では、みなさんから、元気、パワーをもらっています。
いろいろなことが、がんばれるような気がしますね。
日々、温めていたものが、このような‘出会い’に結びつくのかな。
MIKAさんも、ステキな出会いが、きっとあるとおもいますよ!^^
by: かこ * 2006/09/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ネコノビッチさん

最後の最後まで、楽しかったね~!
笑い疲れ、しゃべり疲れ・・・。
また、是非、行きましょう~!
それまで、、、足に水分を!会話には、ますます磨きをかけて・・
「美しい」とは、なんぞやの勉強。
風呂敷持って、パソコン勉強して、行きますよ~ん!
ランチも、楽しみにしています!
by: かこ * 2006/09/24 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

パトさん

楽しかったよ~~~!
話し、疲れ?
・・・さすがに、帰りの新幹線では、ちょっと、お休みモードだったけど、、、でも、最後まで、やっぱ会話が、途切れることがなかったね(^^;)
私との、‘旅’・・・・是非、是非また、ご一緒に~~!
気軽なランチ、、、、楽しみよん!
by: かこ * 2006/09/24 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

アキさん

ハイハイ、関西に行ってきました!
オフ会は、みなさんに、元気とパワーをもらえますね!
明日への、活力です!
by: かこ * 2006/09/24 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ハイジさん

こちらこそ、ありがとう~!
朝方まで、一緒に、‘座談会(?)’に、お付き合いしてくれて・・・そして、翌日のランチまで、お付き合いしてくれて、ありがとうございました~!
ハイジさん・・・何、何?もう一度?
「かこさん、とっても華奢でかわいい~~~」って?
お世辞とわかっていても・・・・調子に乗る、私です(^^;)
また、関東にも遊びに来てくださいね。


by: かこ * 2006/09/24 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

やっちさん

楽しかったね!
さすがに、帰りの新幹線では、ちょっと、お休みモード(^^;)
でも、ちょっと寝たら、まだまだ、「イケル!」って感じでした(笑)
こんな私ですが、、、また、是非‘旅’しましょ!
今度は、いつもの、ゆっくりランチオフ?
行きましょうね~!
by: かこ * 2006/09/24 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

な~♪さん

もっと、ゆっくりお話し、したかったですね。
帰り際に、お子さんのことを聞いて・・
年齢も、あまり変わらず、しかも、同じ男の子とのこと!
是非また、お会いしましょう!
次回は、もっとゆっくりと・・・・。
また、遊びに来ます!
な~♪さんも、いつか関東に遊びに来てくださいね!
by: かこ * 2006/09/24 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

HANAさん

HANAさんと、お会いできて、ホント、うれしかったです~!
お隣りで、お話しすることができて、楽しかった。
お子さんの年齢は、私とほとんど変わらないのに、若くてビックリ!
今回は、運動会の前日ということで、ゆっくりお話しできなくて、ホント残念!
是非、関東にも遊びに来てくださいね^^!
ありがとうございました!
by: かこ * 2006/09/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

カワセミさん

ありがとうございました~!
お会いできて、本当にうれしかったです。
今回は、あまりお話しができなくて、残念!
でも、カワセミさんのステキな写真は、しっかり覚えていますよ^^
今度は、是非、時間無制限(?)で、ゆっくりと・・・(笑)
関東にも、遊びに来てくださいね!
by: かこ * 2006/09/24 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、関西に行かれたんですね。前の文面からどこに行くんだろと思ってました。すっごい行動力です!ブログのおかげさまですね。うらやましいe-266ご家族にも感謝ですね。
最近、調子の悪い友達に、泣ける場所があってよかったって言われて・・・二人で泣いちゃいました。同病ありがたし。
by: みゆみゆ * 2006/09/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんは!
金曜日はおつかれさまでした♪
かこさんが私の住んでる市に一時期住んでらしたと聞いてびっくりでした~!
またお会いできるの楽しみにしています(^0^)
これからもよろしくお願いします!

by: daisy * 2006/09/24 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

オフ会お疲れ様(*⌒∇⌒*)
関西に来てくれてありがとう

失言ごめんなさいね
イエローで止めといて下さいな(笑)

