スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
刺激的な一日?!
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 18:10:28
テレビの番組で、
「家政婦は見た!」のシリーズのドラマがあるけれど、
「一般人主婦は見た!」なんて、、、、そんなシリーズのドラマは、流行らないかな・・・。

昨日の私は、誰かに
「ちょっと、見たのよ~!」と言いたくなるようなことが、何回かあった。

朝、ゴミ捨てに行こうと、近所の家の前を通ったら・・・
そこの奥さんが、旦那さんを呼んでいる声が聞こえた。
「ゴロちゃ~ん!」

ゴロちゃん?ん?ゴロちゃん・・・。
確かそこの旦那さん、40後半くらい?
ちょっと、頭髪も、、、、キテル。
何て呼ぼうが、私には関係ないけど、、、
「ゴロちゃん」ってイメージではないような。

聞いちゃったよ、、「ゴロちゃん」
誰かに、教えたい。


昨日は出張で、帰りが遅くなった旦那を、駅まで迎えに行った。
時間は、夜の12時半。
シ~ンとした、駅前に、1組のカップルがいた。
予感は、、、、的中。

チューしたよ!
一般人主婦は見ちゃったって感じ!・・・車の中から。
こちらは、旦那に即、報告。
反応悪しだった。

主婦仲間だったら、話しが膨らむのだけどなぁ。
次回の、主婦座談会のネタにしよう。


今日遊びに来た、次男の友人は・・・
学年で一番人気があると聞いていた。
次男が、玄関まで出迎えたので、見るチャンスを逃した私。


帰って行く時の友人の姿を、カーテン越しから、ちらっと、覗く・・。
そんな私は、まさに、
「家政婦は見た!」シリーズの、主人公!

「一般人主婦は見た!」



専業主婦で、家にいると、世界が狭くなって・・・などと、言われるが、こんな刺激的なことも、時々ある。
結構、気に入っているこの生活。


毎日、どんなことが起こるのか、ちょっとワクワク。
テレビドラマには、ならないけど。
日常の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<機嫌のいい日は・・・ * HOME * 関西オフ会へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No subject

ekoりんごさん

高校の時、見ちゃったの~?
それは、ドキドキもんですね!
今は、中学生が、手をつないで歩いているのを見るだけで、こっちの方が、恥ずかしくなったりして(^^;)
・・・と言いつつ、ジ~っと見るけど(笑)

そうなんです、、大阪に行ってたのですよ^^
ekoりんごさんも、大阪なのですよね。
近くにいたかもしれないですね。
大阪、、、3年ぶりでした。
懐かしかったです~^^
by: かこ * 2006/09/27 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

easyさん

オフ会、一緒に行かれなくて残念!
関西のみなさんは、本当に楽しい人たちばかりでした。
今度は是非、easyさんも!
気軽にランチ、またしましょ!

旦那さんを、愛称で呼んでいるの?
私、愛称で呼んだことないの。
ちょっと羨ましい~^^
でもきっと、「○○ちゃん」なんて呼んだら、返事してもらえないわ(笑)
by: かこ * 2006/09/27 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんにちは~。
私もチュー現場に遭遇したことがあります。
高校の時なんだけど、放課後の教室に忘れ物を取りに行ったときに
クラスの子同士でチュー・・・びっくりて忘れ物も取らず友達のもとへ。
「見ちゃったよー!!」で盛り上がりました。

オフ会お疲れ様でした~。大阪に来られてたんですね。
by: ekoりんご * 2006/09/27 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  大変おくればせながら・・・

オフ会おつかれさまでした☆
とっても充実したオフ会だったみたいですねーーーっ☆
今回は残念でしたが、また、みなさんにお会いしたいです♪

ゴロちゃん・・・なんだかかわいらしい呼び名ですね!!
うちも愛称で呼んでいるかも。。。(照)
でも私はフツーに呼ばれてるな。。。。
かこさんちは???ね、かこさんちは???????ワクワク
by: easy * 2006/09/27 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

みゆみゆさん

ホントだ~!
あのシリーズは、いつも事件性があったのですね。
私の「主婦シリーズ」は、事件性全くなし!
ただの、主婦座談会の、ネタでした(^^;)
「どっちから風が吹いてるかは、○○さんの頭を見ればわかるから」
これ、面白い!
ちょっとウケました(笑)
そういえば、「ゴロちゃん」・・・・そんな感じかもですぅ!
by: かこ * 2006/09/26 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

チャエさん

友人が遊びに来ると、いつもは、玄関まで出るのですが、昨日は、ついうっかり・・・。
でも、ど~しても見たくて、カーテンの隙間から、ちょこっと(^^;)
そんな自分が、怖いわ!
お菓子を出すという手も、ありですね。
でも・・・・ちょっと、めんどうだわ~!(笑)
by: かこ * 2006/09/26 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