又東京に行くので会いましょうね
by: 鳴海 * 2006/09/24 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

土曜日はお疲れ様です♪
またまたのオールとっても楽しかったです。
かこさんはほんとうにおもしろい!!
やっぱり関西のにおいがするわ~

結構ハードスケジュール、お疲れが出ませんよう。
また会えるのを楽しみにしています。

by: りおん * 2006/09/24 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

オフ会だったのですね。
ブログで交流のある人と、実際に会えるなんて、ステキなことですね。
楽しい様子が、伝わってきます。
かこさん、5時起き、すごいです~^^
若い!
by: さち * 2006/09/24 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

きゃこさん、おちゅかれさまでした!
今回も場所は変わったけど楽しさ、笑いはいっしょでしたねー!
笑っては泣いて別れ際に泣いて、ほんとすべてが楽しかった。
今度は私が埼玉じゃなく(笑)、東京に行くよ。
きゃこさんの教育係りとして!

by: みゃみみゅめ、merry * 2006/09/24 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~

かこさん、こんにちは!
今ごろはゆっくりしてるのかな?
オフ会楽しそうですね!
話しもはずんだ事でしょうね!記事をとても楽しく
読ませてもらいましたよ。
羨ましいです~!
九州オフ会とかないのかな?
その前に、お友達探さなきゃな~(▼-▼*)イヒッ♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

by: MIKA * 2006/09/24 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

きゃきょしゃん(かこさん)
きょんにゅちゅわ(こんにちは)

いやはや、関西オフ、すごかったですね。
みんな、すんごい元気満々で楽しかった!
新幹線の中も楽しかった!
いや~、病気になったらなったで、こんな楽しみもあるんだと実感しました。
また、どっかでご飯でもたべましょ~。v-15
by: ネコノビッチ * 2006/09/24 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様 *

一昨日&昨日とありがと *
スゴイヨ・スゴイ!記事アップ!
昨夜読ませてもらったけど、頭がボ~ッとして言葉が浮かんでこなかった。。。
かこさんとの旅、疲れたわ!?じゃなかった楽しかったわ~。
もう長年の友達のようでフシギ???
また気軽にランチでも *
by: パト * 2006/09/24 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、関西に来ていたのですね。
オフ会楽しかたようで良かったですね!
パワー注入ですね!
by: アキ * 2006/09/24 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

遠いところ、大阪までお越しいただき、
ありがとうございました。

とっても楽しくて。。楽しくて。。あっという間でした。
かこさん、とっても華奢でかわいい~~~
お話もとっても楽しいし、憧れますぅ~(*^^*) ポッ

関東へ遊びに行きますね♪
また、お会いできることを楽しみにしていますo(*^^*)o
by: ハイジ * 2006/09/24 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね

待ち望んでやっと行かれたオフ会
あっという間にすぎてしまったけれど
またやろうね。

疲れていませんか?
私は早々にバタンキューでした。
by: やっち * 2006/09/24 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

v-238昨日はどうもありがとうございました。(^_^)
オフ会自体がまだ2回目のわたしにとって
あんなに盛り上がって楽しく過ごせるなんて!
感激でしたぁぁぁ~
個人的にはあまりお話できませんでしたが
最後に同年代とお聞きして、ほんのちょっぴし本音で話せて
何だかとってもうれしかったです~v-82
また、次回はゆっくりお話したいです~(人´Θ`)。o
by: budda88 * 2006/09/24 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした!

かこさん。こんばんわ!

お疲れ出ていませんか?
かこさんに会えて、本当に嬉しかった~~!
HANAもお泊り行きたかったですぅ。。

頑張ってお小遣いためて、関東に行きますよ~~!
そのときはぜひぜひ、お相手してくださいませ。。。

ではでは~~。
絶対にまた会いましょうね!
by: HANA * 2006/09/24 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんは(^^)

昨日はお疲れさまでした♪

あんまりお話できなかったのは残念だけど
すごく楽しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
by: カワセミ * 2006/09/24 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/73-2d47dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