な~♪さん

「ゴロちゃん」・・・・マジで、「○○ちゃん」って感じの人じゃないのよ~!
頭髪も、かなりキテルし、ちょっと太っているし・・・
でも、奥さんが若いからかなぁ。。。
ブログには、書かなかったけど、「ゴロちゃ~ん」の声と一緒に、甘~い、バターの匂いが・・・!
朝食は、フレンチトーストと見たv-219
チューは、、、、確かに、目の前で見ると、えっ!っておもうかも~!
でも、気が付くと、結構真剣に見ている自分がいて(^^;)
ふと、我に返って、、、ちょっと恥ずかしい。。。
by: かこ * 2006/09/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

やっちさん

若い子の、キッス、よく見るの?
私、人生2回目よ!
まだまだ、慣れないわ~(笑)
結構、ドキドキ、、、、真剣に見てしまう私です(--;)
あ~恥ずかしい!
長男の運動会に行った時、た~くさん、いたよ~!
ナイスなボーイ(笑)
ヒマな競技の時は、友人と、カッコイイ子探してたりしてね。
何しに行ったのか、わからないわ(爆)
by: かこ * 2006/09/26 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

アキさん

そうそう、電車の中で、すごい格好の女の子見ました~!
それも、つい最近!
ほとんど、水着のような格好の女の子!
ビックリです!
コンビニの若い男の子は、うちの近所にはいませんが・・・
よく行くスーパーは、夜中の1時閉店なのですが、10時過ぎると、レジは若い男の子ばかりになります。
これは、結構、刺激です(笑)
by: かこ * 2006/09/26 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、「一般主婦は見た!」確かにお茶会ネタにはなるけど、ドラマにはならないよね。事件性ないから・・・?平和でいいよね、ね、ゴロちゃん?なんちゃって(^_^)
先日、川原にて。。。「どっちから風が吹いてるかは、○○さんの頭を見ればわかるから」  ○○さん、バーコードおはげちゃん^^;長い毛がピロロロ~ピロロロ~と川風になびいていました。一般主婦みゆみゆも見てしまいました。チャンチャン
by: みゆみゆ * 2006/09/26 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

さちさん

記事、見てくれたのですか?
すみません(ペコリ)
ちょっと書き足したところがありました(^^;)
刺激的なことは、追加されてません。
残念!
カップルのキスを見るのは、二度目です。
別に驚くほどではないのですが・・・それでも、何度見ても、慣れるものではないですね(苦笑)
ちょっとドキドキした自分が、恥ずかしい~!
by: かこ * 2006/09/26 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かげぼうしさん

お久しぶりです!
今日は、単調な日々でした(^^;)
そう毎日、刺激が続いても・・・(笑)
カーテン越しに見る私、、、想像しました?
まさに、「家政婦シリーズ」の主人公のようでした。
覗き見、、、自分でも笑えます!
by: かこ * 2006/09/26 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

「一般人主婦は見た!」シリーズ、面白い!
子供の友人で、カッコイイと言われると、確かに見たくなるかも~。
私だったら、カーテン越しに見るのではなく、意地でも、玄関までお出迎え~ですよ(爆)
わざわざ、お菓子を持っていくという方法もありですよ!
by: チャエ * 2006/09/26 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

v-206「一般主婦は見た!」シリーズ、面白い~
そりゃ~、中年オヤジも少し前は爽やか青年だったかも~
少し前はラブラブカップルだったかも~~~~~
でも「ゴロちゃ~ん」(´ ▽`).。ふふふ・・・その人見るたびに
吹き出しそうだね~♪
アベックのチュウは、思わず目をそらしてしまうけど・・・
何だかカコさんの「一般主婦は見た!」風に
今度見かけたら、しっかりと観察しちゃおう~(笑)
by: budda88 * 2006/09/26 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんは
私もよく若い子のブチュ~を見るよ
って人前でするなって言いたいよ

いつからこんな事を平気でできるようになったのか
あ~v-409

娘の高校の男子2年生にはかっこいい子いるんだけれど
3年はみんなださいの

まあかなり年下だから関係ないけれど
体育祭とかでは親が盛り上がっていたよ。
by: やっち * 2006/09/26 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんわ~!
カップルのキス、目撃?
それは結構、刺激でしたね(^^;)
見ているこっちの方が、ドキドキするかもです~(苦笑)
家にいると、確かに、何もないようにおもわれるけど、意外な経験ってありますよね。
時々電車に中で見る、すごい格好の女の子に、私は刺激を受けます。
先日は、コンビニのレジの男の子に、刺激を受けました(笑)
by: アキ * 2006/09/26 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

おっ!記事あったぁ~!
実は今朝、出かける時に、かこさんの記事見たのに、
昼に帰ってきたら、記事が消えてる?
もしかして、刺激的なこと、追加されたのかと、おもっていました(笑)
よかった、よかった!
「一般人主婦は見た!」・・・笑える~!
ちなみに私も、カップルのキスは、見たことあります!
今の若いモンは、わけわからんです~(爆)
by: さち「 * 2006/09/26 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、お久しぶりです。
楽しいオフ会、良かったですね。
刺激的なこと、今日はあったでしょうか?
お子さんの、友人を、カーテン越しに見るかこさんを想像して、おもわず笑ったかげぼうしでした^^
by: かげぼうし * 2006/09/26 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/75-3358e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
